Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 「平凡にして非凡なる日常」



【公式動画検索】

Re:CREATORS(レクリエイターズ)動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 コメント

  • YM

    一番や

    +3
    -0
  • 匿名

    見ろおらぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    説明回

    +1
    -0
  • 匿名

    ふむ。この世界も誰かの創造物だったという落ちかな。

    +2
    -0
  • 匿名


    これ面白いんだけどなぁ
    人気ないのかな、、、

    +2
    -1
  • 匿名

    てかグリムノーツににてるかも

    +1
    -2
  • 匿名

    失速しそうな気がしてならねえ・・・

    +2
    -2
  • TOP10

    はいったかなま

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いのにね
    後から見る人増えるタイプか

    +0
    -0
  • 匿名

    前評判は良かったけど
    つまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや
    これ面白いわ
    ブラックラグーン
    に釣られて見たけど
    はまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    退屈すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はいいけどキャラが創作だからどんな感じのゲームかアニメかとかは想像出来るけどイマイチ入り込めない、盛り上がらない。

    +1
    -1
  • 匿名

    主人公薄いェ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ登場人物たちに都合良い世界過ぎる気がするな
    服装変えてないのに騒がれなさすぎ

    自殺女子の作り出した世界にメガネ主人公が入っちゃって
    っていう世界なら今のところ全部の辻褄合いそうなんだが

    つか赤髪剣士ってアニメから出てきたのに何故アニメの脚本家とかに連絡とって改変してもらったりしようとしないんだろうか

    +0
    -1
  • 匿名

    予想以上につまらんな
    これ完全に作画は良いが中身はクソなアニメになるわ(まさにアルドノア)

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い
    でも広江はさっさとブラクラ書け

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が短いと感じるアニメは本当に久しぶり。

    +1
    -0
  • 匿名

    >自殺女子の作り出した世界にメガネ主人公が入っちゃって
    っていう世界なら今のところ全部の辻褄合いそうなんだが

    ってさっき書いたが
    もし本当にそうなら主人公が神強くなれるんだよな
    そうなったら影の薄い主人公が覚醒できる
    いま描かれてる世界の創造主になれるから

    +1
    -0
  • 匿名

    創作世界から来た登場人物のポジションがわからない。魔女っ子はプリキュア、赤髪はFateセイバーって感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    fateの監督やっておきながら
    超劣化fateしか創造できないからアニメ監督やめろ

    +1
    -0
  • 匿名

    特番で3話まで見ろと言ってたが
    なんか戦闘シーン少ないと退屈だわ
    作画と音楽はいいんだし
    盛り上がる展開入れて

    +0
    -0
  • 匿名

    作者と架空登場人物が喧嘩している

    +0
    -0
  • 匿名

    >予想以上につまらんな
    これ完全に作画は良いが中身はクソなアニメになるわ(まさにアルドノア)

    アルドノアを馬鹿にするな
    馬鹿にするぐらいなら見なければ良い話

    いちいちうぜー米たてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は豚アニメとか思ってたけど面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちがどうあれ
    見てるとき楽しめればそれでいい気がする作品

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチ盛り上がらない感はあるかな 
    まあ全話見ることは決めたから今後の展開に期待する

    +0
    -0
  • 匿名

    すでに文章や映像として存在してる作品の内容について
    キャラに聞こうとすることに違和感
    状況に適応してるようでいて適応してなかったり深く考えたらダメっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってますけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツイッターとか2chでは大いに盛り上がってるようで結構だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くないと思うけどなぁ
    これ結構好きよー

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がりも色々あるっしょ。
    ↑にあるようにツイッターとか2chで盛り上がる事もあれば個人的には盛り上がらないとか。
    個人的に盛り上がらないって、要はつまらないって事だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にならただ合わないだけだし仕方ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がるように見せかけてるだけで尼死んでるよw
    いつものアニプレ工作ステマ枠

    +0
    -0
  • hoge

    スマブラやFateみたいなもんだよね。
    よくわからないって言ってる人は
    多分、主人公が出てきたキャラをさらっと説明しすぎなんだと思う。もうちょっと、映像でそのキャラの設定や世界観を出すべきかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    どのキャラにも魅力が無いから誰がどうなろうと何も興味がわかない
    お話も中学生の妄想みたいな陳腐な話
    せめてエロ衣装女のサービスシーンでもあるかと思えば何もねえし
    ただ延々とどうでもいい設定くっちゃべってるだけ 
    退屈すぎて死ぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    >多分、主人公が出てきたキャラをさらっと説明しすぎなんだと思う。もうちょっと、映像でそのキャラの設定や世界観を出すべきかと。

    なるほどな
    出て来るキャラが以前どこかで見たなって思うのばかりだから
    説明されなくともどういう物語のキャラかなんとなく分かるんだよな

    そこでなんとなく分かるかどうかが面白く見られるかの教会なのかもしれないな

    +0
    -0
  • 匿名

    女の家に泊まりにいくとかわかってねえなあ
    ここは主人公宅でハーレムえろ展開だろが

    +0
    -0
  • 匿名

    リトさん出てこないかな
    番組の主旨が180°変わりそうだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    【セレジア・ユピティリア】
    ライトノベルを原作とするファンタジーロボットアニメ『精霊機想曲フォーゲルシュバリエ』のヒロイン。

