タイガーマスクW 第38話

タイガーマスクW 第38話「仮面タイガー スプリンガー」


【公式動画検索】

タイガーマスクW動画一覧TOPへ

コメント欄

タイガーマスクW 第38話 コメント

  • 匿名

    思っていたよりも面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    「ちょっとここ押してみて」
    「タイガーマスクタイガーマスクタイガーマスク」

    +1
    -0
  • 匿名

    蛇足ではなかったね
    こっちの話でもう1クールほしいぐらいだ

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりにイイアニメだった
    もちょっとだけ続いてもいいんじゃよ?

    +1
    -0
  • 匿名

    タイガーマースークー?一話も見てないので分からないですが良いアニメみたいでよかったですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガーマスクW完結おめでとう
    キレイにまとまってよかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    コッチのほうで新作つくってもいいのよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    スプリング路線で個別に行ってもいけそう
    下手するとそっちのが人気出そう

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品なら何時か続編が出来てもまた観てみたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回のノリが神ががってた!

    1stにとらわれずに
    これでいけば覇権確定だったのに

    +0
    -0
  • 久しぶりに燃えたわありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のわたしなら絶対、このジャンルのアニメ見てなかったけど1話見たら面白くて、気付いたら全38話完走してた

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え要素がなくてもやっていける
    きちんと証明してくれたね

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話も蛇足じゃなかった

    演出も神懸ってた

    せかつよ の100倍面白かった
    良いアニメだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のタイガーを彷彿させる良い作品でした。
    初代タイガーマスクみたいに主人公死ななくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイガーマスクW

    最高のアニメでした

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイがどう見ても某石森作品のタイトルのモジり

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見た人達へのプレゼントみたいな良回だったね

    古臭さ漂う硬めのあの本編あってこそのこの回だからいいんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    めちゃくちゃ面白かったわ
    見終わるのがもったいないとか思ったの久しぶり

    +1
    -0
  • 匿名

    最後まで熱かった
    最高のプロレスアニメでした!

    +0
    -0
  • 匿名

    スピンオフで全力とはたまげたなあ
    もっと見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期に期待

    +0
    -0
  • おやじ1891

    皆さん、また会う日まで。サンクス!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回が番外編。だが面白かったので良しww
    ミスXがあっさりモノポリー見限って新団体、スプリンガー勧誘とか誰が想像出来ただろうかwww

    +0
    -0
  • 「ゆ」さんもお疲れw

    最終回、素晴らしい春奈ちゃん回でした。
    キーワードは“尻”かw

    他の人も書いてるが、女子プロレス編で1クールくらいやってみても面白いと思う。
    ちなみに私はミント派ですw

    最後にスタッフ・キャストの皆様、最高のプロレスアニメをありがとう!!
    お疲れ様でしたm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    昔のゴールデン枠でやっててもおかしくないレベルだった
    クォリティの高さもそうだけど、安心して観れる内容も最高!

    こりゃ、久々に円盤買うかな
    ってか春奈ちゃんメインで続編希望!!

    +0
    -0
  • 新章スタート!って終わるんかい!!><

    完全に吹っ切れてらっしゃってよかったのに・・・
    スプリンガー見事な立体殺方だったよw

    ↑↑恐縮っス、、w

    +0
    -0
  • Comments are closed.