Lostorage conflated WIXOSS 第11話

Lostorage conflated WIXOSS 第11話「選択/バトルとバトル」


【公式動画検索】

Lostorage conflated WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage conflated WIXOSS 第11話 コメント

  • #

    メインキャラ出しすぎてよく分からんまま終わりそうだな

    +5
    -2
  • #

    マジなの
    観てみよう

    +5
    -2
  • #

    今だにルールわからないけど見てられるっていうのは凄いことなのかもしれん。

    +9
    -0
  • #

    ヒカルの碁と同じジャンルだと思ってみてる。

    +2
    -1
  • #

    これウィクロスやってる人は何やってるか分かるの?

    +2
    -1
  • #

    すずちゃんで抜くアニメだと思う
    もう何度抜いたか計り知れない
    すずちゃんの制服おしりを後ろからさわさわして
    ぺろぺろして涙目のすずちゃんをゆっくり味わっていく
    そうそれはまさしく宇宙の法則であり心理
    僕はね そう思うんだ ジュボ(タバコに火を付ける音)

    +5
    -1
  • #

    ラスボス自滅系ちょっと萎える

    +4
    -1
  • #

    コメの数と±の少なさが人気のなさを物語ってて悲しい

    +1
    -0
  • #親父1891

    ↑激しく同意

    +4
    -1
  • #

    タマだ楽しそうでなにより

    +2
    -0
  • #

    レズや願いが踏みにじられる絶望が見たかったのになれあい始めちゃったからな 惰性で見るのも辛いわ
    イオナかレズキャラ復活したら見るわ

    +0
    -0
  • #

    なんつーかマドマギ見たかった
    それにレズがあるから神作品って感じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.