B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第12話(最終回)

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第12話(最終話)「BOYS BE AMBITIOUS!」


【公式動画検索】

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    なにこれwww
    twitterでもトレンドに入ってたけど、
    こんな最終回みたことない・・・

    +6
    -9
  • 匿名

    おつおつ

    +2
    -3
  • 匿名

    2期期待したい

    +13
    -6
  • seyu

    泣けた
    2期激しく期待
    夜叉丸過去編でもおk

    +20
    -1
  • 匿名

    最初から最後まで楽しく観れた作品でした、後半ハラハラしたけどハッピーエンドで良かった

    +10
    -2
  • 匿名

    なんかもう、めちゃくちゃだわww
    勢いは好きだけども、13話終結でもよかったんじゃ…ww

    +10
    -13
  • 匿名

    これで二期は期待出来ないなあ

    +4
    -10
  • 匿名

    B-PROJECT鼓動*アンビシャス 第12話
    http://www.miomio.tv/watch/cc290220/

    +2
    -4
  • 匿名

    いきなり超展開すぎ…こうなるなら11話をもっと詰めればよかったのに

    +5
    -2
  • 匿名

    何で夜叉丸がつばさちゃんとかを
    嫌い(恨んでる)理由がわからないままに終わってしまった。
    夜叉丸の家族を殺したとか色々詳細が知りたい。

    +8
    -0
  • 匿名

    監督が薬でもやっちゃったのかっていう展開だったんだがwwwww

    +6
    -0
  • ほhjyt

    意味がわからん。終わり方最悪やん。楽しみにしてたのに… 視聴者の視点で、最終回もっていって欲しかったな…

    +4
    -0
  • 匿名

    内容が薄い上に唐突に出てきた悪役がわけわからないアニメだった…。二期作る前提でやってるような内容だけど、二期はいらない

    +1
    -2
  • 匿名

    2期するにしても、コレ。酷い。

    おい、西川。何しとんねん。ボケ

    +1
    -3
  • 匿名

    ちょっとこの作品はク ソすぎるかな
    まったく話の内容が分からない
    夜叉丸の生誕祭はいったいどういうことを伝えたかったの?
    意味不明
    初めてだわ、こんなク ソ作品
    もっと他になかったのかよ
    二期は必要ないな、これ

    +2
    -4
  • 匿名

    全話数を考えて話を作れとあれほど

    +2
    -2
  • see

    駆け足すぎだろwでもハッピーエンドでよかった。

    あと、なんでオカマのふりをしていたのか
    理由を知りたかった。

    +7
    -1
  • 匿名

    夜叉丸関連がよくわからず消化不良。
    あと夜叉丸の悪い部分をBプロのメンバーを知らずに終わったのが残念

    +4
    -0
  • るんるん

    つめこみすぎててわろたww

    +2
    -1
  • ひかりん

    つばさちゃん、可哀想。夜叉丸さん、いい人だと、思ってたのに。続きが気になる。夜叉丸さんと、つばさちゃんの過去が気になる。第二期は、いつになるのかなぁ(?_?)楽しみ(^^)/

    +1
    -2
  • #Bプロアニメクソですわ

    最終話なんとかしてくれんのかなってここまで見てきたけどこのアニメ何がしたいの???
    夜叉丸の過去さらっとにおわせたけどやらずじまいだし最後にドームライブやったよ☆で納得したの?これ

    +2
    -0
  • #ひかりん

    第二期の放送が決まった。2019年1月に。待ってました。

    +1
    -0
  • Comments are closed.