食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第22話

食戟のソーマ 餐の皿 (第3期) 遠月列車篇 第22話「決戦の地へ」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇 第22話 コメント

  • #

    これでドン勝だな

    +27
    -13
  • #

    デイリー画質悪いな

    +22
    -12
  • #

    一色先輩がガチギレてすなぁ
    いいっすね胸熱ですね

    ねねちゃんまじオシに弱いね

    +41
    -14
  • #

    ♪セセセ、セントラルっ♪ ♪セセセ、セントラルっ♪

    +34
    -18
  • #

    一色先輩かっこよすぎ笑笑

    +66
    -11
  • #

    一色先輩かっこよすぎ。

    +49
    -8
  • #

    面白かった続き早よ

    +40
    -5
  • #

    アニメの紀ノ国先輩可愛い
    あの強靭な下半身で踏んでほしい

    +31
    -8
  • #

    おあがるよ

    +24
    -4
  • #

    一色先輩ラスボス感漂わせたわりにたいしたことないんだよな

    +20
    -17
  • #

    会場あんま寒そうじゃないね

    +16
    -6
  • #

    寧々ちゃんかわいい😍

    +17
    -5
  • #

    最初の頃と比べるとうららちゃんの
    ガラが変わり過ぎて草が生えるww
    後、目つきも怖いし(;^_^)

    +15
    -6
  • #

    アニメオリジナル展開か 漫画と相手違うな

    +10
    -31
  • #

    14 オリジナル展開なんてあった?

    +21
    -3
  • #

    この後一色と寧々のからみがあるから一色と戦ったと誤解してるんだろ

    +11
    -4
  • #

    このアニメ見るとしこりたくなる。

    +21
    -5
  • #

    一色がウナギ持ってるとこエロくねーか?!

    +4
    -6
  • #

    変態先輩が何かかっこいい

    +12
    -4
  • #

    うーん
    詰め込み過ぎ
    アリスが謝るシーンとか一色がうなぎ捌くシーンとかもっとしっかりやってほしかったなー

    まぁこれだけテンポ早いって事は2クールか5期あるって事かね

    +6
    -9
  • #

    紀ノ国と竜胆先輩の薄い本はようす

    +16
    -2
  • #

    ここの紀ノ国やっぱかわいい

    +16
    -4
  • #

    君にことは、本気でたたこうかな キラ~ン!

    +12
    -8
  • #親父1891

    一色先輩が裸じゃない、ハイ、やり直し。

    +12
    -2
  • #

    普通にソーマじゃなくて紀ノ国の料理食べたいわw

    +13
    -2
  • #

    エンディングの入り方カッコいい
    流石に鰻を捌くときのあの一枚絵並の迫力はアニメでは難しかったみたいだけどコレだけで満足だわ

    +9
    -3
  • #

    ※14 勘違い乙
    漫画読み返して来い
    原作道理の対戦です
    うっわ、恥ずかしいwwwww

    +10
    -6
  • #

    ウナギの頭刺す時の音
    もう少し大きくいい音にしてほしかった
    音が軽くて小さい気がする

    +7
    -3
  • #

    コメ27
    可愛そうな事を言ってやるな
    本人は(原作と違う所見つけたやったー)
    って思って書き込んだんだろうから
    俺だったら恥ずかし過ぎてもう書き込めないと思うよw

    +10
    -3
  • #

    一色先輩かっこいい、はよ来週になってほしい

    +10
    -1
  • #

    叡山見ると轟の王ヨシツネ思い出す

    +10
    -2
  • #

    料理って同じ人生の選択をした
    仲間なんだよね
    一色先輩って判っている人
    席順なんて関係無いんだろうな

    +7
    -1
  • #

    もう一色が主人公でいいだろ

    +8
    -2
  • #

    白津が勝つ未来が全く見えない

    +6
    -0
  • #

    どこにでもいるテンポ早い厨
    今回は別に普通でしょ、原作好きなのは分かるけどどこもかしこも詰め込んでたらアニメ作れねえから。
    そのくせ、変なところで終わったらキリ悪いとかテンポ遅すぎぃって喚くから嫌いだわ

    +2
    -9
  • #

    幸平「カップやきそば(ボコッ」ここシンクに熱湯流した時の音流しててワロタ

    +3
    -0
  • #

    アリスかわゆすなすきん

    +3
    -0
  • #

    原作通り

    そして竜胆先輩の髪アップ可愛い

    +2
    -0
  • #

    14に対してのコメにやたらマイナスつくのは、本人が必死にブラウザ変えながら、押してるんだろうな
    可愛い奴め

    +3
    -0
  • #

    35≫どこが普通なんだ?明らかに会話に間がなさ過ぎるだろw
    寝てたのかな?w

    +5
    -1
  • Comments are closed.