魔装学園H×H 第10話

魔装学園H×H 第10話 「決戦前夜-INSTALL-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第10話 コメント

  • 匿名

    シルヴィア、小さいのにしっかりしている

    +1
    -0
  • 257-0220

    さて、観るか・
    やっぱり1クールで終わりかな?

    +0
    -2
  •  まいっちんぐIKKOさん 

     
     嗚呼、終わってまう~ Orz

    +1
    -0
  • 匿名

    炉利交尾シーンをカットするとかもうこのアニメの価値無くなった

    +2
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H
    クオリディア・コード

    +0
    -0
  • 匿名

    条例か?条例が悪いのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    一番楽しみにしてたシーンがカットなんてがっかりだよ・・・

    +1
    -1
  • インストールって…入れたの⁇¿

    +0
    -0
  • 匿名

    DVDでは全貌が見れそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    一度でもいいから『インフィニットストラトス&ハンドレッド』とコラボとかしてほしいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    奥多摩から区部に攻めのぼれば意表をつけた
    金パツ天国で抜きますです

    +1
    -0
  • 匿名

    あんな大きいのどこに入れるのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんですか?
    いーんです!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではコアが傷無の陰茎に変形リンクして実質本番同然だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッタのか・・・・・・・・・・・・・・て、言うか、何処にいれたんだ?・・・・( ゚д゚)ハッ!、ましゃか・・ガーン

    +0
    -1
  • 匿名

    ツッコんでいいですよね?あれって・・口ー〇ー??
    じゃ、愛音たちも・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シルクカットきたぁぁぁぁぁ

    からの
    来ないのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、シルヴィちゃんが、エ口ス魔王に穢されたぁァァぁぁァァぁァァww

    +0
    -0
  • 匿名

    つづきは、OVAだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はエロくなかったな。
    カットも入ったし・・・。
    ガッカリ。

    あと2話か・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    性犯罪促進アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    シルビアを裸にしただけでアウトなんじゃないか?
    よく放送出来たな

    +1
    -0
  • 匿名

    エロを取ったらまったく普通
    本質真面目な(~過ぎる)作品
    1クールで充分

    +0
    -0
  • 匿名

    これはBPO大激怒しかたないですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ後二話だろ
    逃げ切れる逃げ切れる

    +0
    -0
  • 匿名

    >エロを取ったらまったく普通
    >本質真面目な(~過ぎる)作品
    >1クールで充分

    激しく同意
    しかしこれまでのハーレム系のISやそらのおとしもの
    近年のダイミダラー、下ネタという概念が存在しない退屈な世界
    程の制作側の愛を感じられない

    装着型ヒロイン系のストライクウィッチーズやスカイガールズ
    先のISと比較しても登場人物や兵装がそこまで多いとは言えず
    浮遊している状態での作画や通常時のヒロイン達含む登場人物の作画は
    目に余る物がある。

    浮遊を含むSF戦闘ものである魔法科高校の劣等生と比較してもその差は歴然であり
    これが制作費と制作期間の問題なのか
    それとも制作側の技術力と制作側の作品に対する愛の問題なのかは
    現在の処はっきりとわからない。

    そもそものエロパート(学園祭模擬店含む)の設定に無理やり感があり、
    そもそもの作風の問題によるものなのか制作側のプロットの組み方によるもの問題なのか、その両方によるものである可能性も否めない

    駄作とされていたものがアニメ化により良作、更には神作品とされ後生まで語り継がれる伝説の名作に生まれ変わることがあるが、逆に、別の意味で伝説を残す迷作も数多く存在する。

    故に、良い意味での伝説を残せるよう、この作品には是非とも頑張って頂きたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    コアは白くてネバネバした形状なのか?生臭いにおいとかするのか?タンパク質なのか?先にぶっかけしてインストに失敗したのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これってハンドレッド作ってたアニメ会社と同じでしょ?
    ここまで低品質なのに中途半端なことまでしか描けないアニメ会社なんて本当に消えるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    口リ少女のオシッコメーターが振り切れるまで責め続けたい

    +0
    -0
  • 匿名

    BPOはポルノ関係なくねえ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これってハンドレッド作ってたアニメ会社と同じでしょ?
    ここまで低品質なのに中途半端なことまでしか描けないアニメ会社なんて本当に消えるべき
    2016/09/08 | – #-

    いやいや、ハンドレッドはくそだったけどな、制作作品観てみると悪くもないぞ??
    会社ではなく、この系統の絵柄がくそなんじゃね??
    俺もオタクではないがそっくりだなって思う絵柄のアニメは

    まあ、ハンドレッド(同じ制作会社)
    でこっから、最近のやつ?
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    設定もだけど絵柄もそっくり???
    そのほかちょい昔も同じような絵柄があるような?

    この絵柄が安っぽいというか、へた?そして一番の見どころのはずの戦闘がすべて同じような感じでしかもしょぼい?アニメーターさんが仕事してない感?予算ねーんだな?みたいなかんじだねー

    あー後その会社の製作チームにもよるんじゃね?この系統はだめなチームなんだはきっと・・・残念だがw

    ついでに、よく違法視聴とか、円盤買わねえから劣化するとかいう子いるけど、アニメオタクの皆さんもよい作品には円盤も飼ってるよね?

    こういった劣化アニメなんてのは絶対買わねえんじゃないかな?

    一回視聴して、いいから買う!ダメだから買わない?

    違法視聴がどうのこうのいう、アニメ関係者や、安っぽい正義感かざす子らよ!無料視聴が原因なんて思う時点で負け組!

    頑張ってよいクオリティで提供できれば、違法アップされようが売れる!ラノベの文法おかしい、よくある話でもクオリティ良ければ売れる!絵柄の好みもあるけどな~ 

    ここでこんなのかいても、掲示板弁慶に反論されるだろうが、よのなかそんなもんなんで、求められるクオリティも年々上がってきちゃって大変だろうけど、上には上がいる現実受け止めてほしい・・・

    良いクオリティお願いします

    私的絵柄の好みでいえば
    例えば化物語(内容はつまんね=けど)の絵柄でこれだったら、たぶんすき?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なんだこの中学生みたいな文章は・・・(ドン引き)

    +0
    -0
  • で、このアニメは視聴者に何を伝えたいのだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    全くだ絵柄そっくりって京アニやジブリなんかにも言ってやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生向き?

    おじさんには
    エヴァのプラグスーツの方がエロく感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    エロイのはどうでもいいからクズ親キッチリぶち殺せよ?

    +0
    -0
  • see

    自分のために国を売るとか主人公の親は売国奴だな…

    幼児を死なせたくなかったらそもそも選ぶなよw

    幼児は出撃しないのかよw

    破壊工作なら主人公達じゃなくて工作員にやらせろよw

    主人公弱いんじゃなかったのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.