食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第20話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第20話「えりなの研鑽」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第20話 コメント

  • #

    えりな様また声変わりするのん?

    +29
    -22
  • #

    くぎゅうううううううう

    +34
    -14
  • #

    やらないのかと思ったら城一郎の過去編は来週か

    +28
    -12
  • #

    このペースだとせいぜいファーストバウト決着くらいで終わりかなぁ
    すべての決着はOVAってとこか

    +19
    -11
  • #

    たしか負けて退学になるんだっけ

    +18
    -32
  • #

    ふんかふんか可愛いw

    +31
    -12
  • #

    麻生「下々の皆さん、私が…」

    +24
    -10
  • #

    紀ノ国寧々の声が一瞬花澤香菜さんの声ではなく、魔法使いの嫁のチセの声に似てたな

    +14
    -2
  • #

    EDがバヌケしそう

    +20
    -5
  • #

    原作は最終回を迎えたから震えて眠れよ

    +11
    -4
  • #

    原作だとソーマが学園総帥になってエリナが第1席

    +9
    -21
  • #

    嘘だと思うならネタバレスレ見て来いw

    +9
    -13
  • #

    いやいや
    本当は勝負の最中に竜胆がソーマに反則タックルをしかけてソーマを負傷させ反則負け
    薊はその責任を問われて学園を追われたのが本当だから

    +16
    -8
  • #

    いやいや
    ソーマが総帥は本当
    でも密かに総帥の座をねらっていた堂島銀が「俺は人間をやめるぞー」とか叫びながら本性を現して、ソーマに襲いかかったところを城一郎がかばって死ぬ
    そして続編として「ソーマの奇妙な冒険」が始まるのさ

    +9
    -13
  • #

    みんな適当なことばかり言ってるな
    本当は突然階段を上るシーンが現れて「俺たちの戦いはこれからだ」で終わるんだよ

    +8
    -4
  • #

    ソーマ君て一期からだんだん髪伸びてきてない?

    +13
    -1
  • #

    ガキ沸いてて草

    +7
    -5
  • #

    ワキガ居てて臭

    +7
    -3
  • #

    スプーン邪魔ーーーー(笑

    +9
    -5
  • #

    まーた最終決戦で終わるパターン?

    +6
    -3
  • #

    丸井=メガネ、やめろw

    +6
    -2
  • #親父1891

    えりな様が相変わらずエロイ

    +10
    -3
  • #

    テンポ良い

    +4
    -2
  • #

    最近丸井の扱いが雑wwwww

    +5
    -1
  • #

    いつのまにえりなの声の人変わってたんだwきづかなかったわw

    +4
    -8
  • #

    25.
    ずいぶん前からだろ
    また変わったか?と思ったら金元のままだった
    金元の方がやや低音より?

    +4
    -3
  • #

    おあがるよ

    +9
    -2
  • #

    おはだけより紀ノ国のパンチラのほうがありがたい

    +9
    -3
  • #

    そんな事より斉藤の耳が何でクロロと同じなん?

    +3
    -1
  • #

    実のところ、えりな氏が種に戻るならそれはそれでおkだったり。
    ひーちゃん(30)、1年の留学なんてあっちゅう間だろうが
    TOKYO2020以降に活かせるような『素敵なスキル』を身につけてきてくだせえ。

    +5
    -5
  • #

    未だにソーマ見てるとエア・ギア思い出すわ

    +6
    -4
  • #

    アニメしか観てないんだからネタばらすなや!

    +5
    -4
  • #

    紀伊国さんのパンチラあざとい

    +7
    -0
  • #

    「見事なボリューム感ね・・・」のところの
    えりな様の見事なボリューム感ね・・・!!!

    +3
    -1
  • Comments are closed.