東京喰種トーキョーグール:re 第11話

東京喰種トーキョーグール:re 第11話「欠落者 writE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種トーキョーグール:re動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種トーキョーグール:re 第11話 コメント

  • #

    いちこめ
    なにげに初めてだから嬉しい

    +42
    -48
  • #

    1コメ頂きました

    +32
    -62
  • #

    このアニメおもんないって聞くよな

    +42
    -64
  • #

    このアニメおもんないってコメントおもんないって聞くよなw

    +66
    -54
  • #

    2期はカッコいいキャラが1人もおらんからな

    +39
    -31
  • #

    Discordにタンヴィチェ…何だって? 

    +28
    -21
  • #

    おwもwしwろwくwなwっwてwきwまwせwんww

    +45
    -23
  • #

    切ないなぁ。
    月山習の立ち位置が1期とは大違い。
    狂ってる方よりこっちのほうが好きな人多いんじゃないかな。

    +65
    -21
  • #

    紙芝居感全く抜けませんすな。てか雪辱のとこ修正すんなら南無三も修正すればええのに。南無三は「しまった!」ってニュアンスな。

    +30
    -15
  • SUN

    2期になって、全く別モノになっちゃったね。

    +41
    -14
  • #

    何かハイセの髪だんだんストレートで黒い面積増えてるって思うのは私だけ?

    +69
    -10
  • バブバブ

    笛口雛実ちゃんのママはいつ出てくるのかな?

    +22
    -11
  • #

    戦闘シーンの演出が今期はひどいね。
    原作は面白いんだよ!?

    +34
    -19
  • #

    スーパーロックバスターみたいなのでた

    +21
    -6
  • #

    1期で終わったアニメ

    +40
    -15
  • #

    原作もREは評価高くないやん

    +27
    -12
  • #

    若干の違和感を感じる・・・

    +25
    -8
  • #

    ぬは!けは!さづ!くぼ!のが!
    アニメ。

    +26
    -8
  • #

    なんだよーこれからだと思ったら
    またおもんなくなっちゃてるーー
    これだから後ろの回に持っていこーとして自爆するんだとなー
    あと数話かもしれんが覆すのは無理だろうなー
    なんせ脇キャラとかわけわからん話で盛り上げようとか
    演出も戦闘もイマイチで半端なんだよな
    がく一期待を持たずに見ればよかったよー
    低評価も納得だなこれゃ

    +35
    -12
  • #

    だれが主人公かわからないw
    そして人間側のクズを倒すとクズが生まれる…。

    +31
    -7
  • #

    家畜されたポォーク

    +21
    -9
  • #

    ごめんねMM氏が無かったな

    +28
    -7
  • #

    原作は好きだけどあの迫力をアニメで全く活かしきれてない

    +26
    -10
  • #

    最後闇カネキキタ〜〜〜〜〜〜!!!

    死ぬほどかっこいい!!!
    まぁ原作の方がかっこいいけどね〜!

    +23
    -7
  • #

    モブがフラグ立てすぎて草

    +19
    -6
  • #

    美少年執事が男の筈が無いだろう!!

    +18
    -7
  • #

    ※7
    めっちゃ面白そうで何より(笑)

    +10
    -4
  • うい

    旧多さん好きです。出番少ないのが悲しいです…

    +52
    -5
  • #

    才子(東京グール)VS真帆(シュタインズゲートゼロ)
    勝者、才子!圧倒的才子!

    +9
    -9
  • #

    ※11
    合ってるよ、理由は全く覚えてないけど

    +7
    -3
  • #

    原作レイプだわこんなん
    アニメの出来悪すぎ

    +15
    -3
  • #

    キャラに魅力がない
    例え神作画でバトルを展開されても興味モテない

    +10
    -2
  • #

    今日は更新します
    無料動画-アニメ視聴
    1.東京喰種トーキョーグール:re
    goo.gl/XLoicg

    +5
    -5
  • #

    まぁ…ちぎれる

    +10
    -4
  • #

    原作知らないでアニメのみの人だけど
    人間側に全く魅力がないよね
    何回早く主人公グール側になって欲しいって思ったことか
    グール側のキャラの方が魅力ある

    +15
    -1
  • #

    なんだろ・・・。ここまで観てきたけど、戦闘シーンとかに全く勢いがないよね。1チャンバラごっこみてる感じ・・・w

    +15
    -1
  • #

    きじまぜったいろくな死に方しないと思ってた

    +35
    -5
  • #

    人間もグールもアニメも魅力ねーから心配するなw

    +8
    -5
  • #

    次回ついに真っ黒になるな。
    毛髪の変色は過度なストレスがあったとしても一瞬ましてや一晩で気づいたらなんてことはなく根本から徐々に生えてくるからありえない変化なんだけどね。
    これは白髪を気にして周囲にバレないように少しずつ染色していると見た。

    +11
    -6
  • #

    やっぱり作画って大事なんだね

    +8
    -1
  • #

    来週で終わりですやん。

    +9
    -1
  • #

    ただのポエムアニメ。
    全部くさい

    +11
    -2
  • #

    ツンデレくん達のおかげで上位キープ
    やっぱ東京喰種ってすげえな

    +5
    -6
  • #

    作画死んでるな

    +10
    -2
  • #

    あほくさっ

    +3
    -2
  • #

    お前ら、2期もこの調子で盛り上げてくれよ

    +7
    -4
  • #

    ここのコメ欄の人ってどのくらいの戦闘シーン求めてるん?

    +7
    -1
  • #あ

    ごめん真面目に作画ってどこが悪いですか?

    +5
    -5
  • #

    re:面白くなってく所なの…作画頑張って!!

    +6
    -3
  • #

    ほんとかよ!

    +4
    -1
  • #

    日本人は作画の良いものに”作画が悪い”と行ってしまう人が居るからね、仕方ないね

    +5
    -5
  • #Tニキ

    東京グールは内容も作画も声優選びも全てにおいて完璧。
    次回楽しみだけど、一生続いて欲しい。アニメ

    +4
    -3
  • #

    次回も楽しみ。一生やらんでもいいアニメ。

    +3
    -4
  • #

    ハイセ君の髪黒くなってきたねー最初結構白かったのにね笑

    +2
    -4
  • #

    みんな結局なんだかんだ言って見てる良い奴だからこのサイトでも上位キープできるんだなぁ〜

    +3
    -2
  • #

    黒くなって完全体へ。
    なに、これ。

    +1
    -3
  • #

    えー顎クイからの「琲世、お前は俺のクインケだ」
    のくだり、どエロいです有馬さん。
    痛めつけられて悲鳴あげたり呻いたりする琲世&カネキに萌えるので
    いいぞもっとやれ。

    +0
    -2
  • Comments are closed.