東京喰種:re

東京喰種トーキョーグール:reストーリー
20区隻眼の梟討伐戦からしばらくたち、佐々木琲世が真戸暁のもとに来てから2年。ハイセは一等捜査官に、アキラは上等捜査官に昇進していた。そんな時、CCGでクインクス計画なるものが始まり、ハイセは実験体集団クインクスのメンターに任命される。「まともな人間でない」彼らに振り回され、業績も振るわず、ハイセはCCGで肩身の狭い思いをしていた。
あるとき、ハイセ、クインクス含む真戸班は下口班とともにトルソーと呼ばれる喰種の調査をすることになる。ウリエ、シラズがトルソーの正体を突き止め、彼を追い詰めているときに強力な喰種・オロチが乱入。2人は彼に終始圧倒されるが、そこにハイセが現れ、オロチと交戦を始める。クインケだけでは太刀打ちできず、ハイセは赫子を発現させる。彼はオロチと渡り合っていたが、あることを言われたことで苦しみ始め、オロチを追っていた平子班とアキラに暴走とみなされ動きを封じられる。結局、トルソー、オロチ共に取り逃してしまう。また、身元がCCGに発覚してしまったトルソーは以前から情報をやり取りしていたアオギリの樹に正式加入する。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/3(火)23:00~
サンテレビ 4/3(火)24:00~
BS11 4/3(火)26:30~

1話「狩る者たち START」

2話「欠片 member」

3話「前夜祭 fresh」

4話「オークション MAIN」

5話「散りゆく夜 Press」

6話「その、果てに turn」

7話「心覚え在りし日々 mind」

8話「その、果てに turn」

9話「亡霊 play」

10話「ゆれる think」

11話「欠落者 writE」

12話(最終回)「夜明け Beautiful Dream」

オープニングテーマ「asphyxia」Cö shu Nie
エンディングテーマ「HALF」女王蜂

東京喰種トーキョーグール:re声優
佐々木琲世:花江夏樹
瓜江久生:石川界人
不知吟士:内田雄馬
六月透:藤原夏海
米林才子:佐倉綾音
金木研:花江夏樹
霧嶋董香:雨宮天
月山習:宮野真守
芳村:菅生隆之
笛口雛実:諸星すみれ
西尾錦:浅沼晋太郎
霧嶋絢都:梶裕貴
亜門鋼太朗:小西克幸
鈴屋什造:釘宮理恵
永近英良:豊永利行

東京喰種 トーキョーグール(1期)
東京喰種 トーキョーグール√A

コメント欄

東京喰種:re コメント

  • #

    な、なんだって~

    +191
    -242
  • #

    ま?

    +153
    -182
  • #さ

    俺l

    +117
    -215
  • #

    ヴァナディールに還らなきゃは聞けるんだろうか・・・

    +121
    -157
  • #睡蓮

    グールは実写映画がトラウマです…

    +217
    -175
  • #

    >5

    違法サイトなら黙って粛々としかるべき場所へ通報なりすればいいだけ。それを大義名分とし便乗して憂さ晴らしにこんな場所に批判のコメ必死に書き込むのも愚かだろ。そもそもがキミ個人には他人を裁く力どころか権利すら無いのだよ。

    言いたいことも分からんでもないがもう少し言葉は選べ。私情剥き出しの罵倒の混じった正論など誰も聞いてくれんぞ。

    自分が周りからどう見られるのかもう少し意識した方が良い。頑張れw 奮闘せよ!コミュ症ボッチのドンキホーテよ!

    +147
    -437
  • #

    ア○ベとかベ○ブ○ー○にも投稿すればいいのに。
    コピペですむんだから。(コピペ)

    +86
    -96
  • #

    教えてよ教えてよその残念な頭の中身を

    +138
    -110
  • #

    今回は怪獣変身怪獣大行進がオチだっけ?
    原作は面白いけど時々何考えてるのかまじでわからない

    +78
    -93
  • 匿名

    あれ、主人公が金木研じゃないの

    +93
    -101
  • #

    荒らしがうざい。

    +137
    -55
  • #

    楽しみ!

