バチカン奇跡調査官 第4話

バチカン奇跡調査官 第4話「それでも尚、我は神を信ず」



【公式動画検索】

バチカン奇跡調査官動画一覧TOPへ

コメント欄

バチカン奇跡調査官 第4話 コメント

  • 匿名

    朝鮮奇跡調査官

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑うそ辞めてください

    +0
    -0
  • 匿名

    3番ニダ。奇跡あるニダ

    +1
    -0
  • 匿名

    過疎リック

    +0
    -0
  • 匿名

    主要人物以外誰が誰だかわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、ナントカ神父っていう横文字の登場人物が多すぎたのと
    一つの謎解決するのに4話もかかったせいで、誰が誰だが分からないまま終わったわ
    1話完結じゃないと記憶力がもたない

    +0
    -0
  • -#-0808

    ふぅ、やっと解決か。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだギャグアニメかw
    勘違いして批判的なコメして悪かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑✕2
    いや逆よ
    4話も使ったのに主要な人物が印象に残ってないってのは構成が悪い
    簡単に言えばいろいろ詰め込みすぎだし観せ方も悪い

    記憶力の問題じゃないから安心してw
    原作知らない視聴者はついて行けないからw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんですか、これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャクアニメだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    酸かけたのはいいが、なぜ燃えるしww

    +0
    -0
  • 匿名

    速い、めちゃくちゃ展開が速い。
    考える暇もなく情報がビュンビュン目の前を通り過ぎていく感じだった。

    そして色々改変がひどい。
    原作ファンなのに見ているのが苦痛に感じてしまった。

    でも、最終話まで見続けようとは思う。
    一巻は他の話よりページ数多かったし、ジュリア司祭見たいし。
    今後に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    は?しょーもな
    つか初回のエピソードに4話も使うなクソ脚本

    +0
    -0
  • 匿名

    ネオナチの温床だったり塩酸を人にぶっかける神父がいたり銃でバンバン撃ったりとカトリックが怖い宗教なのはよくわかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読気味だけど、ぶっちゃけ4話までの内容(原作1巻)は原作読んでも登場人物覚えきらん
    2巻からアニメ化してくれたらなあ……1巻と2巻以降は設定ぶれも起こしてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    >酸かけたのはいいが、なぜ燃えるしww

    高校化学をもっと勉強するんだな

    +0
    -0
  • 岐阜 薬博物館

    濃硫酸なら大火傷だよ。でも硫酸って言ってたなぁ。硫酸を実験で使った時女子がスカートにこぼしてしまった。慌てて白衣で拭きとりました。スカートは溶けてた。うっすら火傷で済んだ。薬剤師なら薬物の経験が医師より豊富かも。

    +0
    -0
  • 親父1891

    集団洗脳って実際可能なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    以外と悪くない。
    原作だと話が長いのと展開が間延びする感じがしてたからアニメは分かりやすい感じがしたけど…

    原作ファンは真反対の感想なのかも??

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番感半端ないな
    ここまでだ

    +0
    -0
  • 匿名

    トーマス神父のキチ顔はもう少し何とかならなかったのだろうか
    あの顔のせいですべてがギャグに見えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの顔は甘城ブリリアントパークの極悪園児三人組を連想させる。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを作ったやつ、神父様を敬え!

    +0
    -0
  • 匿名

    数話かけて築き上げたものを盛大にぶっ壊していくスタイルw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラジルから来た少年ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まるでゴーストハントのジョンブラウンみたいな台詞だったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.