citrus(シトラス)

citrusストーリー
見た目はギャルなのに一度も恋をしたことのないJK・柚子は親の再婚により女子高へ編入する。彼氏ができないと初日から絶望に打ちひしがれる柚子の前に現れたのは生徒会長の芽衣。芽衣は校則に従わない柚子を厳しく叱責する。最悪の出会いを果たした2人だが、実はこの芽衣こそ親の再婚相手の娘だった。義理の姉妹となった2人は同じ屋根の下での生活をスタートさせる。クールな芽衣に翻弄されながらも次第に柚子は芽衣を意識し始め、芽衣の心の悩みを知っていく。 ギャルと生徒会長…正反対のJK2人が互いに反発しながら惹かれ合う純愛ストーリー。
(wikipediaより)


AT-X 1/6(土) 23:30~
TOKYO MX 1/7(日) 23:30~
サンテレビ 1/8(月) 1:00~

1話「love affair!?」

2話「ones first love」

3話「sisterly love?」

4話「love me do!」

5話「under lover」

6話「out of love」

7話「love or lie!」

8話「citrus」

9話「love is」

10話「winter of love」

11話「love you only」

12話「my love goes on and on」

オープニングテーマ「アザレア」nano.RIPE
エンディングテーマ「Dear Teardrop」Mia REGINA

citrus声優
藍原柚子:竹達彩奈
藍原芽衣:津田美波
谷口はるみ:藤井ゆきよ
藍原翔:前野智昭
藍原梅:植田佳奈
桃木野姫子:久保ユリカ
丸田加代:葉山いくみ

コメント欄

citrus(シトラス) コメント

  • #

    百合だったらみる

    +79
    -47
  • #

    きたああああああああああああああああああああああああああああああ

    +46
    -41
  • #

    やはり生徒会長がお姉さまか。い、妹になりたい!

    +41
    -34
  • #

    ユリなの?。

    +29
    -23
  • としあき

    原作は雑誌の百合姫
    あそこの純愛表記は本番が無いだけのガチレズ

    +49
    -25
  • #

    百合とかまじきもいわ

    +108
    -114
  • #

    とホモが言っております。

    +96
    -102
  • #

    いつの間にか2人になってたnano.RIPE

    +28
    -19
  • #

    切ない恋心さえ描いてくれれば、ノーマルでも百合でも

    +46
    -10
  • #

    百合いいゾ^~これ

    +34
    -12
  • #

    たのしみでござる

    +26
    -8
  • 太もも。

    百合じゃ^^
    楽しみだな!

    +26
    -17
  • #

    公式見たらモロ百合じゃん!いいタワーが建つことを期待してます

    +17
    -8
  • 匿名

    めっちゃ楽しみ

    +26
    -7
  • #

    彩ち、だいじょぶ?

    +19
    -10
  • ミント

    キマシタワー^^

    +24
    -3
  • ミント

    わくわく^^

    +18
    -6
  • #

    男いるじゃねーか

    +18
    -4
  • #

    男はすぐに退場するよ

    +17
    -6
  • #

    キモ

    +21
    -29
  • #

    竹達なら見ない

    +16
    -20
  • #

    これさ異性同士じゃないだけで内容は完全に18禁だよな
    Hシーン多すぎ

    +19
    -4
  • #

    ギャル長波か‥
    しゃべり方も声もそのまんま

    +15
    -2
  • #ふぇ

    題名に全部Loveが入る徹底ぶり。

    +17
    -2
  • #

    なにこれ超面白いんだけど

    +24
    -6
  • #

    25
    よく分かってらっしゃる(^-^)
    原作は絵も綺麗だしストーリー構成もかなり良いから見てみる価値はあると思うよ。

    +18
    -5
  • #霜

    毎回楽しみにしてる。今まで百合作品をたくさん見てきたけど、citrusが一番好みだった。サブヒロインにもきちんとスポットが当てられていて、シリアス展開が上手にまとめられている。

    +9
    -2
  • #

    citrusストーリー
    見た目はギャルなのに一度も恋をしたことのないJK・柚子は親の再婚により女子高へ編入する。彼氏ができないと初日から絶望に打ちひしがれる柚子の前に現れたのは生徒会長の芽衣。芽衣は校則に従わない柚子を厳しく叱責する。最悪の出会いを果たした2人だが、実はこの芽衣こそ親の再婚相手の娘だった。義理の姉妹となった2人は同じ屋根の下での生活をスタートさせる。クールな芽衣に翻弄されながらも次第に柚子は芽衣を意識し始め、芽衣の心の悩みを知っていく。 ギャルと生徒会長…疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
    車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。

    +14
    -10
  • #

    Xシリアス展開が上手にまとめられている。
    ○シリアス展開があっさりまとめられている。

    +6
    -8
  • #

    citrusストーリー(なろう編)
    見た目はギャルなのに一度も恋をしたことのないJK・柚子は親の再婚により女子高へ編入する。彼氏ができないと初日から絶望に打ちひしがれる柚子の前に現れたのは生徒会長の芽衣。芽衣は校則に従わない柚子を厳しく叱責する。最悪の出会いを果たした2人だが、実はこの芽衣こそ親の再婚相手の娘だった。義理の姉妹となった2人は同じ屋根の下での生活をスタートさせる。クールな芽衣に翻弄されながらも次第に柚子は芽衣を意識し始め、芽衣の心の悩みを知っていく。 ギャルと生徒会長…疲れからか、不幸にも二人はトラックに激突されてしまう。
    見知らぬ石畳の祭壇で目を覚ました二人の周囲には、中世めいた甲冑の武装騎士とその中心で喜びと怯えの表情を見せる身分の高そうな衣服をまとった少女が。。。
    「この国を救ってください、勇者様!」
    少女は召喚魔術に精通したこの国の第二王女であった。
    魔王軍に拉致され行方も分からぬ第一王女を探し、魔王を討伐してほしいと頼まれ困惑する二人の前に、突然半透明のウィンドウが現れる
    「なにこれ?ステータスって何?」・・・・
    異世界転生した二人のチート能力がさく裂するcitrusが今、始まる。。。

    +8
    -8
  • #

    キスを推奨するアニメw

    +3
    -3
  • miyu

    sitorasu
    omosiroi

    +7
    -3
  • #

    すごくいいアニメだった
    漫画も買い揃えて、9巻でボロ泣き

    是非2期を!!

    +7
    -2
  • #

    サラちゃんはやはり天使…生徒会長とくっついて欲しかったな。

    +6
    -1
  • #

    最終話だから見ようと思ったけど面倒くさいアニメ過ぎて
    つまらなすぎてギブアップ

    +4
    -13
  • ことまる

    サラとニナ可愛すぎんだろ!サラみたいな思考持ってる女の子素敵だな

    +2
    -0
  • #

    可愛かったよ。内容はともかく

    +3
    -1
  • #

    百合はいいんだがまた生徒会が絡んでくるアニメ
    もういいかげん生徒会モノはうんざりなんだが
    まぁ、見てみるけど

    +2
    -0
  • Comments are closed.