    +77
    -61
  • #

    どこかでコピペしてきたような釣りにいちいち突っかかるなよ

    +64
    -47
  • #

    荒らしは帰れ。

    +93
    -58
  • としあき

    ※13
    キャラ表見たら分かるけどちゃんとメインに居るよ

    +67
    -36
  • #

    荒らし失せろ

    +106
    -34
  • #

    どのみち円盤買うやつって、そんないないんじゃないか?アップされようがされまいが、アニメーターが描く絵がとてもいいものなら、好きな人は買うし、最近多いんだってアニメーターあふれかえってるから給料安いんじゃね?って思う人ですw

    +52
    -48
  • 視聴者

    批判などどうでもいい、観られることが大事
    サイト閉鎖して観られなかったときは悲しかった
    感謝、感謝

    +76
    -32
  • #

    >22
    てかこんなサイトなくても自分で検索すればいくらでも見られるだろ
    ここが潤ってるのはコメ欄のおかげ
    逆に感謝してもらわないとな

    +45
    -58
  • #

    >>5
    ネットでしか粋がれない卑劣な腰抜けが何いってんの? きもいわ

    +60
    -39
  • #

    漫画は覚えてんだけど、√Aの記憶があんま無いわ。
    てか、完結したっけ?

    +44
    -22
  • #

    荒らしも低脳な文の披露お疲れ様でーすww違法サイトやらゴミクズとか言ってるけどだったらお前だけでなんとかしてみろよ口だけならなんとでも言えるだろーが行動でなんとかしてみろよwwまあ口だけのやつはネットでイキってるだけだろーがな!

    +61
    -28
  • #

    今の若いのってこんな誰も見ないようなところでいきがってコメント合戦してるのか。暇だね、君たち。

    +46
    -50
  • #

    おお~ ちょっと楽しみかも

    +49
    -28
  • #

    カネキが四肢切られてゲームオーバーになった回が酷すぎて
    アンチになった人多そう。
    あれまではおもろかったのに。

    +71
    -26
  • #t兄貴

    お!ついに2期が来たか!どんな感じで放送されるのか楽しみ

    +46
    -30
  • #燃堂

    ARASHI,ARASHI,for dream
    いや荒らしおれじゃないけどねwww

    +47
    -18
  • #

    >23
    ブーメラン頭にぶっ刺さってますよ

    +45
    -21
  • #

    たのしみ!

    +36
    -16
  • #

    カネキとかもうあれカネキでもなんでもないから逝ってよし

    +42
    -18
  • #いっくん

    かねきくんかっこいい!!
    一番かっこいいのはしらがのかねきくんが一番かっこいい!!!
    あと、:れと、どうやって、繋げるのか、きになるなぁ。
    とりあえす、東京グール最高!!!!!
    長文、ありがとうございました!!!

    +38
    -25
  • #

    :reも目前ですね!
    瓜江たのしみぃ!
    長文、ありがとうございました!!!(便乗

    +34
    -20
  • #

    >23
    今の若いのおっすおっす

    +36
    -20
  • #

    声優さんが豪華だなぁ

    +38
    -18
  • #

    天ちゃんはこのすばのアクアのイメージが強くてトーカとのギャップがすごいw

    +30
    -11
  • #

    超楽しみ早く見たい!
    声優さんがくそ豪華じゃん!

    +34
    -18
  • #

    東京喰種は大好きです。原作見てないので、アニメ楽しみにしてます。

    +35
    -13
  • #

    楽しみにしてたからわくわくする!

    +30
    -15
  • #

    え、このサイトのあらすじ
    ネタバレしすぎてない?

    +27
    -14
  • コパァ~

    スイ先生ってずっと腐万個だと思ってたんだけど
    性別が男って事にビックリトリスだわ
    こんな万臭事変起こしまくりの♂なんて
    ある意味人間社会のおけるグールみたいなモンだな

    +24
    -35
  • #

    #10
    金木だぞ
    これ以上言うとネタバレになっちゃうから言わないけど!

    +27
    -10
  • #

    >40
    女性をせいき呼びするのやめれ。見てるだけで不愉快だ
    男性だったのは驚き。

    +33
    -11
  • #

    始まったぞぉ!!!!

    +19
    -10
  • #くぱぁ

    アキラ可愛くなってね?
    もともとか。

    +30
    -13
  • #

    なんか、かなり内容を薄くしてるから見応えないな…。
    アニメだから進行の都合上仕方ないとは分かっていても。
    とりあえず滝沢君(オウル)が見たい!

