アクションヒロイン チアフルーツ 第4話

アクションヒロイン チアフルーツ 第4話「ゼロから始めるアクションヒロイン」



【公式動画検索】

アクションヒロイン チアフルーツ動画一覧TOPへ

コメント欄

アクションヒロイン チアフルーツ 第4話 コメント

  • 匿名

    青の声優あんまり歌上手くねーなw
    むしろ白と黒の方が上手く感じたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白い。
    ただ、元ネタが2,3個しか分からなかったのが悔しい・・・

    +0
    -0
  • おいいいいいタイトル

    +0
    -0
  • 匿名

    黄色姉妹かわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだこのラノベみたいなサブタイ
    ふざけてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    野水を継し者、赤来 杏!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、歌うま設定であれはないね

    +0
    -0
  • 匿名

    杏ちゃんかわいずき

    +0
    -0
  • 匿名

    予告
    デカレンジャーよう→怪人間→デカレンジャー

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いな
    多くの人に観てほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もGood!

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川脚本だからもっと戦隊パロが欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルw

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りタイトル出すほど
    これ人気ないのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    小さい子供が見ても良さそうな健全な可愛さがあるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    毎週タイトルパロしてるんだけど
    ろこドル、大魔神カノン、ゼロ書

    最初は何だっけ?

    +0
    -0
  • とある魔術の禁書目録3期ほぼ決定したと聞いたんですが!本当に決定したんですか?
    知っているかた教えて下さい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青山姉あんま上手くなくね…?

    +0
    -0
  • 匿名

    大体お前らの歌の上手さ基準はアニソングか声楽くらいだから当てにならない

    +0
    -0
  • 匿名

    声楽がわかれば本格的だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の人は楽譜も読めないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの歌の微妙さはいくら素人でもわかるだろw
    無理な擁護やめいw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあヘタクソとは言わんが歌上手い設定であれは反応に困るな

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ青の中の人が1番それ分かっているだろうから許したれw
    あの2人がレベル違うからね。

    みかんちゃんは可愛さ全振りですわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度毎度細かくブッこんでくるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    青山姉妹の声優は元AKBか
    なるほどね

    +0
    -0
  • 匿名

    MAOとりえしょん相手だろうと声優相手なら元アイドルは歌唱勝たないと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    元アイドルという設定だからあんなもんじゃね
    上手すぎたら引くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アソコ広げてチ〇コフレフレ

    +0
    -0
  • 匿名

    心の雲が晴れたとき、青の歌も覚醒するだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    脆弱なおいらには
    今週のパクリは一休さんしか見つけられなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    青山姉妹は双子か。それで同じ声優なのか。でも別々のほうがよかったんじゃないかな。一人で会話するのって結構難しいと思うけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    でぇじょうぶだ。オラなんて1人で3役やってっぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    一人で三役

    う~ん…….。超ベテランだけどやっぱりちょっと無理が出てるような….。

    +0
    -0
  • 匿名

    杏ED歌ってんじゃねーかと言うツッコミはあり?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>元アイドルという設定だからあんなもんじゃね
    上手すぎたら引くわ

    上手いというキャラ設定だし引かないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひなのの良いとこ「教えてちょ~だい!」

    ピアノ売ってちょ~だい!(タケモトピアノ)

    チアフルーツ!ア~!ゴー!!

    ミューズ!ミュジッ~ク!スタート!(ラブライブ)

    予告で「早く5人になりたい!」

    早く人間になりた~い!(妖怪人間ベム)

    これぐらいしかわからんかった・・・
    あと、美甘は南ことりのパクリ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ろこドル、大魔神カノン、ゼロ書

    けものに続いてゼロ書もなのか…
    ホント節操ないな…

    >>MAOとりえしょん相手だろうと声優相手なら元アイドルは歌唱勝たないと・・・

    AKBなら別におかしくないんじゃないの?
    女優や声優になるための通過点でアイドル活動なんてどうでもいいと思ってる意識の低いのがチラホラいたしこの元AKBもその一人なんだろ

    >>でぇじょうぶだ。オラなんて1人で3役やってっぞ

    最近はキツイけどそれでもあの一家のキャラを違和感なく演じ分けできるのは凄いの一言だな

    +0
    -0
  • 匿名

    スターの息吹を感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    チアフルーツTシャツは杏と美甘だけでいいよ。緑はイラね。

    +0
    -0
  •  

    72の人もそんなもんだしこまけぇことは良いんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回ツッコミどころ満載やな
    面白いです

    +0
    -0
  • 匿名

    上手いというキャラ設定だし引かないぞ

    アイドルやっていける程度には上手いんじゃね
    上手すぎたらもはやアイドルじゃねえだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    てか伴奏なしならあんなもんだろ
    伴奏があればかなり上手いと思うぞ
    みんな自分はへたれのくせに(だから?)他人に酷しすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    デカレンジャーに気付かん奴は何でこれ見てんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    デカレンジャーに気付いたおじさんすげーーー!!
    かっけーーーー!

    おっさん以外知るわけねーだろバーカ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>上手すぎたらもはやアイドルじゃねえだろwww

    そんな事言われても作中では上手いという設定だからね
    下手だとおかしいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    だからアイドルやっていける程度には上手いだろ
    上手すぎはしないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いやほんと、伴奏なしであんなしっかり音とれるのはうまい域じゃなかろうか。

    +0
    -0
  • 親父1891

    多少下手でも脳内補正してやってね。

    +0
    -0
  • 匿名

    紹介したにも関わらず姉は歌下手っていう
    アレがセンターはないわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.