citrus 第10話

citrus(シトラス) 第10話「winter of love」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第10話 コメント

  • #

    もう10話だし新しいライバルとかいらんわ~
    仲良くちゅっちゅして下さい(´・ω・`)

    +39
    -18
  • #

    はるみんっマンマああああああああああんんんん!!!オ”ンギャア”ア”ッ!!!👶
    京都駅に着くも妹の心配する柚ちゃんに「どした?」って聞くはるみんママの一言に太陽の如く暖かな圧倒的母性を感じずにはいられないッぼくの渇きのような愛の痙攣が治まらないッッばぶぅ!!!
    はるみんママだいしゅき👶🚼ハルミンママァ…
    あぶぅ…♡( ˘ω˘ ) スヤァ…

    +144
    -124
  • #

    ここで終わるのかああああ
    2クールで7巻ぐらいまでやってほしい

    +20
    -5
  • #

    +6
    -3
  • #

    あのひとの心が 知りたい
    あのひとに ふりむいてほしい
    ああ とどかぬ想いが じれったい

    +15
    -7
  • #

    百合万歳〜ッ!としか言えないw

    +15
    -5
  • #

    ニナちゃんエッッッッッッッッッッッッッッッッロ

    +13
    -6
  • #

    スポーツものなら次の対戦相手ってオチだよなw

    +6
    -3
  • #

    芽衣が怒る気持ちがよくわかる。

    +4
    -11
  • #

    ついに出たぞ!はるみんを超える聖天使サラ

    +12
    -9
  • #

    ゆず「めい好き!大好き!」

    めい「仕方ないなあ…私も好きだよ」

    ゆず「いや私達姉妹だしそういうのはちょっと…」

    めい「は?」
    視聴者「え?」

    +65
    -4
  • #

    2>>
    はるみん坊やは今週も元気だな^^

    +16
    -6
  • 人生の負け犬

    なんか家族ものに無理矢理百合をくっつけたがために、迷走してる気がしないでもないな
    恋心と普通に仲良くなりたいって気持ちとどこで線引きしてるかが不明瞭で純粋な百合ものとは言い難い
    切ない恋心を見れなかったのは残念ではあるが、家族ものとして楽しんでる

    +4
    -4
  • #

    >>11
    ほんとこれ

    +8
    -4
  • #

    アニメだから急な感じするけど
    [あの日のキスの意味はない][めいに必要なものは家族]
    という描写からめいの気持ちが分からなくなってんだろう

    +6
    -3
  • 匿名

    ギリシャ神話

    +2
    -0
  • #

    めいがしたくてなら受け入れられるけど、ゆずがしたいだろうからって理由でえっちしよっかってのは受け入れられないって話だと思ったんだが、それとはまた違うのだろうか?

    +31
    -4
  • #

    >>17
    正にそういう事だと思うが、普通ならあの場でめいに言い訳というフォロー入れるべきだろう
    物語の進行上あえて強引に険悪にさせたかったんだろうけど

    +21
    -3
  • #

    はるみん坊やのコメが毎回楽しみw

    +6
    -2
  • #

    >>17
    俺もそういう理由だと思った。
    ただ、それを言葉にするのが恥ずかしくて姉妹のスキンシップと言ったんだと。

    +4
    -2
  • #

    めいの口からゆずへの気持ちがハッキリ言えてないから仕方ないよね。めい自身もゆずの事が好きなのかまだよくわからない状態だと思われる。。だからあんな行動して自分を分かってもらいたかったのかな。ゆずは純粋だから気持ちが伝わってこないと本番前に怖くなっちゃうよね

    +4
    -1
  • #

    結局、抜きどころは何話ですか?

    +3
    -3
  • #

    めい『私も今はゆずが大好きなの…』
    と言っていたら行くとこまで行ってたな

    +9
    -3
  • #

    はよブチ込め

    +2
    -5
  • Code:183

    ん?
    柚子が何故行為に及ばなかったか?
    そりゃ柚子が腹下してそれどころじゃなかったんだよ
    ヴァイオレット信者によると作品内に描写がなくても勝手に視聴者が想像していいそうだから、そういうことにしておこう

    +3
    -13
  • #

    まつりちゃんかわいすぎんご

    +5
    -0
  • #

    はるみん有能説浮上w

    +1
    -2
  • #

    ひでりにしか見えない

    +2
    -1
  • #

    カチューシャにしかきこえない

    +0
    -1
  • #

    すごく分かる回
    嫁が迫ってきてんのに疲れてんだよと寝たら
    しばらくはコンビニ飯になるイメージ

    +5
    -2
  • #まつりちゃゃゃゃん

    なんかもう、まつりちゃんが好きになってきたわ。まつりちゃんのスピンオフを出してくれ。

    +4
    -0
  • #

    ただのビビリなだけだろ

    +0
    -3
  • #

    ゆずっちばかですわ~
    姉妹のスキンシップだけで、あんなことしようなんてするわけないだろ。まったくメイの気持ちとか考えてないのなw

    +3
    -2
  • #

    サラ完全に妹さえいればのカニ公じゃないかw

    +2
    -4
  • #

    ここからイチャラブ展開になると思っていたのに
    まさかもっと険悪になるとは思わなんだ

    +4
    -0
  • #

    まつりは一番目に好き!!二番目はサラが好き!!

    +4
    -0
  • #

    まつり好きはサイコパス

    +3
    -5
  • #37

    死ねおまえがサイコパスだ!!!

    +4
    -4
  • Comments are closed.