    +27
    -7
  • #

    佐々木あんま好きじゃない

    +22
    -20
  • #

    キャラクターに魅力がないなぁ・・・
    EDに出てきた女の子が頼み

    +22
    -10
  • #

    reは瓜江が主人公です

    +14
    -24
  • #

    アニメをちゃんと楽しんでる人たちもいるのにどうしてそうも批判しかできないのか。クソクソクソ、駄作駄作駄作ってうるさいわ。一回見ればわかるから+か−に入れろ。
    1期2期みて、次はマンガ読んでもっと知りたくなった。
    東京喰種私は好きなのでこれからも楽しみにしてます。

    +32
    -13
  • #

    アニメと漫画ちょっと違ったもんなー
    今回はどうなるんだろ

    +24
    -11
  • #

    荒れてて草

    +39
    -6
  • #

    相変わらずいい声してんな~オロチ

    +24
    -9
  • #

    アンチも信者もこのコメント欄で楽しんでる件

    +28
    -9
  • #

    てか事情あってリアタイで見れないやつ以外結局クソ
    俺は2:30まで起きてリアタイで見た

    +19
    -7
  • #

    「そろそろ荒らしも受け入れなよぉ。ほらほらほらほらぁ」

    +17
    -10
  • #

    先ず原作読めよ 糞ども

    +21
    -19
  • BLDL

    スイ先生は誰が何と言おうとも
    高槻泉みたいな腐女子なんですからから!!!!!!!

    +19
    -14
  • #

    昨日さ、家に友達呼んだんだけど家にアイスティーしかなくてさ、アイスティー出したら滅茶苦茶嫌がられたんだけど。。。
    ガムシロップとかもあるよ?て言ったのに結局飲んでくれなくて。。。
    アイスティー嫌いな人とか結構いるのかな

    +24
    -17
  • #

    無印に比べたらreは面白くない
    評価サイトも軒並み評価低くなってる
    引き伸ばしの蛇足でしかない
    面白い言ってる連中も無印のキャラにしか興味ない

    +48
    -10
  • #睡蓮

    なんか批判するつもりがないのに批判コメって捉えられてごめんね。いやぁボッチでコミュ症なのはあってるけどさぁドンキホーテではないよw逆にそんな大きなものに例えられて光栄だわ!

    +13
    -26
  • #

    金木って佐々木の中にいるだけ?それだとなんか寂しい……

    +30
    -10
  • #信女

    声優豪華だなぁ

    +15
    -8
  • #

    ほんと漫画も読んでほしい…
    むしろどんどん琲世が金木に……あぁっこれ以上は言えないぃいい

    +10
    -20
  • #

    最初クインクスのメンツがあんまり好きになれないのは原作組としても凄いわかる
    だけも見て行く内に好きになってきたよ!
    ただ1人を除いては

    心配事としては、アニメが駆け足だから、あんまり好きになれない可能性が…

    +18
    -17
  • #

    信者とアンチがけんかするのは、人気作品の性

    +31
    -14
  • #

    評価サイトや2ちゃんの評価あてにするのはアホ
    見る前にどんな作品かな?って参考にするならありだと思うけど

    見てから評価サイト見ても何の意味もないやろw
    自分が面白いなら見続ければいいし、面白くないなら見るのやめればいいだけ

    他人の評価なんて案外当てにならないで

    +20
    -23
  • #

    俺も人気漫画のキングダムや、ゴールデンカムイ見たけど面白くなかったし
    今面白くないって言われてるワンピース面白いと思うし、叩かれまくったBLEACHも最後まで面白かったしね

