citrus 第1話

citrus(シトラス) 第1話「love affair!?」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

citrus男子動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第1話 コメント

  • としあき

    レズと云うよりはガチ百合なんだけど
    違いが分からない方は視ても楽しくない
    そんな作品です

    +17
    -11
  • #

    これすこ?

    +19
    -4
  • #

    ザ・マンガの中の世界!

    +24
    -8
  • #

    レズと百合の違いが分からん

    +15
    -6
  • #

    おぱいの先についてるのがレーズンでおまんの先についてるのがクリや

    +13
    -13
  • #

    ガチホモとBLの違いだと思うんだが。

    +11
    -8
  • #

    どちらにせよ同性愛とか気色悪いことこの上ない

    +10
    -50
  • #

    ↑はい差別

    +39
    -7
  • #

    いきなり男出てきたしまんざらでもない様な顔でキスしてる時点で期待を裏切られた
    百合っていちゃいちゃするけど恋愛には発展しないんでしょ?

    +13
    -8
  • #

    ↑百合ってのは女同士の恋愛のことだぞ池沼

    +14
    -8
  • #

    ちょっと男出てきたくらいで期待を裏切られたとか・・・
    これだからなんちゃって百合厨ガイジはメンタルゴ.ミなんだよ

    +14
    -1
  • #

    女同士の恋愛はレズだろjk

    +13
    -5
  • #

    男はイラネ

    +8
    -2
  • #

    俺を兄として降臨させろ

    +9
    -5
  • #

    始まっt尊死ッ‼︎⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    +6
    -1
  • #

    とりあえず二話目が観たくなる。上出来やと思う。

    +11
    -0
  • #

    レズじゃレズじゃレズなんじゃ!

    +4
    -1
  • #

    こういうアニメもまたよし!・・・断片見ただけで満足した・・BYE

    +3
    -4
  • #

    ホモ=ガチムチオッスオッス
    BL=美少年いちゃいちゃ
    レズ百合はこれに準ずると思うの

    +5
    -3
  • #

    安心しろあの男教師は早々に退場するから

    +7
    -2
  • #

    ギャルっていう生物が生理的に無理なのを改めて痛感したよ
    嫌悪感で楽しめるどころではない
    これはキツイ

    +9
    -5
  • #

    声優の声もうざさを引き立ててると思うww

    +4
    -8
  • #

    1.黒髪のほうを許せない 2.恋愛で哲学されてもわからない 3.ネタ性に欠ける 

    +6
    -1
  • #

    これはこれで面白そう。後半エロシーンばっかりになったら切る。

    +5
    -3
  • #

    腐向けのホモアニメばっかりだった2017年。
    今年からはこんな百合作品が増える事を祈る!
    これ最高じゃねーかw

    +8
    -1
  • #

    割と良い作画だな

    +4
    -0
  • #

    ここのおかげでレズと百合の違いがはじめて分かった
    けっこうためになるじゃないか ありがとうございました

    +8
    -0
  • #

    面白かったわ、今期視聴確定

    +3
    -2
  • #

    百合は百合でも少女漫画みたいな百合だな
    腐女子向け百合
    生徒会長がテンプレみたいなイケメンフェムタチ

    +3
    -4
  • #

    キマシ!が堂々とアニメ化されちゃ、薄い本の立場がないじゃないか。
    それにしても、EDの絵柄で動いてくれればいいのになあ

    +2
    -1
  • #

    百合豚はこういう作品にこもってて欲しいわ
    一般作品まで飛び出てきて百合だなんだの鬱陶しい事この上ないし

    +4
    -3
  • #

    普通に学園ものとして面白いと思う

    +3
    -1
  • #

    原作知らないやつも見るんだな。
    百合はいいぞ……

    +3
    -1
  • #

    百合豚はこういう作品にこもってて欲しいわ
    一般作品まで飛び出てきて百合だなんだの鬱陶しい事この上ないし

    ほんそれ

    +3
    -3
  • #

    黒髪のほうがいろいろ抱えてそうで、ストーリー的にはそこを楽しみにしてみるわ。

    +2
    -1
  • #

    百合とレズの違いとかニートとプー太郎の違いと変わらん。

    +3
    -1
  • #

    つーか百合って、もともとレズの隠語じゃなかったか

    +2
    -1
  • #

    強引にキスしたとき「これが私のファーストキスよ」って冷たく言い放つのかと思ったわ

    +0
    -0
  • #

    とりあえずopでキスすんなwwwいきなりでびっくりするわ

    +2
    -1
  • #

    これってマリみてみたいなドロドロした展開なの?なら無理だわ
    まぁ男出てくる時点で無理だったわ

    +1
    -0
  • #

    いいぞー^^

    +2
    -0
  • #

    キモ

    +0
    -7
  • #

    萌豚気持ち悪いw

    +1
    -6
  • #

    きめぇ

    +1
    -7
  • #

    これを面白いと感じる人もいるというのがわかっている
    うえで
    自分には合わないと感じた なんか見てて脳みそビリビリするくらいの赤面シチュっていうか、妄想垂れ流してるアニメってほんとハズい

    +3
    -4
  • #

    女作者のきもちわるさとバカさを濃縮したような作品だな

    +0
    -8
  • #

    百合は男作者が描いても意味ねーんだよ

    +8
    -0
  • #

    ヤバい!ヤバすぎる!citrus最高に面白すぎる!1話だけで100回は余裕でリピートしました!2018年最初の神アニメ降臨!ギャルの柚子ちゃんと生徒会長の芽衣ちゃん。正反対の2人の出会いは最悪だけど義理の姉妹になって惹かれ合うんだね!早く次回の2話が見たいですぞ!!!!!!!!!!

    +4
    -2
  • #

    普通に面白い

    +6
    -1
  • #

    レズの綺麗な言い方が百合

    +0
    -0
  • #

    1米のとしあきクソ

    +4
    -0
  • Comments are closed.