Lostorage conflated WIXOSS 第12話(最終回)

Lostorage conflated WIXOSS 第12話(最終回)「光」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第12話(最終回) コメント

  • #

    こんなゴミアニメみてる奴草

    +8
    -22
  • #

    デウスエクスマキナ
    全てやった事が無駄、と言えてしまう展開なんだけど
    あまりにも今までが悲惨だったり少女達が必死に足掻いていたり
    そういう描写をしっかり描いてきたからこそご都合であっても
    この最終話を見た時凄い晴れやかな気持ちになってしまった

    +16
    -5
  • #

    くだらないコメントするためにわざわざ1コメ待機してる奴草

    +24
    -6
  • #

    もし次にwixossのアニメするんだったら、selectorのキャラを一切出さないで欲しい。それだけが望み。改悪ノーサンキュー。

    +4
    -7
  • #

    最終回しかみてなかった

    +1
    -10
  • #

    今までのセレクターが出るという点はワクワクしたけど、キャラが多すぎて内容が薄かったかな
    あとバトル狂の人(レイラ)が物語を進める為のご都合キャラでしかなかった。レイラのパートに無駄な時間割き過ぎってのもある
    あの人の立ち位置をアキラッキーにしてルリグをレイラにすれば丁度良かったのに

    +16
    -6
  • #

    これでようやく……

    本当に、終わったん…だよな?()

    +10
    -1
  • #

    ほんとレイラやアキラッキーをメインにメインにすりゃ良かったのに・・・
    メインキャラの清衣とか完全に要らない子だった

    +2
    -9
  • #

    面白かったー

    +6
    -6
  • #

    ハッピィエンドでよかった

    はっ・・・・
    すずちゃんとメルちゃんが見れなくなるなんて・・・・

    うあああああああああああああそんなあああああああああああああああああ

    +8
    -6
  • #

    一期の主人公と二期の主人公を外伝の主人公(清衣)が結びつけて終止符を打つってコンセプトは良かったんだけどなぁ・・・

    もう少しキャラクターの動かし方とか話の繋げ方で面白くなると思うのだが
    勿体無い

    +14
    -4
  • #

    女の子が可愛いから最後まで見てしまったw
    ストーリーやカードはよくわからんが
    サービスシーンが少しでもあったらなあ。。。
    すずこかわいいよすずこ

    +4
    -2
  • #親父1891

    閉店ガラガラ

    +2
    -1
  • #

    最後カードゲームしてへんやんw

    +6
    -1
  • #

    まぁなにはともあれ、変な終わらせ方ではなかったと思うよ。

    +3
    -3
  • #

    アキラッキー復活して良かった!
    最高の神アニメでした!お疲れ様!

    +3
    -1
  • #

    こんなご都合エンドでいいんだよ

    +5
    -0
  • #

    今作ではselectorキャラのおかげで見たけど、一・二期が強烈すぎたこともあって、続編(Lostorage)から知名度が低めだったのが勿体ないなと。レイラとか良かったし。月並みな感想だが、キャラの可愛さとしての魅力はさすが安定していたという印象。

    +5
    -2
  • #

    待機して-押してる暇人の方がいますね。お疲れ様です。

    +2
    -2
  • Comments are closed.