遊☆戯☆王 ARC-V 第127話

遊☆戯☆王 ARC-V 第127話「リバイバル・ゼロ」



【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第127話 コメント

  • 匿名

    娘を取り戻すことは分かるけどだからと言って次元の皆をカード化していいわけ(*>д<)だろうが!!パラサイト野郎が危険でカード化したように遊矢達を消したって解決法じゃなく排除だろ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドクトルあっさり終わったな、まあ良いけど。

    真相は分かったけど、やはり今回の件はプロフェッサーのエゴだな。娘を取り戻すと良いながら、自分の娘の分身達を泣かせているんだから。分身だから本人じゃないというのも分かるけど、遊矢達にとっては違うからな。

    過去の過ちに囚われる余りに他が見えていない哀れな男だ。Z-ONEとは違った意味で人間らしいボスキャラだね。

    これでプロフェッサーにまでエンタメやったら怒る……やれるシチュエーションな訳ないんだが。ていうか、随分と早くプロフェッサーやるな。第五次元が出来てしまうのか?出来なくても遊矢達が分裂して、ズァークになりかける四人の遊矢を四人の柚子が止める展開やって。一人二、三話分で。それでユーリVSセレナも消化できるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更で気付いたが、プロフェッサーの声の担当は浪川大輔なんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた
    やっと遊戯王って感じだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    【今】の妻や息子より【昔】の娘を取る父親か
    これは第五次元(別物)誕生するフラグですわぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収で ARC-Vの意味は次の世界戦だったのか

    色々スッキリ

    もう一度作り直すのか

    計画阻止して元の平和に戻れるのか

    気になるな

    案外 ARC-Vが完成しても
    ゆず(レイ)シリーズ
    ユウヤ(ザーク)シリーズ共に生き残るエンドになるんだろか

    +0
    -0
  • Comments are closed.