魔装学園H×H 第9話

魔装学園H×H 第9話 「学園祭-FIRST LIVE-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第9話 コメント

  • -0126

    さて、観るか。

    +2
    -2
  • 匿名

    つまんねぇ

    +4
    -0
  • 匿名

    エロスたん♪…(*ノ∀ノ)イヤン

    +0
    -3
  • 匿名

    これエロイの?色付きの文字

    +3
    -2
  • 匿名

    なんの汁だくなんでしょうかね?

    +3
    -1
  • 匿名

    敵サイドが完全に『クロスアンジュとヴァルキリードライブ・マーメイド』の世界に染まっている。

    +2
    -1
  • 匿名

    エロスのせいで、一部を除いて女子たちの傷無は女を襲うという一夏とは正反対の評価を受けている。

    +1
    -0
  • 匿名

    どこのエ口ゲーですか?
    ひでぇアニメだよwwwwwww

    +1
    -1
  • 匿名

    なにこの性犯罪アニメwwwww
    BPOに訴えたら、一発検挙だろwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ケツ毛バーガー思い出した

    +2
    -1
  • 匿名

    親衛隊のツインテ巻き巻きロールちゃんを調教し隊
    真紅に似てるけど声がなんかエロい

    +0
    -1
  • 匿名

    酷すぎて笑える。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーエロスよー!w

    +0
    -0
  • 匿名

    女体晒しはクズやろ…w

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーレムにレズが備わり最強に見える。

    +1
    -1
  • この学園男子生徒も存在したのか!主人公だけかと思ッたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ9話も見てしまっている

    +0
    -0
  • 匿名

    ムッツリスケベ共が必死にアピってて笑える

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    エローーーース!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しいことにお金かかってないから売れないしエロくない
    Hisasi使ってるのに似せようともしない
    2期もないから打ち切りオリジナルEND

    +0
    -0
  • 匿名

    はようエロゲーはよう

    先にラノベ、アニメで売り出してから
    エロゲ出すって展開なんですよね(願望)

    せめてR18アニメ出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • マイブレッド

    なんだかんだ言ってみてることは認めるが、これは本当にひどい。
    アニメだから〜とかそういうの関係なしで、男子生徒の前で等身大なんちゃらとか言って女子生徒の全裸を晒すのは本当にやばい。これでウケるとか思ってるのかなんなのか理解できないけど、制作側のモラルを疑う。
    あとはセリフがひどい。
    ひ!だ!き!ず!な!
    の辺りが特に酷い。
    内容が薄いくせに、エロアニメとしてみていてもかなり不愉快になる。

    +1
    -0
  • 匿名

    現実とのファンタジーの区別できない者がアニメを視聴するのはなんたらかんたら

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子の気持ちが~って説明してる割には淡々とメンバーの裸晒して性:感:帯まで教えるドクズ。ワンサマーの上位互換で笑える

    +1
    -0
  • 匿名

    やべ。汁がビア~っと出そう

    +0
    -0
  • see

    急に男だらけになったな…

    学園祭とかw本当に戦争してるのか?w

    せめて顔は隠せよw

    母親裏切ってたのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.