NARUTO -ナルト- 疾風伝 第482話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第482話「GAARA・SHIKAMARU」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第482話 コメント

  • 匿名

    もうそろそろか

    +2
    -0
  • 芸ニューの名無し

    これ大人だから黙ってみれるけど
    子供には相当つまらない話だよな

    +2
    -0
  • 匿名

    いくら尺稼ぎとはいえ、動きが終始もっさり過ぎる。

    +3
    -0
  • 匿名

    幼少期ストーリーのなかでシカマル編だけはマシに見れたな
    チョウジもイルカ先生も良い描写だったよ
    くそがき仲間なのにキバだけハブられてるみたいだがw
    若い大蛇丸もいるなら自来也もちょっと楽しみかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このタイトル構成だけで見る気なくすw

    +1
    -0
  • 匿名

    我愛羅の砂アートは本当芸術だよ、この頃からシカマルはナルトとチョウジと組んでイタズラ組だったんだ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろ大人は見ねーよこんなアニメ´_ゝ`)

    +0
    -1
  • 匿名

    我愛羅おもんない

    しかまる平和でまだ楽しめた

    +3
    -0
  • 匿名

    見ね~なんて分からね~じゃん
    アラファイブの俺見てるし~w

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが疾風やねん

    +0
    -0
  • あああ

    ウチは好きだな~
    おもしろかった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこのタイトルやめてくれ・・・。
    オリジナルストーリー早く・・・。。
    もしくわ、サスケが旅だった後の話を早く・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでアカデミーの時においろけ使えんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、これシカマル関係ないだろ?ピエロさん、ちゃんとナルトを見てる?もしかしてこの駄作をDVDとかBDで売る気?ナルトが終わったら倒産覚悟ですか?そうですか。

    +2
    -0
  • 匿名

    頭悪いやつ多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    スロー再生かと思うほどの変なマだ

    +0
    -0
  • あああ

    本当にナルトが好きなら静に見てほしい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴえろは潰れた方がいい
    作画の山下さんだけIGとかマシな制作会社に移ってそこでボルトの続き作ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    この、平和で静かなNARUTO、
    私は割と好き

    +2
    -0
  • 匿名

    サブタイトルを見て
    「我愛羅♂×シカマル♂」
    と連想。
    ちなみにこの番組は見ていない。

    +2
    -0
  • 匿名

    とりあえずおねーちゃんが今風すぎて世界観ぶっこわれで は?ってなったわ。あと間が静止画なの?ってぐらいおそくてみるのだるくなったわ。そろそろネタ切れなんじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    内なるサクラ久しぶりに見たな

    +1
    -0
  • Comments are closed.