Lostorage conflated WIXOSS 第2話

Lostorage conflated WIXOSS 第2話 「理由/迷いと覚悟」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第2話 コメント

  • #

    タマが劣化しててつらい

    +6
    -8
  • #

    遊戯王の方が10倍おもろいぞ

    +5
    -10
  • #

    コメント少ない。10くらい行ってると思ったのに

    +5
    -2
  • #

    ひどいルール。催眠術かなぁ?。

    +6
    -4
  • #

    闇の力信じてダメでしょ。病院いけよアホ女

    +7
    -1
  • #

    過去おもしろかった

    +12
    -4
  • #

    出●クロス好きなんだ宣言
    さおが長いほうが勝つ

    +13
    -1
  • #

    靴をそろえた後には足臭お兄が登場するさせるべきだった(selector1話からの伝統

    +9
    -2
  • #

    面白くなってきました。
    第一シリーズより面白いです。

    +8
    -2
  • #

    るぅたまいいですわゾ^~

    +2
    -0
  • #

    どうやらOPはまだ完成していないにだな
    本当のOPで主題歌担当井口なんてあるはずがないもんな(憤怒の震え

    +2
    -1
  • #

    カードゲームで遊戯王に勝つのは不可能だろ
    アニメはこっちのほうが面白いけどな

    +4
    -1
  • #

    つかさこのアニメ視聴者の95%はカードゲームそのものには興味ないから遊戯王にも興味ないだろ

    +8
    -1
  • #

    キャラが全員kawaiiとゆうよりそそる
    トリアエズナマデ

    +1
    -1
  • #

    1・2期の主人公出してどちらにも出ていたリグルが3期主人公て感じなのかな
    入れ替わりや前作から時間が空いてるせいかちょっと整理しないとわからない部分がある。今回の主人公の元リグルちゃんについて
    1・2期どういう役割で、今回過去を含めどういう経由なのか誰か詳しく説明を

    +3
    -0
  • #

    tnK擦り付けたいNo1美少女はやはり鈴ちゃんだな

    +3
    -2
  • #

    セクロスブヒ

    +3
    -0
  • #

    青髪じゃないピルルクにはもこっち感がでてるのが残念w
    毛を軽くしろよな

    +5
    -0
  • #

    ※15
    清衣(ピルルク)はスピンオフ漫画の主人公で今回の回想はその漫画の内容
    ルリグになる前の人間時(Bパート回想)→ルリグ時→Aパート回想→前期と言う流れ

    +2
    -0
  • Comments are closed.