Lostorage conflated WIXOSS

Lostorage conflated WIXOSSストーリー
池袋――幼少期にこの街で過ごした高校2年生の穂村すず子が戻ってきた。「ずっと友達だよ!」幼いころに仲良しだった森川千夏と誓った大切な記憶。その千夏とまた会えるかもしれない…それだけですず子の胸は高鳴る。転入した高校にもすぐには溶け込めず、早々に浮いた存在となっていたある日、「WIXOSS」を覚えれば友達ができるかも……そう思って学校帰りに立ち寄ったカードショップでデッキセットを購入する。家に帰りカードデッキを開封すると、カードの中に描かれた少女が動きだし、口を開く。
「ようこそ、セレクター」
selectorとして選ばれた人間は、自分の記憶のすべてが詰まった5枚のコインを賭けたバトルに参加しなければならない。コインをすべて取り戻し勝利すればこのゲームから脱出できる。逆にすべてコインを全て失い、敗北すると、そのペナルティーとして──。
「Lostorage」―――この不条理なゲームに巻き込まれる事となったすず子の運命は!?そして、すず子と時を同じくして、千夏の手にも……
(wikipediaより)


BS11 4/6(金)24:30~
TOKYO MX 4/6(金)24:30~

1話「予兆/夜明けと未明」

2話 「理由/迷いと覚悟」

3話 「始動/日常と非日常」

4話「乱立/敗者と勝者」

5話「集結/渦と濁流」

6話「決意/温もりと痛み」

7話「執着/駆け引きと罠」

8話「絆/罪と罰」

9話「接触/鍵と鍵穴」

10話「前夜/信頼と裏切り」

11話「選択/バトルとバトル」

12話(最終回)「光」

オープニングテーマ「UNLOCK」井口裕香
エンディングテーマ「I」Cyua

Lostorage conflated WIXOSS声優
穂村すず子:橋本ちなみ
森川千夏:井口裕香
リル:伊藤静
メル:金元寿子
ナナシ:井澤詩織
御影はんな:久保ユリカ
鳴海勝:興津和幸
白井翔平:菅原慎介
アーヤ:山岡ゆり
ドーナ:洲崎綾
グズ子:後藤沙緒里
墨田壮:間島淳司
小柴莉緒:日岡なつみ
雪野かがり:西明日香
ゆきめ:生天目仁美
里見紅:中村悠一

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS コメント

  • #

    3期と関係ある?

    +21
    -8
  • #

     配役見る限り三期の続きでしょ。

    +18
    -14
  • #

    また始まるのかよ。魔法少女サイトとかぶるわ

    +23
    -17
  • #

    永遠に終わらないアニメ
    カードの闇・人間の闇こわかった。

    +26
    -12
  • #

    いろいろ面白くて好き。

    +18
    -17
  • #

    関係ある

    正確にはLostorageの2期だからその続き
    しかしselectorの主要キャラもほとんど出してくる明らかなテコ入れw
    俺だけのJKるう子ちゃん、人間化したタマ、まだ生きとったんかい繭たそ~、いつもの狂犬あきらっきー、みどりこ、双子弟をみるため視聴するけどさマリーなしのWIXOSSじゃ凡作確定なんだよな・・

    +22
    -7
  • #

    これで完結するのね。いろいろ懐かしいキャラ登場するのに驚き。

    +20
    -5
  • #

    ラスボス婆ちゃん

    +17
    -11
  • #

    不敗ではあるな

    +9
    -4
  • #

    高2病アニメ

    +13
    -2
  • #

    アキラッキーはウリスのお陰でアキ☆ラブリーになったんだよこの三下

    +22
    -4
  • #

    神回と最終回だけみる。

    +14
    -1
  • #

    井口にOPを歌わせる愚行をまたもや

    +17
    -4
  • #

    また販促する気が一切ない鬱アニメ始まるのか楽しみだ

    +11
    -2
  • #

    最終回はみんな集合で光りパワー

    闇消滅

    +6
    -1
  • #

    (^q^)ばとうー

    +4
    -1
  • #

    普通に好き。

    +7
    -3
  • #ken

    説明が間違ってない?
    conflatedじゃなくて、incitedでしょ?

    +5
    -2
  • #toshi

    SelectorとLostorageが繋がるのか。しかワイのピルルクたんが主要キャラとか見ざるを得ない。

    +6
    -1
  • Comments are closed.