タイガーマスクW 第27話

タイガーマスクW 第27話「死闘!キングタイガー戦」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第27話 コメント

  • 匿名

    タイガーマスかく

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの意外な展開はw

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開すぎるやろw

    +0
    -0
  • 匿名

    W(Iさん)が鈴木軍に入るようなものかw

    +0
    -0
  • 匿名

    赤レンジャイ!
    青レンジャイ!
    ミドレンジャイ!
    タイガーマスク!
     5人揃って!  ゴレンジャイ!

    「ちょっまてぇぇぃ! …ちがう 4人しかおらへんし、最後のおまえ…違う」

    +0
    -0
  • 匿名

    ネクスト虎’sヒント 「契約書」
    次回も必ず見てくれよな。

    ルール無用の悪党に正義のパンチ(ナックルパート)は反則です。

    +0
    -0
  • 匿名

    3人目のふくわらさんやろ
    なんで体格変わっとるんや

    +0
    -0
  • 匿名

    イエローデビル…

    +0
    -0
  • 匿名

    キングさんよく動くなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ルール無用だけど悪党じゃない奴らなんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい試合だったぜ
    キン肉ドライバー

    +0
    -0
  • 匿名

    キン肉ドライバーじゃなくてパイルドライバーだろ
    笑えるわ
    無知にもほどがあるぞ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    ナオトは被災者だったのか?

    +0
    -0
  •  

    パイルドライバーじゃなくて
    タイガードライバーだよ

    +0
    -0
  •  

    いやー
    面白いわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいジョークで書いたキン肉ドライバーを本気にしてつっこみとか頭悪すぎだろwwww
    キン肉マンじゃないんだから
    本気で否定とかそう言うの通じないおっさんかな?
    無知にもほどがあるぞwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアニメ見る時間取れたから来てみたら直後にあんなバカが上から目線でドヤってるとは思わなかったぜw
    どんな顔して書いたんだろうなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    バカがここに戻ってくるかわからないが戻ってきたときのためにバカにも解りやすく書いといてやる
    例えばアニメキャラで凄いパンチのラッシュをしてるやつがいてそれを見て
    「北斗百裂拳だ」
    とかコメントしたとする
    それに対して「あれは北斗百裂拳じゃないだろ 笑えるわ
    無知にもほどがあるぞ」
    なんてバカなコメントガチでするやつがいると思うか?
    いたとしたら本当のアホかアスペだよ
    そう、お前さんのようななwww

    +0
    -0
  • 匿名

    しょーもない争いすんなやw

    てか確かにキン肉マン&あしたのジョーっぽい演出があったな今回w
    最後はてっきりグラウンドでの決着になると思ってたから意外だった。
    あとラウンドガールがロボットみたいできもかったw

    +0
    -0
  • サンドバッグの中身わた~~w

    どれが本物タイガー・デ・ショウ!
    ちゃんとミラクル4被れや!!

    ラウンドガールがロボットみたいでき
    もかったw

    まったく!動き与えてやって><

    +0
    -0
  • Comments are closed.