戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第9話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第9話 「碧いうさぎ」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第9話 コメント

  • 匿名

    一期からずっとみてるけど4期一番つまんねーぞ・・・作画も悪くないしキャストもいい。脚本がゴミですな

    +1
    -1
  • 匿名

    3期より全然マシやぞ

    +4
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとイマイチだったな
    でも3期よりは全然マシ
    しかしオートマターが少しずつ出てきては毎回散ってる3期の悪いところを思い出す展開ではある。
    3期は実はそれも意味があったという展開で一応意味はあったけど・・

    +1
    -0
  • 匿名

    オートマターじゃなくてオートスコアラーだった。
    各キャラに見せ場を作ろうとして展開が遅くで毎回おなじになるのは嫌だね。
    敵組織がアホに見える、本当にアホっぽいけど今回のは

    +4
    -0
  • 匿名

    個人的に1期が一番好きです
    あの簡易変身もカッコ良かった

    +3
    -0
  • 匿名

    今回のはサンジェルマンを強く想うが故の行動だろ。アホっぽいの一言で貶めるのはかわいそうに思える。まあ確かに賢い行動ではないが。あと敵組織がーって言うなら2期のほうが組織としてだめだめだっただろ。
    それに話の流れとしては前話と同じだが、前話はクリスとソーニャ達の蟠りを解決して前半にクリスがもやもやしてるシーンをちゃんと拾ってる意味があるし、今回は調がきりちゃん以外ともユニゾンできるようになって最終決戦への準備は整ってきてるぞーって感じがして徐々に高まりつつあるので個人的には悪くない。

    1期が一番好きなのは同意。

    +3
    -1
  • 匿名

    バイクさんが生きててよかった

    +3
    -1
  • 匿名

    シリーズを重ねるにつれ、
    段々単なる感情のぶつけ合いだけになってきていて、つまらなくなってきているなあ。
    侵略する側の動機も雑などうでもいい内容だし。

    +2
    -1
  • 匿名

    だから2人で1つの歌を唄ってるだけで
    ただのデュエットなんだけども

    「重ねる」のがユニゾンだろ
    もういみわかんね

    後、主人公が空気すぎる

    +3
    -1
  • 匿名

    兎を祭る神社って珍しい

    お月見とか人が寄ってきそうだね。
    かぐや姫とかも降りてきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    調は『かぐや姫』だったりして

    +1
    -0
  • 匿名

    ついにアダムとサンジェルマン達が決別したぁー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    記憶はないが、調は故郷に帰っていた
    いずれ調自身に、神社に祖父が住んでいると伝わってほしいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    カリオストロとプレラーティ、できれば生きていたという展開になってほしいと願いたい

    +2
    -0
  • 匿名

    娘夫婦の孫?曾孫になっちゃてるけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    他期に比べてなんやかんやで敵キャラにみんな愛着が沸いて来てるな
    これも公式の狙いとおりか?

    +0
    -1
  • アニメ侍

    シンフォギア側の男性陣強すぎない?もう指令と忍者の人で錬金術師倒せそうな気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    調神社って実在する神社なんだな
    巡礼するか~

    +1
    -0
  • 匿名

    ヨグ=ソトースが召喚されるフラグが立ったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニゾンに突っ込んでるやつ、公式サイト見てこよう。解説追加されてるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなり歌うよ

    ヴぉいああああああ
    あぁぁぁぁぁっぁぁぁあああああ↑↑↑
    デスボイス

    く♪そ♪ア♪ニ♪メ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメよりも今やってるゲームのシンフォギアの方が内容が面白いと思う。

    奏もいるし、今は未来も実装されるし……こっちアニメ化すればよかったのではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    調神社と調ちゃん何の関係が
    もしかしてあの十徳さん調ちゃの祖父か?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり
    即興デュエットというなんちゃってユニゾンで
    対してパワーアップしないのね

    だから前回も今回も抜剣と重ねてたのね
    理解したよ

    +1
    -0
  • 匿名

    娘夫婦の孫?曾孫になっちゃてるけど?

    いや、娘夫婦の孫が調だから曾孫じゃなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    翼と調のデュエット見せたいがためにプレラーティーを無理やり戦わせたようにしか見えない…
    見た目賢そうなのにこんなバカみたいな死に方かわいそすぎる
    サンジェルマンも「プレラーティーまでも…くぅ…」じゃねぇよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニゾンアタックが乗り物に乗るってフラグが立ってしまってるなw最終回が怖いw巨大ロボ出さないだろうなwww

    +1
    -0
  • 匿名

    調と書いてツキって読む神社
    ツキ(月)と読む調で月読調

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにきて調の出生が明らかになるとは意外なわけだ
    フィーネの魂が宿ったのも巫女属性だから納得だね

    +1
    -0
  • 真実の声

    調ちゃんと関係があるような
    神社名だけど 偶然だろうね?

    もし、調ちゃんと関係があるならば
    神宮さんはお爺ちゃんかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    あえて目立って撃墜されるより、いつも使ってるテレポート用ジェム使った方が良かったのでは?
    携帯持ってないのは、まだありえるとしても、、、

    +1
    -0
  • 匿名

    テレポートジェムは多分キャロルが使ってたのと同様、固定座標に転送するように設定したものしか持ってなったから使えなかったんだと思う。仮に座標の設定を変えれるとしても、あの場ではまずアダムから逃げるのが最優先だからそんな余裕なかっただろうしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    「お呼びでないわけだ」のプレラーティは駆除できた

    鬼の首とったぜ

    だが

    ファウストローブをもった錬金術師が滅ぼされてからも
    ファウストローブをもたない結社は依然として存在するのであって
    結社はかならずシンフォギアと死に物狂いのたたかいをするであろう

    装者は決してこれらの結社を軽んじてはならない

    もし装者がこのように問題を提起し、認識しないならば、
    シンフォギアの装者はきわめて大きな誤りを犯すことになるだろう

    +0
    -0
  • #

    ~よりマシって言い訳してまで見続けることを惰性と言います
    それを時間の無駄と言います

    +0
    -0
  • #

    第9話まで来て批判コメする奴って…しかも※1とか
    不快感が万里の長城を築くな

    +0
    -0
  • Comments are closed.