Lostorage conflated WIXOSS 第10話

Lostorage conflated WIXOSS 第10話「前夜/信頼と裏切り」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第10話 コメント

  • #

    一期見てなかったんだけど本当にるう子強いの?
    いいとこなしだったけど?

    +2
    -7
  • #

    いちお相性とかの問題はおいておいて
    ゆづきさんは2期も今回もモブ以外では弱い扱いされてる
    るう子が強いというよりタマが最強なので

    +10
    -6
  • #

    るう子はシリーズ全キャラ中で間違いなく最強候補。今回そうでもなかったのはタマがいなかったのとすず子も歴代主人公として持ち上げられたことが要因といえる(しわ寄せが毎度ユヅキの弱キャラ扱い。決して弱くはないはず)。初めて組んだユヅキで、持ちルリグ+αを使えたすず子相手に勇戦したのはけっこう凄い。オーネストとベルセルクもチートスキルだし。
    るう子の戦闘狂の一面が見られたからよしとするか・・・

    +5
    -3
  • #

    コメント少ない

    +0
    -2
  • #

    メルは2期の時、ちーちゃんに優しい言葉で暴走を促してばかりで、裏があると思ってたけど
    単純に善悪関係なくちーちゃんの思う通りにしてほしいというスタイルだったっていう。

    セレクターではすずが最高にSEXだがリグルではメルが最高にSEXだ。エロカワイイ。

    +1
    -2
  • #

    お前はlostのファンだな!
    認めんぞ断じてワシとUP主は!!

    +2
    -2
  • #

    Selector のファンとしては、現スタッフは許せない。名作を駄作にした。

    +4
    -1
  • #

    セレクターはともかくルリグのおっぱい格差がひどい

    +1
    -2
  • #

    そういや前のセクロスん時騒がしかったまどマギ厨がまったくいなくなったなあ(複雑な心境

    +0
    -1
  • #

    だから今期の風は魔法少女サイトに来ているとあれほど・・・

    +0
    -1
  • #

    次回から、るう子の無双が始まるね(^^)
    とりあえず、ユズキも何気に強い!

    +2
    -0
  • #

    次もう11話なんだよな

    +0
    -0
  • #親父1891

    タマが参戦、勝ったな、ガハハハッ

    +0
    -0
  • Comments are closed.