フリップフラッパーズ 第5話

フリップフラッパーズ 第5話「ピュアエコー」



【公式動画検索】

フリップフラッパーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

フリップフラッパーズ 第5話 コメント

  • 匿名

    今期は百合アニメ豊富で良いっすね

    +0
    -0
  • 匿名

    元ネタはサスペリアかな

    +1
    -0
  • 匿名

    今週も安定してんね

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    一週間が待ち遠しい、ぶっ飛び系アニメ、見に来ました。

    今日は、どんな映像が観れるか、楽しみです。

    では、行って参りますっ◎

    +1
    -1
  • 匿名

    ガチで怖いです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    宮崎パヤオがフリフラを大絶賛してるとか即バレデマを動画に書き込むなつーの
    そりゃ駿という権威でも持ってこないとただのマイナーなキワモノアニメ扱いだけどそれが事実だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだがっこうぐらし!か

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと大人しくなってきたな
    1話くらいの勢いを期待してるんだが

    +0
    -1
  • 匿名

    ごぎぃげんよぅ

    +0
    -0
  •  

    メインの部分に尺を割く為なんだろうけど
    結構投げっぱなしだな

    +0
    -0
  • 匿名

    背筋がゾッとしたわ

    +0
    -1
  • 匿名

    スペースダンディ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    え?下!?の一体感良かったな~w
    EDも何かしらの意味があるんだろうね。なんだろう…

    +1
    -0
  • 匿名

    EDも何かしらの意味


    きっと無いと思う
    4・5話見て感じるところジブリ感パクりたかっただけかと

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界観すきだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に面白い
    今期の中で一番好きだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじ怖かった。
    ホント面白いと思うわ。
    キャラデザがもうちょっと柔らかい感じだったら更によかったとは思うが、かなり好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんな作品が話題にならなかったんだろうね?
    (俺だけ知らんかったの?オカルト・イゼッタ・ドリフ等等より好きだな)

    +0
    -0
  • see

    強制的に吸い込まれたわけではなかったのか。

    この石を取ったら世界が崩壊するのか。どっちかが取れなかったら崩壊に巻き込まれるのか。

    結局あの人形は何だったんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.