ナナマル サンバツ 第8話

ナナマル サンバツ 第8話 「\ごきげんよう/麻ヶ丘例会!」



【公式動画検索】

ナナマル サンバツ動画一覧TOPへ

コメント欄

ナナマル サンバツ 第8話 コメント

  • 匿名

    問:
    声がブスな美人、声が美人なブス

    どちらを選択しますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    容姿は目をつぶればわからないが、声は嫌でも耳に入る。

    「僕らは声がかわいい女性じゃないとイケないんですよ!」
    {なんだって!!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    かぎかっこまちげえたww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ言ってやがるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    もう例の棒は放置でいいよw
    ってかペア問面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    川島海荷は声がブスなブス

    +0
    -0
  • 匿名

    なんやその関西弁、発音おかしいわ。

    今日のおまゆうポイントはここだったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は棒がセリフ少なかったから普通に見れたけど
    展開が遅いなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    さっつんバリバリの関西人なんやけどw

    +0
    -0
  • 匿名


    確か、大阪出身だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで関西弁おかしいか?
    特別おかしいとはおもわへんけどなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    京言葉も妙なことになってはりますけど、標準語もけったいなことになってはる人いてはりますねえ。
    あんじょう話せんのなら使わへんほうがよろしおすけど。
    わざとおやりでしたら、ほんまいけずなお人ですこと。
    (きっしょいことぬかしたったら、どたまかちわるど~)
    結構気張ってくれっはって、おおきにはばかりさんですって、よう言いませんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、やっぱり面白い
    声の違和感は慣れてきたし、声だけで切るには勿体無いシナリオだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり井上は咬ませ犬っぽいな。
    こういうキャラの作り方はよくあるけどあんまり好きじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうなんだよねぇ物語は面白いんだよ
    勿体無い

    +0
    -0
  •  

    「下手糞以下の棒は使うな」ってことだな

    +0
    -0
  • 匿名

    だからアニメの世界が異常なんだって
    どうやらその異常な世界にも慣れてきたようだけど
    彼女元のまともな世界に戻れるのかな?
    そっちが心配

    +0
    -0
  • 匿名

    だからね、内容がダントツに面白ければ声の違和感は気にならなくなるのよ
    声が気になってる奴はつまらないと思ってる証拠なの

    +0
    -0
  • 匿名

    んなわけねーだろ
    本当のバカか

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が面白いのと声に違和感はまったく別問題でしょ
    例えばラピュタが全部ゆっくりボイスでも全くこれっぽっちも気にならんって事か、なるほどなぁ
    頭悪いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピュタがゆっくりボイス(棒)w
    分かりやすい例えだww

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がり所で(棒)だと盛り下がるのはあるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ脳になるとラピュタが不自然に聞こえるのか
    少しは家族や友達とも会話しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピュタの声を不自然なものに変えたらって話だろ
    ガチアスペかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    それな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、君の文章が下手糞なだけだな

    「君の説によると、例えばラピュタが全部ゆっくりボイスだったとしても全くこれっぽっちも気にならないってことになる」

    としていれば誤読されないのに
    君の文ではジブリアニメを批判しているものと解釈されかねない

    +0
    -0
  • 匿名

    大人は分かってくれない
    なら分かるように話せよってことだ
    曖昧な文章を書いておいてアスペ呼ばわりされてもな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハングリーハートの加藤夏希を
    思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    川島はジブリにでも枕いけよ
    声優嫌いの爺が使ってくれるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにジブリならヒロインでも違和感がないと思うw

    +0
    -0
  • 親父1891

    早く次が見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切りして少しは成長したのかと
    コメント見に来てみたんだが、やっぱ棒は治らんよな

    あととんでもないバカが一人居て笑った
    さらに反論して恥の上塗りしててもう一笑い

    +0
    -0
  • Comments are closed.