タイガーマスクW 第20話

タイガーマスクW 第20話「地獄の門番」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第20話 コメント

  • 匿名

    見れねえよ糞Miomio

    +0
    -0
  • 匿名

    ステまOVAでも見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとひま動で見れたぜ
    誰だよミスターXの娘とか言ってたやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど。おいもひまわりに行くべさ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9でも見れるよ

    あの門番、ジジイが無理やりねじ込んできたんだろうな
    ミスターXが苦虫噛み潰してたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    哀れビリー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり茶番回より戦いあったほうがいいわ
    見物客らも報いを受けたし、オーディンも救いがあって、キレイにまとまった

    ただ、ビリーの扱いがなぁ

    +0
    -0
  • -

    ミスターⅩ、もう流石に声がやばいぞ。
    無理はせんでくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「そんなもの、○○の責任よっ!」
    「とにかく、無事に終わったのよ△△は…」
    今回のミスX名台詞おおすぎwww

    +0
    -0
  •  

    ビリーが報われない

    +0
    -0
  • 名無しさん

    島田敏のセレブ、喋りすぎやろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    オーディン、裏切ったふり?の時、口パクで何を言ってたんだろ。
    てか、何をしたかったのかわからん。

    +0
    -0
  • 新日松本大会行きたい

    ↑「ま・か・せ・ろ!ま・か・せ・ろ!」と言ってたよw
    普通にいい奴だったな、オーディン。
    ブラックアウトのモデルはランス・アーチャーかな?

    +0
    -0
  • 凶器もってドヤしてるが、普通に石とか転がってるけどねっw

    もうプロレスじゃねぇ!w

    +0
    -0
  • Comments are closed.