91Days 第9話

91Days 第9話 「黒ずんだ野望」



【公式動画検索】

91Days動画一覧TOPへ

コメント欄

91Days 第9話 コメント

  • ワン

    いちコメ!

    +1
    -0
  • 匿名

    黒ずんだ棒?

    +1
    -0
  • 匿名

    面白う

    +1
    -0
  • 匿名

    えーーー!!
    どうやって嗅ぎつけたんだアヴィリオー!!
    次早く見たいw

    +1
    -0
  • 匿名

    ネロは殺ってなかったんか。

    +1
    -0
  • 匿名

    勘が悪いのか頭が悪いのか的外れなコメントが多かったが、子供も多いだろうし普通の間違いなら許せるけが、ドヤって偉そうに何を見てきたんだっていうアホコメしてるやつらは見ててげんなりする

    +1
    -0
  • 匿名

    びっくらこいたぜぇ…

    +2
    -0
  • 匿名

    イタリアンマフィアの抗争はもう飽きてきた

    もっと新しいことやってほしいわ
    NASCARの元となる酒の運び屋とかさ~(適当)

    +1
    -0
  • 匿名

    おじきだと普通すぎてつまんないとか言ってる奴は
    そこまでの過程で生じるドラマを楽しめないのだろうか…
    黒幕推理することしか楽しみないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ネロは撃てなかったわけだから死なずに済みそうだな
    親父と叔父を殺って自分と同じ境遇になったネロに銃を渡して去っていくけどネロは撃てなかった的な終わりと予想

    +0
    -2
  • 匿名

    えええええ気になるうううう

    今回のアヴィリオ作画イケメンじゃなかった?

    +0
    -1
  • 匿名

    作画不安でも見入ったわ。
    えーとだから、
    叔父はヴァネッテイとガラッシアが組むのに邪魔なネロを○させるつもりでアビリオに手紙を出した、
    しかしアビリオはネロを○さずに付き従った、
    そのうちに状況は180度変わり…ってことか?
    叔父はネロにアビリオの素性を伝え、
    ネロはアビリオの前で酒を飲みわざと隙を見せた。

    アビリオ、アンジェロは叔父を○すだろうな、
    そんで互いに身内を○された仇としてアンジェロとネロはどう対峙するのか…。
    ネロには揺れ動く心情が見えるけど、
    ここまで一貫して復讐マシーンだったアンジェロの心がどう動くかが最大の見どころか、
    どっかに気持ちの落としどころを見つけての両者生存エンドを期待。

    …しかし後2話か3話?
    メインテーマが復讐劇とするとファンゴってまじただの中盤の賑やかしやんww
    そのくせあの強烈さといい用が済んだら即退場の引き際の鮮やかさといい、ほんとお話が良くできてるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    叔父貴の狙いはなんだ?
    ネロ、ヴィンセント(ヴァンノはついで)がしねば自分がドンだから?

    +1
    -1
  • 匿名

    めっちゃおもしろいな~
    コメント少ないのが不思議

    細かいカットでそれぞれがこそこそ動いてるの見ると
    考察し甲斐があってわくわくする

    +0
    -0
  • 匿名

    ら〜らら〜 ♪ら~ららら〜 ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    >叔父貴の狙いはなんだ?
    ネロ、ヴィンセント(ヴァンノはついで)がしねば自分がドンだから?

    叔父貴の動機はファミリーのためってやつじゃん?
    ファミリーの意向が親ガラッシアの時は反対派のネロとついでにヴァンノが邪魔、
    ドンには内緒でネロを始末するためにアヴィリオを利用することを思いつく。
    ドン・ヴィンセントは自分らで守ればいい。
    顔が割れてる刺客なんて大した脅威でもない、
    首尾よくアヴィリオがネロを仕留めればそこでアヴィリオは用済み。

    しかし状況が変わってネロの意向がファミリーの意向になればそれに従う。

    そこで不要になった刺客アヴィリオをどう始末するか考えないといけなくなる。

    しかしアヴィリオはここまで何度もネロを守るなど有能で、表面上はなんら叛意も見せないから、ただ用済みだと撃つわけにもいかない。
    アヴィリオが先に銃を抜いたから、正当防衛で撃った、という形が必要で、
    だからアヴィリオが尻尾を出すのを期待してヴィンセントに会えるように計らった。
    しかしアヴィリオはヴィンセントと対面しても銃を抜かず更に機を待った。
    結果ネロ(アヴィにとって用済み)もヴィンセント(面を通した)もより危険になった。
    そこでやや焦ってコルテオを使うことにした。

    っていうのが叔父目線かな~。

    しかしアヴィリオがやったら有能かつ慎重過ぎて叔父は誤算に次ぐ誤算w
    ネロは死なないwガラッシアは死亡w黒幕の自分のこともバレたったw
    ねぇねぇ今どんな気分wwてかwww
    次週の語りに期待ww

    +0
    -0
  • りゅうすい

    叔父貴はやはりガラッシアに籠絡されてるな
    だから反ガラッシアのネロを消したい
    しかしけしかけたアンジェロは真逆の活躍
    業を煮やしてコルネオ人質作戦も次回で終幕
    残る復讐相手はヴィンセントだが襲撃時に
    ネロが身代わりに死んで動揺したアンジェロは
    新登場のおっさんに阻止されあえなく憤死
    事後に復讐劇を察したヴィンセントが
    全てを失った自分の行いを悔悟しながら〜完〜

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどね・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.