斉木楠雄のΨ難(第2期) 第19話

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第19話「クラスのΨ難/PK学園文化Ψ1/PK学園文化Ψ2/PK学園文化Ψ3/PK学園文化Ψ4」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第19話 コメント

  • #

    これを見るために起きてました!

    +54
    -42
  • #

    さすがの超能力者も神を味方につけた天使には敵わないってかw

    +76
    -30
  • #

             オフ!
    照橋さんと一緒に居られるならビンボーくじ
    ・・・じゃない    オフオフオフ!!

    +48
    -26
  • #

    だが断る‼

    +54
    -18
  • #

            民衆
    「オフオフオフオフオフオフオフ~~~❕❕!」

    +33
    -20
  • #

    花咲じじい 心美 発狂

    +36
    -9
  • #

    凶器の発狂ビンボー暴食糞メガネ女が、亀が美味しい事に気が付きました。
    こうして、竜宮城付近の亀は絶滅してしまいましたとさ

    +33
    -14
  • #

    照橋信者、何かお薬的な物でも接収してるのか
    やべーなー

    +37
    -13
  • #

    オズさん マジ ハンパネ~!

    +25
    -16
  • #

    洗脳されてる人がいっぱいおるww
    とりあえず窪谷須のカットされた話読むわ

    +35
    -8
  • #

    唐突なメルヘンメドヘン(フラグ)

    +14
    -7
  • 照橋心美

    本当は斉木君って私の事が好きなのよね。斉木君ってツンデレなのよね。好きって言うと素っ気ないのに私が他の人と組むのが嫌なんだよねw

    +20
    -16
  • #

    うっひょー輝橋さん祭りじゃねーかまじおっふ!!
    輝橋さん見てるだけで一週間頑張れるんじゃ~~
    来週のおっふタイムはよ~おっふおっふ!

    +25
    -7
  • #

    斉木に釣り合う女性が輝橋さんしかいない気がしてきた

    +45
    -10
  • #

    包丁持った目良さんマジ怖ぇー

    +35
    -4
  • #

    照橋フィーバーきたーw…おっふ

    +20
    -7
  • #

    カサカサカサカサカサカサw

    +30
    -5
  • #

    結局、乙女の照橋が好感度を上げるのだ、視聴者に媚びおって…

    おっふ

    +22
    -2
  • #

    カメじゃなくてゴキブリ灰堂

    +32
    -3
  • #

    斉木が照橋さんと組んだら無敵って言いましたやん。ちょっと凄いこと言ってるな、斉木の今の照橋さんへの高感度パロメーターが見たい

    +41
    -7
  • #

    才虎が最後まで挽回なしに終わった。まぁ嫌なとこもある奴だけど、本番に一度も出ないまま終わったら後味悪いな

    +25
    -2
  • #

    だがことわる!

    +18
    -4
  • #

    もう少し見ていくか….に吹いた
    男って悲しいな

    +19
    -2
  • #

    ジャンプで「おっふ輝橋心美伝説」の連載開始はいつですか?

    +9
    -4
  • #

    おっと輝くじゃなくて天照の照でしたね失礼

    +17
    -6
  • #

    毎回ながら神テンポ 何回見ても飽きないのすごい

    +14
    -1
  • #

    パレスオブザドラゴンのみこっちゃんがエロカワすぎておっふしそうになってしまった…。照橋さん、ごめんなさい( ノД`)シクシク…

    +17
    -4
  • #

    普通に相うらかわいすぎ

    +16
    -5
  • #

    パレスオブザドラゴンは吹いたww
    そしてみこと可愛い過ぎて…、鼻血出るかと思った

    +8
    -3
  • #

    今回もアレでアレだったなーアレもよかったしアレもきたかと
    思ったらアレもくるのかーあーアレはぶっとんでたな。アレしてアレでアレ。

    +9
    -2
  • #

    K繋がりで、KIMOMENで燃堂に吹いてもうた。

    +16
    -0
  • #

    安定して面白いってすごいな

    +11
    -0
  • #

    3DSソフト地味に中古でも高いね。
    生産数少なかったみたいだから、サイキ君好きな人は買うべきだよ。

    +8
    -6
  • #ライト

    斉木がワカメって聞いた瞬間、fateが思い浮かんだわw

    +6
    -1
  • #

    おもしろかったーw

    +10
    -4
  • #

    カメの動きがALL OUTのタックル練習みたいだったw

    +6
    -0
  • #

    今更だけどぷちょへんざってまだ流行ってるの?

    +6
    -1
  • #

    おッふの魔法使い
    小太り爺さん
    ロミオとロミオ(BLバージョン)
    裏山死刑太郎

    +8
    -2
  • #

    序盤の斉木すごい阿良々木感出ててすごい

    +2
    -2
  • #

    窪谷巣かっこいいーーーーーー

    +5
    -1
  • #

    窪谷須かっこいいーーーーーー

    だった

    +1
    -2
  • #

    いや表から作れよ!

    +3
    -2
  • Comments are closed.