風夏 第2話

風夏 第2話「はばたけ!」



【公式動画検索】

風夏動画一覧TOPへ

コメント欄

風夏 第2話 コメント

  • 匿名

    流出してるwwww

    +5
    -1
  • 匿名

    涼風が三橋加奈子でよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    はいはいリア充よかったね~
    ってぐらいの感想しか出てこなかった
    どんな展開か知らんが無理矢理感動させる気満々にみえてなんか萎える

    +2
    -0
  • 匿名

    タイトルが「はげだけ!」に見えたw

    +4
    -0
  • 匿名

    風化のお母さんの声優下手すぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ二話一挙にする必要あったのか
    マガジンの漫画のいいところはクズな内容の漫画も絵がよければ連載とれるとこやけど
    あにめ特別作画いいわけでもないしな
    なんか神社のシーン感動させようとして来てるけどすぐ此奴死ぬしなww
    リア充うざいだけのアニメ
    CD商法うざいな
    姉たちは服着ろ
    着ないなら近親相Oしとけ

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公はなんでモテるのか理由がサッパリ分からんが、深く考えたら負けなのだろう。幼馴染に好かれるのは定番と思っておこう。
    あとパンツが見える場面がやたら多いが、そういう描写を入れると漫画って売れるんだろうな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なあなあ
    正直に言っていい?
    はやみんよりLynnの方が歌がうまい

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなアニメつくんなよ、売れるわけねーだろ、話ぐちゃぐちゃやねん

    +0
    -0
  • 匿名

    次回三角関係!…バンドメンバーで?

    +0
    -0
  • 匿名

    前作キャラである大和と涼風、完全に別キャラに見えてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ド底辺ブサ男の妄想の詳細なんか誰も知りたくない

    +0
    -1
  • 匿名

    プール開きって6月くらいだろ?
    セミがんがん鳴いてるしなんか季節おかしくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    大和の声優同じ人?
    全然違って聞こえるんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は同じ。10年以上経ってるからしょうがないね。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    セミががんがん鳴くのはおかしいね
    みんみん鳴くものだし

    +0
    -0
  • a

    今んとこ一番おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか、10年前のラブコメを見てる印象
    作画・声優の演技、ご都合主義、鈍感系主人公、ハーレムモノと、もう全てが古臭い。
    10,20年とタイムスリップして昔のアニメを見てるような気分だ。
    マガジンという少年誌の掲載作品らしいが、マガジンって未だにこんな古臭いラブコメ載せてるのか。ラブひなから進歩してねぇなぁ・・・
    サンデーより明らかに野暮ったい印象

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの母親、三橋加奈子じねぇか!すっげー久しぶりに見たぞその名前。遊佐の嫁の。
    そして旧ハンターのキルアの

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくホワイトアルバムの展開は避けようね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の少年漫画がだめだめだな…2話にて視聴終了!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい好きな感じでとりまゲオに走って漫画5巻まで買った結果俺氏崩れ落ちる。

    マジかよ…嘘だろ…って感じ
    ほんとマジかよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者の感覚がまるで進歩していない事がよくわかる見本のような作品ですね!

    ふしぎ○戯->革○語
    のとき感じた不快感に近い…

    +0
    -0
  • 匿名

    GTO
    RAVE
    奪還屋
    坊や哲
    はじめの一歩
    むろみさん
    らぶひな
    ネギま
    生徒会役員共
    中華一番
    コードブレイカー
    君のいる町
    涼風
    クロマティ高校
    スクールランブル
    ウミショー
    七つの大罪
    フェアリーテイル
    風夏←new

    +0
    -0
  • 匿名

    マガジン打ち切りアニメに又新たな汚点が追加。未だ最終回までやり遂げた物は無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウキペディア調べたらこれえらいことになるじゃねーかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはアンチの人が批判しているのとはまったく違った理由でマジでどうかと思う(今後の展開が…)

    +0
    -0
  • 匿名

    小雪さんを大切にしてほしいね
    古典的幼馴染エンドがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、wiki見ちまったじゃねーか、俺どうしたらええねん…

    +0
    -0
  • 匿名

    女頃してほら哀しめよと押し付けるアニメは観ません
    さようなら

    +0
    -0
  • 匿名

    wiki見てしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああ死なないでえええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうか死なないで

    +0
    -0
  • 匿名

    でも中々良さげで良かった

    青春アニメ系は全般好きだから
    高校卒業してから見ると感動反面後悔反面で
    感慨深く見られる( ´ω` )

    +0
    -0
  • 匿名

    ただイライラするだけのアニメだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    三角関係(ホモとの)

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物も演出も古すぎて笑えそうだけどその前に疲れていらっとする

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかアニメより実写向きな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツしか頭に入って来なかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬとか嘘だろ?俺は信じないぞ

    +0
    -0
  •  

    なんだよこのテンプレアニメw
    まあこれはこれで逆に珍しくていいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あらためて中島愛の才能を知らしめるためのアニメだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    テンプレだけど、ホモ展開だけは予想外だったわw

    +0
    -0
  • see

    ホモに狙われたな…

    自分探しかよ。何のために高校に進学したんだ?

    歌がうまいからってアイドルにはなれないだろ。

    青髪はいいとして他の二人は大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • #

    渋谷なのに人口少ないな。人口激減の未来設定?
    渋谷でポールの上に立ってもガン見されないし、叫んでチラ見くらいしかされないし、周りうるさくて声届かない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.