神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第2話

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第2話「The Miserables」



【公式動画検索】

神神撃のバハムート VIRGIN SOUL動画一覧TOPへ

コメント欄

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第2話 コメント

  • 匿名

    アザゼルさんいいキャラしてるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるの早すぎた
    もっと続きが見たい

    ED最高にいい

    +0
    -0
  • 匿名

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は悪魔と天使側の話なのか
    面白いわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ベルセルク

    +0
    -1
  • 匿名

    女性向けにしてある気がしますね
    進撃のバハムートの課金層は女性の割合が多い?

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんとニーナいいね!
    リタも出てきてうれしい^^

    でも、ファバロとカイザルの掛け合い見たい~!

    +0
    -1
  • -_-

    アザゼルさんとニーナいいね!
    リタも出てきてうれしい^^

    でも、ファバロとカイザルの掛け合い見たい~!

    +0
    -0
  • 匿名

    アザさんの今の姿、一期からは想像もつかなかった。

    わくわくする、今後の展開。
    人間が悪っぽいことしてるとき、騎士道はどこを目指すのか。

    +0
    -1
  • 匿名

    さっさと人間滅ぼそう

    +0
    -1
  • 匿名

    アーミラが犠牲になって守った世界がこれとか悲しい…やっぱり人間って糞だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ソシャゲアニメで初めて面白いと感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公でしたか、アザゼルさん。

    アーミラ嬢並にワケありかと思ったら龍化する一族ってだけなのが判明したニーナ、一気に蚊帳の外感
    むしろバハムートと契約で繋がってて寵愛もされてるファバロの方が話の核になりそうまである

    どうでもいいけど異性と接すると龍化しちゃう一族ってどうやって繁栄するんですかね…?龍姦…?

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いメインの一期よりストーリーに重きを置いててずっと好きだわ。早く3話みてえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    課金廃人のおかげで潤沢予算ハイクオリティアニメが見られる!ありがとう廃人!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロいなくても面白くできるから問題ないのがわかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前か?ひま動でいつも自演したり同じこと連投してる基地害。しかも自分以外で面白いコメがあったり気に入らないコメは即、ID変えてその人のIDをNGにして他が見れないようにする。このアニメで課金、課金て連投してる奴がそれ。ひま動に粘着住み込み状態の精神病患った引きこもり。それをやらせるひま動のシステムも悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰の話をしてるんだ?引きこもりは被害妄想が激しいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、アフロ成分が足りない。

    +0
    -0
  • 匿名

    二話で化けたな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期もいいね。
    おしいのはファバロもメインにほしかった

    +0
    -1
  • 匿名

    安定のアザゼルさん雑魚臭残ってて好きだ(誉め言葉)
    次回も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートってシリアスとコミカルの調合の度合いを常にアスペ並みに
    間違ってると思う(空気読めない的な
    ちゃんと筋道立てれば引き込まれるのに両方おいしいとこ取りしようと
    して毎回しらけさせる感じ
    加減がおかしい

    +1
    -0
  • 匿名

    ロケットパンチ(物理)

    +0
    -0
  • 匿名

    芸術も 金だよ兄者!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり脚本家が一流だと面白いな。他のアニメでやらかしまくってる二流脚本家共も見習えや

    +0
    -0
  • 匿名

    聖なる子が前作のあの子か。それにしてもリックス君・・・一体誰の手やろ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインエンジェルが1番と思ったけどこれは別格だな
    1期も面白かったけど劣化しないのは凄いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナ、かなり良い体してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    今のアニメは少ない予算で作画に力入れても脚本を軽んじて吉野や花田みたいなカス脚本家を平気で雇う。このアニメは脚本を大きいドラマや映画の活躍してる人に頼んでしっかり作ってる。この差は大きい

    +0
    -0
  • 匿名

    乳娘はいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりに張り付いてるキ チ ガ イいるな
    しょーもないギャグや替え歌とかつまらないのに
    面白いと思って1人で弾幕作ったりしてる

    +1
    -0
  • 匿名

    今期はドラゴン娘が主役で王様が悪役で
    ファバロは後半で合流するのかね

    +0
    -0
  • ke

    話はよくできてる

    +0
    -0
  • 匿名

    一話時点ではただの作画アニメ扱いだったけど二話からは普通にストーリーが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言って1期のほうが良かった。
    人間が増長する展開は、後のワクワク感に欠けるのでつまらん。
    あとコキュートス墜ちるの簡単すぎじゃね?
    二期の脚本のために、悪魔が弱体化されすぎでダメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔が弱体化×

    人間が神魔に対抗できる力を量産できるようになった◯

    実に人間らしい強くなり方だと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーナは助けを求められてる魔につくのかそれとも大好きな町の人達を見捨てられず断るのかそれにより大きく動き出しそうだ。一期もヒロインが悲惨なことになってたし、ニーナも正体ばれてその町の人達から罵倒されるくらいは平気でありそうだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    まあコキュートスがどう見ても人間が活動できるような場所じゃないからなw
    籠城してるだけで魔のもの以外は勝手に死んでいきそうなもんだが
    神魔を凌ぐ力ってものはよほど便利なものとみえる

