ボールルームへようこそ 第8話

ボールルームへようこそ 第8話 「現実」



【公式動画検索】

ボールルームへようこそ動画一覧TOPへ

コメント欄

ボールルームへようこそ 第8話 コメント

  • 匿名

    バハムート以下のダンスをお楽しみ下さい

    +7
    -7
  • 匿名

    今期の激熱枠

    +3
    -3
  • 匿名

    次回楽しみだな~

    +1
    -11
  • 匿名

    ホモ大歓喜www
    兵藤くんサイテー´_ゝ`)

    プライドだけで戦ってこそ華
    プライドのない女はゴミ

    +2
    -2
  • -#-0836

    天平先生良い人だねぇw

    +5
    -3
  • 匿名

    静止画の音声付みたい・・・これならコミックでいいや・・

    +3
    -8
  • 匿名

    原作の方が動いて見える。
    不思議。

    +1
    -6
  • 匿名

    花と額縁来たー!次回楽しみ。マコちゃんかわいいー

    +3
    -3
  • 匿名

    やっぱアニメより漫画だわ。
    審査員の審査してる様子も入れないと原作の良さは出ないわ。

    +1
    -6
  • あああ

    バハムートのせいで余計、動いてないように見えるw

    +2
    -1
  • 匿名

    次回予告がすごくいい感じだった
    これで兄者もマコちゃんを見直してパートナーに戻るんかな?

    +0
    -3
  • 親父1891

    天ペイ先生、それセクハラ!でも兵頭ママたまらんな。ダイブの女コーチと甲乙つけがたい!!

    +0
    -1
  • 匿名

    まこちゃんのつぼみはしっかり潤いを与えて開花させないとね

    +1
    -0
  • 匿名

    8話になっても馬鹿の一つ覚えみたいに動きのコメばかりで草

    +0
    -2
  • 匿名

    ホモ大歓喜www
    兵藤くんサイテー´_ゝ`)

    プライドだけで戦ってこそ華
    プライドのない女はゴミ
    2017/08/27 | – #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、ホーモーでキーモーオーターでローリーコーンー(バーイーセークーシューアール)だろ(笑)。

    +1
    -2
  • 匿名

    天平役のおっさんええ感じやわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    諸星、佐倉の二人の演技がイイね >流石、ゴリ押しの小松を落としたダケある。

    +0
    -0
  • 匿名

    天平杯、名を冠しているだけあって天平さんは、ダンスの良し悪しを見る大切なポイントを押さえてる人なんですねー。兵藤母も信頼を寄せているっぽいし。

    ほんと、次回。会場を痺れさせろ~

    +0
    -0
  • 匿名

    兵藤かっこいいなあ
    ドラマだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    清春が雫に一瞥もせず多々良に向かっていく場面にゾクッと来た
    それと次回サブタイに期待せずにはいられない

    +0
    -0
  • 匿名

    安心しろよ、決勝は最下位だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユニゾンのライブ行きたいなーチケットとれるかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    一番好きなところだ
    あとは結果発表待ちだな

    +0
    -0
  • 匿名

    OPだけ神バハに勝ってる

    他は月とスッポン(首長なだけにw)

    +0
    -0
  • 匿名

    >諸星、佐倉の二人の演技がイイね 流石、ゴリ押しの小松を落としたダケある。 

    佐倉もごり押しなんだよなあ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    今季1なのと原作買うのは決めてるし今回の話も良かった 
    胸に響くしジーンとくるシーンがいくつもあった 
    次話も楽しみ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ボールルームへようこそ 第8話
    http://www.miomio.tv/watch/cc339817/%5B/色%5D

    +0
    -0
  •  

    主人公とガジェはやはり下手なことには変わりない。
    >佐倉もごり押しなんだよなあ・・・
    演技が気にならなければごり押しという表現は違うと思うがね

    音声付の止め絵でもいいんだけ。実力のさっぱりない声優をメインにするのは作品への冒涜じゃねーの?

    +0
    -0
  • 匿名

    素人は黙っとれ

    +0
    -0
  • 匿名


    同意

    +0
    -0
  • 匿名

    首だ動きだ声だめんどくさいね!これかなり面白いのに楽しめないなんて勿体ないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるときはとことん気になるけど(声や首や動きが)
    でも気にならないときは気にならない
    なんでだろうな…。
    原作のほうが動いて見えるのはなんかわかる。原作はどっちかというと日常とか話をしてるときより、ダンスしてるシーンのほうがおもしろい
    アニメは日常シーンのほうがおもしろい
    原作派だけど、アニメもそこそこ好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>音声付の止め絵でもいいんだけ。実力のさっぱりない声優をメインにするのは作品への冒涜じゃねーの?

    実力のない声優をメインにするのもダメだし、ダンスアニメなのに止絵が多すぎるのもダメだ
    しかもここまで同じ止絵を何度も使いまわしするとか、信じられん

    +0
    -0
  • 匿名

    仙石さんのポンコツ具合がちらほら垣間見えてたけど生徒持つの初めてとわかって納得w

    仙石さんも結構手探り状態でコーチしてんのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    止絵の多さだけでも醜いのに同じ止絵をすぐに入れたり
    何度も何度も使いまわしているのは異常

    ここまで酷いアニメって珍しい

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も何度もアンチコメ繰り返してる虐められっ子ウザスギ
    クラスでハブられて悔しいからってネットで腹癒せも程々にな

    +1
    -0
  • 匿名

    8話にもなってまだ止絵が多いって・・・
    アニメ制作側がそうゆう作風にしたんだよ!いい加減気づけバカ!
    止絵が嫌なら自分で作ってオナ二ーしてろや!

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑お前ガジュのセリフぱくったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで醜いアニメを擁護する奴
    の気持ちが分からん

    関係者なのかただのアホなのかどっちだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    何度も同じ止絵を使いまわしする「作風」www
    アニメーター止めて近所の子供を集めて紙芝居でもやってろw

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ粘着アンチ君が一人釣れたね。
    学校の授業が始まる直前に連投したのかな?その調子で勉強も粘り強く頑張ってみなよ!でも、オナ二ーはほどほどにな!

    +0
    -0
  • 匿名

    関係者じゃなくてただのアホの粘着擁護厨のニートだったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑つまらんコメでいじりがいがないわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ夏休みが終らないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    どんなにステマしようが擁護しようが爆シ確定
    円盤の売り上げの悪さでハッキリするw

    +0
    -0
  • 匿名

    豚がなんか言ってるぞ
    いくら自分が大好きな豚アニメが台不評だからって
    他所のアニメのコメ荒らすなよ豚

    +0
    -0
  • 匿名

    大不評な・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    私は今期で好きなアニメベスト3に入る

    止め絵が多いとか言われたらそうなんだけど
    最近のぬるぬる動くのが当たり前に慣れてる世代じゃないから十分。

    +0
    -0
  • 匿名

    でもCGキャラは未だに下手糞操り人形の域を出ない現実
    顔も能面だし・・・

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

    +2
    -0
  • Comments are closed.