千銃士

千銃士ストーリー
核戦争により全世界が荒廃した、その後の時代――。
世界帝府による絶対的な統治のもと、人々は自由を奪われた世界を生きていた。
あらゆる武力をもつことが禁じられるなか、美術品として残されていた古銃より、気高き「貴銃士」たちが呼び覚まされる。
圧倒的不利のなか、マスターへの想いを胸に秘め、戦いを挑む貴銃士たち。
ともに笑い、泣き、喜び、迷い、時に傷つきながらも、ひたむきに自らの「絶対高貴」を追い求めて戦う美しき若者たちの物語。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/3(火)23:00~
テレビ愛知 7/3(火)26:35~

1話「貴銃士」

2話「絶対高貴」

3話「心銃」

4話「街」

5話「奪還」

6話「笑顔」

7話「駆け引き」

8話「冒険」

9話「天才」

10話「総力戦」

11話「因縁」

12話(最終回)「Be Noble」

千銃士声優
ブラウン・ベス:八代 拓
シャルルヴィル:立花慎之介
スプリングフィールド:蒼井翔太
ケンタッキー:梶 裕貴
ナポレオン:浪川大輔
ラップ:羽多野 渉

コメント欄

千銃士 コメント

  • #

    腐ってるの?

    +28
    -49
  • #

    ふ女子アニメ

    +28
    -49
  • #

    こういうのが好きな方もいるとは思いますが、古銃マニアとしては気持ち悪すぎるのでやめて欲しい。
    特に興味のないジャンルでの擬人化作品は正直どうでもよかったのですが、自分の好きなジャンルがこういったアニメになると考えると気持ち悪過ぎて辛いです。

    +49
    -92
  • #dd

    腐りは金もってるからなぁ
    そら当然腐りに媚びるキモいの作るのはあたりまえだよねぇ

    +28
    -35
  • #

    核戦争により全世界が荒廃した・・・
    この始まりでモヒカン達の跋扈する世界を想像してしまうw

    +48
    -11
  • なんでも擬人化そろそろだろうもともと感心ねぇだろう

    +19
    -13
  • #

    ※5
    腐女子は消毒だあああああ

    +23
    -50
  • #

    腐ってるものは消毒しても食えんぞ?

    +14
    -35
  • #

    米7
    ヒャッハーしてんなぁ……

    +22
    -9
  • #

    刀の時のように”刀”で戦う時代にタイムスリップして戦うというのは武器のレベルが合っているからわかるけど、
    ミサイルが飛び交う時代設定で”古銃”でしかも火薬詰め込んでなど、という感じで世界政府と戦うというのはいくらなんでも無理があるだろう。

    +26
    -24
  • #  伝説の暗殺者

    「腐女子共、お前らの存在はすでに腐っている・・・
     アたたたたたたたたたたたたたたったった!!!!
        〇〇神拳奥義・腐女子消滅陀!」

    +16
    -37
  • #

    そう叩くなよ。萌え豚からすれば、腐向けアニメは0話切り出来て、クール頭の負担を減らせる貴重なアニメなんだからなブヒブヒ

    +17
    -13
  • #

    マスケット銃で連射…

    +14
    -9
  • #

    腐向けだろうと豚向けだろうとあからさまに狙ったようなのは好きじゃないな

    +21
    -6
  • #

    falloutに出てきそうなキャラ設定

    +14
    -2
  • #

    腐って言い方、普通に酷いよね。漫画やアニメを見る結構な人数の女子が度合いに差はあれ好きだと思うけど。
    こういうアニメが凄く好きでもその子が自分のタイプだったら少しは戸惑っても、肯定的な事を言いますよ漢は!

    +12
    -8
  • #

    ※3への-から、腐りの頭がどれほど腐ってるかわかるな。正論しかいってないじゃんw

    +10
    -6
  • #

    ※16
    自ら自分のことを腐と呼ぶMまんさんもおるぞ

    +8
    -8
  • #

    このアニメあんまり俺には合わなかった

    +3
    -10
  • #

    このようなアニメを観るくらいならば、道端に落ちている犬のフンを見ていた方がマシだと私は思いました。

    +9
    -19
  • #透

    気に入らないなら見なければ良いだろうに
    腐だの何だの直接関係もない事柄で批判する行為はただその低俗さと愚鈍さをさらけ出しているだけだと思うけどね
    意見の多様性を否定する気はないけどさ、少なくとも腐だの言って批評してる奴らはただ批判したいだけなのが丸わかりだよ
    批判をするなら中身をきちんと見たうえで理路整然とした論拠をもってするべきでしょうに

    +24
    -6
  • #リア充死

    大概は広い心で見れるけどこれはないわ~初めて書き込みしてしまった!

    +3
    -11
  • #

    >21
    低俗なのはわかるが愚鈍かってなると文章からは判断できない。
    「AはBより早く走れる。よってBは低俗だ」って言われたようなもん。
    愚鈍って言いたいだけ乙。
    そういうのはせめて>10と>13に理路整然と反論してからするべきでしょうに。

    +5
    -3
  • #

    >>18
    そういうのはナンチャッテ腐だから
    お前らで言うニワカ連中と一緒や

    +3
    -3
  • #

    腐とか萌えとかいう前に絵が綺麗じゃない。動きも表情も足りない感じするし。声優の無駄遣いというか…

    +3
    -3
  • #

    なぜかスマホ太郎よりはマシでしょう

    +1
    -1
  • #

    批評するのは、自由だろ!
    お前も俺たちのコメントを見なければ良い。
    言ってること一緒だぜ、分かるかな?w

    +3
    -4
  • #

    >>27
    それを言ったら反論されたくなかったらコメントを書かなければいいじゃんってなるよ。

    +1
    -3
  • #

    どんなアニメなのかなと思って見に来たらクッソでかい釣り針用意されててワロタ

    +1
    -0
  • Comments are closed.