タイガーマスクW 第8話

タイガーマスクW 第8話「牙剥く虎の穴」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第8話 コメント

  • 匿名

    俺が1でいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃないか?w

    +0
    -0
  • さぁ次回ニ頭の・虎よ・・堂々と全力で決めて来い なにふくわらマスクも???

    +0
    -0
  • 匿名

    特にライガーには釘をさしておく必要があると会話している件について、ライガーの普段の振る舞い的に、いかにも納得なのだが、もしライガー本人が見ていたら大声出して笑ってるだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガー・ザ・ダークの本物が新日本のリングに上がるという話もあるが、どうせなら若松龍の本物も出して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    漸く盛り上がって参りましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    「若松」っていう名前のプロレスラーで思いつくのは「将軍KY若松」くらいなんだが、キャラ的に明らかに「若松龍」とは違うよな。
    誰かモデルはいるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    も、もしや!
    ふくわらマスクは棚橋なのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    棚橋版グレートゼブラが出てくるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    新日の会場に行くと、棚橋とかオカダとか、このアニメに出てくるキャラとそっくりなプロレスラーが大勢出てくる。
    新日め!深夜アニメだから気付かれないと思ってパクったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ライガーに言及があってちょっと嬉しい
    あれも漫画出身のレスラーだしな

    まあそれ故に出しにくいんだろうけど
    出てきたら面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そう言えば、ライガーって、永井豪が権利持ってるんだった。
    完全に忘却の彼方だったwww

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    オーディンがマゾに

    +0
    -0
  • 魔性の女ルリコ

    ↑↑↑盛大にすべってるぞw

    しかし棚橋めっちゃイケメンに描かれていておいしいな。
    あとキャプテンはヒールターンして名前変わってるはずなんだが、まあどうでもいいかw

    +0
    -0
  • 黄ばむ虎の穴??w

    ルリコさんじわじわ来てます!

    眉毛野郎ミスXに叩かれて喜んどるぞww

    +0
    -0
  • Comments are closed.