タイガーマスクW 第33話

タイガーマスクW 第33話「過去からの刺客」



【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第33話 コメント

  • 匿名

    1米
    マジで面白かった
    初代タイガーの話しを思い出して武者震いをしてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスXのポツネン感www

    +0
    -0
  • 匿名

    またにゃーんに新色が増えた

    +0
    -0
  • ラストの2人
    タイガー・マスクとタイガー・ザ・ダークとしてではなく
    東ナオトと藤井タクマとしてリングで練習してる感じがしてちょっと涙腺が緩んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次週はまた5vs5?
    実はまだケビンが生き残ってるのって、冷静になって考えると凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    声優も豪華だし

    いい作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスXを査定するレディ

    +0
    -0
  • 親父1891

    さあ、ラストスパートだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    息子と孫と姪とかwww
    初代アニメへのオマージュなのだろうが、ここまでガッツリ絡めてくるとはね。

    ナオトがルリコさんに気付いて慌ててマスクを被りに行くシーン、服まで全部着替える必要はあったんだろうかw
    まあ素顔の時は黄色のパーカーに青のパンツ、マスク着用時は紺のパーカーにベージュのパンツという設定画に則ってるんだろうけどw

    +0
    -0
  • どんだけトラ好きなんww

    ルリちゃんすっかりタクマの奥さんしてるね・・・><

    +0
    -0
  • Comments are closed.