citrus 第2話

citrus(シトラス) 第2話「ones first love」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第2話 コメント

  • #

    きたああああ

    +13
    -3
  • #

    恋なのかなあ?w

    +14
    -4
  • #

    下らん。ボーイズラブの方が全然いいわ

    +7
    -22
  • #

    百合とレズの違いを教えてくれた

    +9
    -8
  • #

    アニメに百合と獣を増やすべき

    +12
    -7
  • #

    shit ass

    +6
    -4
  • #

    最高

    +7
    -1
  • #

    レズだか百合だか知らんが結構面白い

    +11
    -3
  • #

    生徒会長の寂しげな目がたまらん

    +11
    -3
  • #

    テンポよくていいね。イケメン先生あっさり退場でワロタ

    +10
    -0
  • #

    男性が捏造してる「百合物」って、ほんとうに最低だな

    +4
    -3
  • #

    あまなんちゃら先生処分なしかよw

    +5
    -4
  • #

    恋は穿かないモノだから
    さぁ、レッツNP

    +6
    -1
  • #

    ブ♀が捏造してる「BL物」の方が遥かにに最低だよな・・・きれいぢゃねぇ~わぁ!

    +3
    -1
  • #

    百合豚も腐女子も同じ穴のムジナなんだから仲良くしろ

    +7
    -1
  • #

    百合こそ至高

    +5
    -2
  • #

    とりあえずじじい嫌い

    +4
    -0
  • #

    百合要素以外の所も面白いんで継続

    +3
    -3
  • #

    悪口は心の中に秘めとけよ
    つかわざわざ書き込むことでもないっしょ
    楽しみにしてる人がいるんだから悪口じゃなくて意見を言ってくれ

    +5
    -1
  • #

    citrus最高に面白すぎる!あっという間の30分でしたね!2話の感想!いきなりのお風呂で百合満開!理事長先生怖すぎ!イケメン先生1発退場!芽衣ちゃん、おじいちゃんの家に連れていかれる!柚子ちゃん、校則違反・朝礼ジャック・変な誤解でまさかの退学!最後の柚子ちゃんの涙にもらい泣きしちゃいました!次回の3話はどうなってしまうのか!?次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!

    +5
    -0
  • としあき

    >男性が捏造してる「百合物」って、ほんとうに最低だな
    これが載ってる百合姫は九割九分部女性作家だぞ
    たまに男性作家が紛れ込むけど(藤枝雅とか大槍葦人とか)

    +2
    -0
  • #

    がちゆり、はっじまーるよー

    +0
    -0
  • Comments are closed.