    【メテオラ・エスターライヒ】
    オープンワールド型RPG『追憶のアヴァルケン』に登場する賢者のゲームキャラクター。

    【アリステリア・フェブラリィ】
    ファンタジー漫画『緋色のアリステリア』の主人公。

    【煌樹まみか(きらめき まみか)】
    女児向けの魔法少女アニメ『マジカルスレイヤー・まみか』の主人公。

    【弥勒寺優夜(みろくじ ゆうや)】
    漫画『閉鎖区underground-dark night-』のラスボスキャラ。

    【鹿屋瑠偉(かのや るい)】
    ロボットアニメ『無限神機モノマギア』の主人公。

    【築城院真鍳(ちくじょういん まがね)】
    伝奇系ライトノベル『夜窓鬼録』の登場人物。

    【ブリッツ・トーカー】
    サイバーパンク漫画『code・Babylon』の登場人物。

    【軍服の姫君(ぐんぷくのひめぎみ)】
    正体不明の謎の少女。無数のサーベルを主武装とする。そして、セレジアを始めとした創作キャラを現界させている張本人でもある。

    これら架空のアニメやゲーム、原作の登場人物をいきなり押し付けられても困るよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    SAO劇場版終了時点のキリトさんに文庫版最新刊まで読ませたら大変なことになりそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    メテオラかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシオラ思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ^~メテオラさんほんま可愛いんじゃ^~

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ~メテオラさんほんま可愛いんじゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    小説の登場人物(というか主役)が、現実世界の作者に会うなんて、
    とんでもない妄想だと思うでしょ?

     ところが、これ
     現実化した事件があるって知ってる?

     SF業界や一般社会では完全に無視されてるけど、
    平井和正の人気シリーズ「ウルグガイシリーズ」の主人公、犬神明が現実世界に存在してて、作者と会って話もしたし、ファンの集いにも参加したという事件。
     詳しくは、「リアル犬神明」で検索すれば、資料が出てくるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなばかな、ありえない!
    というのは簡単だが、現実は意外と揺らいでいる。
     本当の実例でいうと『舩坂弘』をぐぐれ。
     舩坂弘氏は日本軍と米軍の両方で証言されている本物の不死身兵士だけど、
    そのエピソードは絶対にありえないレベルだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>舩坂弘
    何この異能生存体w

    つか、一言で言えば、この作品「胡蝶の夢」でしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    不思議の国の
    ▽ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    人の好みも、色々…

    つまらないって思う奴が、いて当然。

    +0
    -0
  • 匿名

    オタ臭のするお話がダメなやつはだめだな。おれはだめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がりはもうちょっとほしいな~と思ったりしたが
    2クールだしあまり急がなくてもいいんだよな5話くらいまでにキャラ全員出してくれればいいや

    キャラの印象の改変するんだったら
    pixivに原作・原画の名義で上げれば話題になって付与されるんじゃないかなーと思った

    +0
    -0
  • GT

    軍服ちゃんの出番はよー

    +0
    -0
  • 匿名

    作った奴と主人公が性格似てるのは闇が深いなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ランキング1位は「エロマンガ先生」
    「妹」が最強キャラじゃないのは可笑しい。

    海外で人気の日本アニメは「ナルト」
    「忍者」が登場しないのは可笑しいと外国人は思うはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ2クールだしゆっくり丁寧にやってくんでしょ。多分。
    3話まで見ても合わない奴はもういい加減切った方がいいぞ。4話以降も文句言いながら見続けてたら流石に「じゃあ見んな」で終わりだからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    軍服の創造主が主人公とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの創造主はこんな子供作るんじゃなかったって思ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラろくに掘り下げしないで出し過ぎだわ
    fateとか英雄のバックボーンがしっかりしてるから乱立させても映えるけど
    それがまったくない状態で増やしても視聴者ついていけないだろう
    最初期待してただけに残念な作りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールなんだ!
    別に作画も綺麗だし、展開結構気になるけど…

    >fateとか英雄のバックボーンがしっかりしてるから乱立させても映えるけど
    それがまったくない状態で増やしても視聴者ついていけないだろう

    なんか只のfate贔屓に聞こえるなぁ
    バックボーンも糞も、英霊のは自分たちも知ってる、過去の偉人だからでしょう。
    全部架空なんだよ…あっちは。

    っていうか最初なんだからどんどんキャラ出して引き付けないと。。一個づつキャラだして掘り下げたら、1話ごとに寝てしまうわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    「fateのほうが面白い」
    「fateじゃん」
    つまりfateって名前出しておけば知ったかを気取れるわけですね

    お手軽批判チケット=Fate
    キノコに謝罪しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラどんどこ増やしていっても掘り下げが薄くて入れ込めない。軍服女という魔王が出張ってる状態で、現状を手探りで模索するばかりで展開が冗長になり退屈感を強いられる。バトルの一つでもあれば引っ張れるんだが、基本的には長々とした世界観解説が続けられるのみで、期待感も持てない。

    一言でいうと、企画倒れの作品だわ、今のとこ。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までで主要キャラの個性は大体分かってきましたね
    まだ後数人は増えそうな予感

    4話あたり激しいバトルがありそうなんで期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    勿論これはアニメとして描かれてるのでアレだけど
    実際2次元キャラがまんま立体化して出てきたらホラーだよね
    目の大きさとか頭身比率とか、まあ野暮な話だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもん出ませい!

    +0
    -0
  • 匿名

    いわゆるお約束ってのを踏まえて見ないと
    面白くもなんともない作品だろうなコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    創造主=クジラックス

    とか

    +0
    -0
  • Comments are closed.