    結局自分次第だと思うよ

    +18
    -19
  • #

    ウリエもシラズも声がなんか微妙にイメージと違うわ

    +12
    -8
  • #

    すまん。
    ハイセって誰だっけくらいもう中身忘れてたけど、wiki読んで判明したわ。
    普通に第一話おかげで見れたよ。

    +14
    -12
  • 名有り

    批判とか荒らしって超絶くだらないこと言ってる。そんなことにしかその残念な頭は使えないんだろうね

    +17
    -11
  • 匿名

    捜査官 佐々木琲世として頑張ってほしい

    +14
    -15
  • 匿名

    クインクス達頑張ってほしい

    +18
    -8
  • 匿名

    佐々木達5人捜査官メインでやってほしい

    +17
    -9
  • #

    SAOAGGO外伝と張り合ってるグールオワコンってマジ?
    萌えアニメと張り合ってるのは大分恥ずかしいぞwww
    本命が外伝以下だなんて……w

    +17
    -9
  • 匿名

    佐々木明るさ忘れずにクインクスと頑張れ

    金木は、逝ってよし

    +10
    -13
  • #

    元々グールのアニメはオワコンなんや
    原作は一巻につき100万部以上売れてるから心配ないで

    +17
    -6
  • #

    SAOってついてるからしょうがない
    ここに来る俺らオタにはSAOは良くも悪くも大人気やからね
    あれだけ売れてるのに、普通の人でSAO知らない人多いやろ?
    逆にオタでSAO知らん奴はかなり少ない、ってかいないんじゃね
    つまりオタ人気がすごいってこと

    今のところはSAOのネームバリューで上がってるけど、これからどうなるかやな
    俺は面白いと思うから多分グール抜いたままだと思う
    アニメのグール微妙だしな…

    好きなキャラが動いてるの見れて嬉しいのはあるけど、大事なシーンカットされまくってるし

    +6
    -9
  • #

    確かにSAOのアニヲタ人気すごいからな
    どこでも最初は注目されるだろうね

    +13
    -5
  • #

    画風変わった?Dグレ視てるような感覚

    +12
    -5
  • #

    クインクスの魅力の無さがヤバいなー
    2期つまらんわ

    +21
    -8
  • #

    >>原作は一巻につき100万部以上売れてるから
    reに入ってから大分売上が落ちてると聞いたが

    +10
    -6
  • #

    オロチカコイイ!

    +14
    -8
  • #

    なんやかんや固定ファンいて
    一巻と言うよりは、次の巻が出るまでに100万部以上売れてるって感じ

    +11
    -8
  • #

    テレビでやってたけど安部総理にこのサイト100%消される

    +12
    -4
  • 匿名

    佐々木頑張ってほしい
    記憶戻っても佐々木でいてほしい

    +9
    -10
  • #

    佐々木も金木も元は人間だから無駄な殺生は避けるし、大切な人はグール側にもハトにも死んだと思われた親友もいるから基本的に優しい、とりあえず原作最高

    +11
    -8
  • #

    つまらないだとかいらないだとかって言う感想あるけどそんなに否定しちゃうなら見るのやめなよw見るだけ無駄もう少し生産性のあることしな

    +11
    -8
  • #

    グールを探して東京中をぐーるぐる

    +7
    -9
  • #

    実写の方がまだ見れるレベル・・・

    +4
    -14
  • #

    それはない、実写はくそ

    +21
    -3
  • #

    実写クソだったか?
    かなり原作に近かったと思うぞ、最初は窪田以外微妙かなぁって思ったけど、見てみたら配役もピッタリでびっくりしたわ
    ただ原作に似せすぎたせいで、普通の人が見れない作品にはなったけどな

    ありゃ原作ファン以外こないわ
    まぁむしろジャニーズとか使って女子呼ぼうとしたり、人気俳優使いまくって人呼んだりしなかった分原作ファンのための映画になってたと思うけどね

    実写が凄く嫌いって人は知らないけど、合ってる実写なら良いと思う俺からしたらなかなか良かった

    +8
    -12
  • #


    で改行できると見やすくていいな

    これからも使お

    +8
    -5
  • #

    早く5話見たい

    +6
    -4
  • コヨーテ

    原作見たから、もう大体のあらましは知ってるから先が分かるからつまらない

    +7
    -14
  • mjkjdfへjfhfじぇつえhrjgrkfじぇをjwydg

    +7
    -7
  • #さとし

    ピカチュウも続きがみたい!

    +9
    -2
  • #

    3話でやめた

    +12
    -2
  • #

    reほんと蛇足だよな嫌々書いてるって感じ
    なんで無印終盤時点でぽっと出の虐待師有馬にハイセカネキが懐くんだよって感じできらいだった
    あいつが善人として死んでるのが理解できない。悪人しかいないだろこの漫画
    挙げ句ヒロインとのくっつけ方がゴミ、もう全キャラの良さを殺し尽くして汚物塗れにしてる
    これこそがグールの世界観だと言うならもう受け入れるがな
    漫画売るんじゃなくて燃やせば良かった
    アニメの行く末見させてもらいます

    +13
    -3
  • #

    本編とコメ欄の面白さが良い勝負してるな
    どっちも応援してるぞ(原作読みながら)

    +6
    -6
  • #

    コメ欄は面白い。
    本編はソロソロ切り時か

    +15
    -2
  • #

    中二アニメ方向に更に加速してるな
    作品作るのめんどくさくなってんじゃねーか

    +8
    -2
  • #

    ダリフラ、グールがランキング上がってるのは
    残念コメントが多くて押し上げてる所為なのか。
    やっと謎が解けた!