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPでなんか一期のOPの感じを思い出したわ…
    個人的にはすごく良い
    ただ気がかりなのはケルベロちゃんがどうなったのかだな…なんか魔族の隠れた物凄い強い反抗勢力(機会を伺ってた的な)とかにいるのが自分は望ましいんじゃが…
    あれそういやアフロ吉野さんって一期の時点で死んだんだっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロみたいな萌え豚キャラが今のところ出てなくて嬉しい
    喜多村英梨とか田村ゆかりみたいなよくあるアニメの女の声ってホント不快でイライラする

    +0
    -0
  • 匿名

    >バハムートってシリアスとコミカルの調合の度合いを常にアスペ並みに
    間違ってると思う(空気読めない的な

    ↑これつっこんでいいか?

    ・・・いや、言葉悪くなりそうだからやめとこう。

    神バハはそういう作品であって受け取る側の感性に依るとだけ言っておく。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスがどうなった?一期のジャンヌに襲撃された時トンズラこいたみたいに逃げてそう

    +0
    -0
  • 匿名

    コキュートス陥落……?
    ルシフェル様はどこいったんだ(泣)

    ルシフェル様が人間ごときに
    負けるはずがないと信じる。

    一期が空気だったので、
    ルシフェル様成分お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    実は大石静がアニメの脚本なんかやりたい!って話になってこのアニメの作曲の池氏に紹介されたらしい
    いくら予算あっても本人が乗ってくれないとこのクラスの脚本家は呼べないという裏づけでもあるな…これは…
    やっぱり吉野やマリーみたいな三流しかアニメの脚本やってくれないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    シャリオスって名前は前期の王様と同じだけど、見た目も能力も全く似てない
    でも前期の黒幕のラヴァレイと同じ枝みたいな眉してるね
    本当はラヴァレイの息子とかなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスはアザゼルの立場が悪くなってきたら速攻裏切って罵声を浴びせて逃げてたね。最後の戦いでは自分の命が危うかったのもあり、ファバロたちの為に時間を稼ぐのに天使と悪魔が組んでバハムートを抑えこんでいた連中の中にいた。一応は世界を救う助けはしていたし、生きているだろうから後で出てくるかも。萌え豚ホイホイキャラいらないけどね。マナリアだけに留めておいて欲しいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今作はダークファンタジーって感じでいいねぇ。前作は正直肌に合わんかったからあんまりストーリー好みではなかったけど今回は完走出来そうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルベロスは心配しなくてもそのうち出ると思うよ。EDにココたちいたし、あとムガロちゃんのedの女の子スタイルはいつ本編にでますか?

    +0
    -0
  • 匿名

     奇しくも、神魔人共通の畏怖の対象であったバハムートが世の均衡を保ってきたわけで、それが離れた時点で、その反動から、結果もっとも血なまぐさい圧政の世代へと移り変わっていったのですよね。
     そして「我が道を行く」ファバロ・レオーネがそうであったように、シャリオスもまた「我が道を行く」生き方のままに、しかし「人外」を屠る生き方に突き進む。そして誰もがそれぞれの理由から、その方向に、引き込まれていくのである。

    +0
    -0
  • 匿名

    早くココミミハウル11点ダメージ見せてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    アザゼルさんメインとか素敵過ぎる。
    OPもかっこよい。
    アフロもそのうち出て来るのかな?
    アザゼルって堕天使なんですねえ。
    あの綺麗な子供も気になるし。
    2期の方が面白そう。楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    大石静とかいう神脚本家
    さす大石

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロいないと思ったら悪魔と間違えられて奴隷商人に捕まってるのかw
    どう今期の主人公たちと合流するか楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらないのに2期も見るんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いことに嫉妬して一生懸命繰り出した渾身の「糞つまらない」

    +0
    -0
  • 匿名

    ムガロはミカエルの生まれ変わり

    +0
    -0
  • 匿名

    いやファバロ放浪の旅してるだけだから 公式サイト見ろよw
    しかも画像の位置的に結構メインだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    PV3観てこれ王様との恋愛てことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロ出て来ないしジャンヌさんもいないので今のところ微妙。
    つまらなくはないんだけど一期ほどのワクワクもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファバロはそのうち出てくるだろうし、今のところ2期のが断然面白いと思うな
    ジャンヌのキャラはつまらないからあまり出なくていいわ
    早くニーナとシャリオスの出会いが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    この糞アニメのどこに面白い要素があるんだよ
    嫉妬とかアホか

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しいよな こういう実際のゲーム関連のアニメはいつも糞面白くないのに 

    +0
    -0
  • 匿名

    人類ムナクソ悪いしニーナうぜーし何時からおもしろくなんだよこれと思ってたら評価高いみたいで困惑してるわ

    +0
    -0
  • 真実の声

    この展開もいいね!

    今までにないのは人間側に「悪」
    があり…悪魔が復讐するこの内容は
    斬新だが…。

    +0
    -0
  • see

    包帯悪魔は消えることができるのに何で走って逃げるんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.