    +14
    -5
  • #

    批判ばかりしているキモオタさんたちは、その性質のせいでいじめられたり友達ができないということがネット上ですらわからないのかな

    +7
    -12
  • #

    このシリーズめっちゃいい話だから楽しみだアニメでどんな表現をされるのかそして、オウルの声優が立花さんだったのは50

    +3
    -9
  • #

    シュタゲとおんなじ
    なにがおもしろいのかまったくりかいできないアニメ
    信者が超ヒッシに盛り上がてるだけ
    その信者も主にあの人だろうが

    +8
    -4
  • #

    ビッグタイトルに喧嘩売るお前が何者
    お前のお勧め上げてみろよ
    お前のお勧めの糞あげるだけの勇気があればだがな

    +2
    -12
  • #

    アンチのお勧めってどうせ一人之下とかじゃない
    だって荒らしてのチョン君だもん

    +13
    -3
  • #

    陰チョンたちの居場所だったネットが一般的になり、やつらの承認欲求が断末魔のように炸裂しとるな。
    この作品はクソ!と声をあげて賛同してほしいだけなら自分の友人たちとやれ。普通の人間はつまらねーなら黙って離れるだけなんだから。荒らすなよ。俺ら普通の人間もアニメ楽しんでんだから

    +5
    -3
  • #

    原作2章途中まで買った感想だけど
    無印が好きだったからこそreの無茶苦茶さに言葉もでない
    唖然としたファンも多かったのに未だに支援するファンがいるのにも驚き
    コンテンツとして死んでないなら、キャラクターの商品くらいは買おうかな…
    関係ないけど今の月山のキャラデザが女々しくって前のほうが好きだったな

    +6
    -4
  • #

    何も考えずに見てるから面白い

    +4
    -5
  • #ちびちび

    金木いなきゃ東京喰種じゃない_(:3」z)_

    +11
    -2
  • #

    声優一覧に亜門さんがいる。
    つまり!亜門さんは!金木のように!
    グー……

    +5
    -2
  • #

    何も考えずにダラダラ見てたら飽きてきた

    +17
    -3
  • #

    荒れてて草
    陰キャの争いってこんなおもろいのか。

    +13
    -4
  • #

    規制でこのサイトも終わるな

    +2
    -3
  • #

    面白くねえもんを面白いって言えなくね?
    俺2話で切ったぞ
    時間割いて観るほどの価値ねえと思ったから切った
    大好きな声優が出演してたって苦痛で観てらんなかった
    そのレベル
    面白くねえもんは面白くねえもん

    +17
    -6
  • #

    自演で擁護こめ増やすのに何の価値があるのか。

    +5
    -2
  • #

    面白いって観てるやつは面白くないっていうコメに反応するな
    んで、面白くないやつは二度とここに来るな
    はい、これ解決策

    +7
    -4
  • #

    きめぇ声豚は声優のうんぬんかんぬんにだけ粘着していてください。普通にアニメを楽しんでいる普通の人からしたら気持ち悪いだけなんで。わからねぇかな、いらねーんだよ、おめーらみてー性質のヤツはネットでも現実でもきめーから

    +5
    -7
  • #

    黙ってゴミアニメだけ視聴してろ、見苦しい

    +6
    -6
  • #

    こいつら急にグール板でSAOで例え話してる…(うわっ…

    +3
    -1
  • #

    なんでこんな荒れてんだよww

    +11
    -1
  • #

    ところで5って何か悪いこと言った?

    +4
    -1
  • #

    何だかんだで1位なんだな、ここのサイトでは

    +3
    -2
  • #

    お前らこのサイトに何しに来てるの?
    アニチューブ消えたし、他のサイトすぐ消されるし見れなくね?

    +5
    -2
  • #

    ほんとに面白いし、キャラも皆んな大好き…
    漫画も良いけど、動いて喋る素晴らしさ…_:(´ཀ`」 ∠):

    +3
    -2
  • #

    今度はここがランキング1位か。
    右上のランキング、マジであてにならないな。

    +10
    -2
  • #

    まーね、このサイトの「リニューアル」が
    ランクインしてるくらいだからねえ(汗)

    +4
    -1
  • #

    東京グール最高!

    +4
    -4
  • #荒れているのなんて気にしない

    8話のタイトル間違えてますよ。”蠢くもの TAKe”が正しいです。

    +3
    -1
  • #

    もーこのサイトの「人気記事ランキング」てのやめよーよ。
    人気のランキングじゃないんだから。
    ただの「アクセスランキング」に呼称変えるべきだと思う。

    +5
    -2
  • #

    気になるからアクセスするんだろ?
    ツンデレアンチはおとなしく受け入れろよ

    +6
    -4
  • #

    いきりと

    +4
    -1
  • #

    くだらねえアニメだぜ

    +3
    -1
  • #

    ご注文は荒らしですか?くだらないアニメのコメ欄に書き込みしてる人が多いので、喰種reカテゴリー1位取れました。あざーす。

    +4
    -2
  • 戸田恵梨香(本物)

    喧嘩はやめて下さい。私のお金返して下さい。(泣)

    +3
    -1
  • #

    最近、本編見ないでコメ欄だけ見てる。
    ランキング維持に貢献してしまった。

    +2
    -1
  • ナマ足 魅惑の マーメイド

    「そこにある粗筋とPVは望む目的地に行くための案内標識でしょう。愚直に前進しかできないわけじゃないでしょう。
    車と同じだよ。通れない道なら止まれ進むな引き返せ。廃車じゃないなら進路変更しよう。
    運転手が廃人なら無理でしょうけどね。」
    .
    ワイが中学生だか高校生のときに書いたやつがメモ帳にあってココ荒れてるから何となく上げてみる。
    たぶんつまんないなら批判するためだけに居座り続けるなよってことだと思う。喩えることがカッコイイ的なアレ。
    現状の気持ちはノーコメント。

    +5
    -0
  • #

    なんでこんな糞アニメが人気記事ランキング1位なの?って思ってアクセスしたやつが多すぎた結果1位キープし続けてるのな
    最初に1位になってしまった原因は荒らしが必死に自演評価してたからか
    ほんとに面白いアニメが1位なら納得してわざわざリストページ開かんしなー

    +7
    -2
  • #

    無印1番おもろかったなぁー、ヤモリとかキャラ濃かったし金木の葛藤とかが描かれてて個人的に良かった
    √aはエト可愛いとか思っただけ
    reはなんか戦闘シーンが物足りないかなダメージ受ける時もなんかただ刺さっただけみたいなかんじがする、サイコは可愛い
    んで原作読んでた方が面白いことに今更気づいた
    まぁアニメにはアニメの良さがあるんだろうけど、俺にはわかんなかったわ

    +17
    -1
  • #

    1話で見るのやめたわwww
    何でこんなに同じようなキャラばっかなんや?www 
    金木とトーカだけでいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +7
    -3
  • #東京喰種

    見るの飽きた、とか書いてる人はなんで見てるん?わざわざコメ欄にクソしょうもないコメしに来てるだけ?w東京喰種好きな人が見ればええやん。
    飽きた、とかクソとか言ってる人は見にくんなよ。

    +4
    -5
  • #

    金木が主人公じゃないなら面白くないとか、漫画読めや雑魚読んでから言ってくれる?ムカつくわゴミムシが

    +4
    -7
  • #

    マジレス痛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嫌ならコメント欄見なくてええやんwwww俺は嫌だからアニメを見ないのwwwwwwwwwwwwww

    +5
    -7
  • #

    タイトルの単語をつなげて読むと…

    +2
    -1
  • #

    うわぁ………………………………
    2chにどっぷり浸かった基地害はどこに居ても発言が沸いてるな…(畏怖

    2ちゃんねるやると>>141>>144みたいになっちゃうから
    良い子の皆はやっちゃだめだぞ^^

    +5
    -6
  • #

    この作品が好きな人たちが盛り上がれるようにコメント欄があるはずなのに、わざわざ貴重な時間を費やして空気を壊すためのコメントをする人って、その承認欲求がズレていることがわからないのかな。現実世界でもうまくやれないのはその性質のせいだよ、アンチさん。これだけアンチは消えろってネットでも言われているのだから、もう消えてよ。ほんとに。

    +7
    -8
  • #

    >>147
    せやな
    てか、まともっていうか説得力ある人やな貴方

    +4
    -7
  • #

    まーここのランキングなんて当てにならないよ
    Twitterとか見てると一番人気っぽいのヒロアカだしね
    あくまでもアニ豚のアクセスランキングみたいなものだね

    +4
    -2
  • #

    メディアによって集計結果が違うのは当然なんだよなぁ
    ジャンプとかで掲載されてるアニメや話題になったアニメは見るけど、萌え系(オタク向け)アニメを見るのはキモいと考えてる人間が多いであろうTwitter
    対するは、オタク向けをメインに見る人間が多いであろうアニメサイト 偏るのは普通
    全てまんべんなく嗜む人間だけで集計しないことには公平な統計とは言えない
    そもそも、Twitterのランキングはここのランキングと関係ない
    ここではこのアニメが人気、ただそれだけ

    +5
    -3
  • #

    面白くない方のヤンジャン。いぬやしきとかもひどかったw」

    +2
    -4
  • #

    面白いのは1割満たない残念な雑誌

    +3
    -2
  • #

    ファンもアンチも表裏一体。どちらももう物語の薄さに飽きてるのだろうよ。

    +1
    -2
  • #

    reに入ってストーリーの質落ちてるよな・・・

    +5
    -2
  • #

    wwwww
    アンチの対応おもろすぎるwwアンチに対して反論してる人の擁護?ではないけどその人に対して同意してる人にまで噛みついてるwwwこれからもその精神大事にしてwwwwドンドン荒らしてくれやwwwwwww

    +6
    -2
  • #

    >>155
    すまん誤字った

    +1
    -1
  • #あ

    作画もっと頑張って
    パラパラ漫画でも読んでる気分だわ。

    +1
    -1
  • #

    なぁなぁこれで最終回とか無いよな?

    +2
    -1
  • #

    お前ら大好き

    +4
    -2
  • #

    お前さっき着替えてる時チラチラ見てただろ

    +1
    -2
  • #

    面白い奴なら銀河英雄11話コメで暴言吐いて暴れてる
    アンチカオスがいるぞw

    +1
    -1
  • #

    もう一度言おうか・・・聞かないと損だぞ

    お前ら大好き

    +2
    -0
  • #

    お前さっき着替えてるときチラチラ見てただろ

    +2
    -0
  • #

    人気記事ランキング上位のグールも斉木楠雄のΨ難も円盤予約やばい状況
    ランキング入ってないうま娘が今期覇権で万超えの一強状態

    +0
    -0
  • #

    別に信者とかそんなんじゃないんだけどさ
    素朴な疑問があるんだよね
    アンチの奴らって原作読んでて「アニメひでぇなぁ」とか思ってる奴?それともただ皆が作画がぁとかストーリーがぁとかで言ってて話題になってるからアニメ観て「ほんとクソつまんねぇ」とか「喰種クソ」とか言ってる奴?
    どっちが多いんだ?
    前者は本当に喰種の原作好きなんやなぁって思うけど、後者って只々アニメだけ観て喰種知った気になってる「にわか」としか思えないんだけど
    にわかのくせにイキってんなぁって奴がどうこう言ってるのを見るとムカつくんだよね、だって急に湧き出てきた無知な奴らがその事を知ったように言ってるんだから

    +4
    -1
  • #

    ニンジャスレイヤー見たことないから見ようか悩んでるんだけど、面白いかどうか教えて

    +1
    -3
  • #

    ・・・なんでみんな反応してくれないんや
     いいか?もう一度言うぞ?(焦り)

    お前ら大好き

    +3
    -1
  • #

    漫画おもんないけどアニメがおもろいという不思議

    +4
    -3
  • #

    積極性の溢れたホモが湧いてる
    やっぱり喰種はホモ

    +4
    -2
  • #

    元>>5が削除されて繰り上がりで>>5になった何も関係のない人が名指しで叩かれててシュールすぎて草生える
    新しいトラウマじゃなかろうか

    +1
    -0
  • #

    全話見終わりました。
    いつも新しい展開を残して終わるよね笑
    次作はどれくらいになるのか、、アニメ派の自分にはつらいけど原作読むの我慢して待っています。

    +2
    -2
  • Comments are closed.