Back Street Girls -ゴクドルズ-

Back Street Girls -ゴクドルズ-ストーリー
不始末の落とし前として性転換と全身整形手術をさせられ、地下アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道3人組を描く。
(wikipediaより)

BS11 7/3(火)25:00~
TOKYO MX 7/3(火)25:40~
AT-X 7/7(土)23:30~

1話「わしらアイドル始めました。/親分! 先生? プロデューサー!?/甘酸っぱい思い出/わかってくれてる/打倒!!ヤクザ!!」

2話「だって‥‥/ありえない/トークの秘訣/女子コミとは?/愛し合ってるかい?」

3話「少女マスター/銀幕の星/やり直したい/第四の男/極道でアイドル」

4話「ゴクドルズの秘密/伝説のライブ/超愛/ソウルフード/キズ/恨みます」

5話「栄光なき勝者/男惚れ/ジャパニーズ・ドリーム/ドンと親分/家族の絆/ゴクドルズ被害者の会にて」

6話「労働者よ、団結せよ!/対決ババア/ピジョン/Honesty/夫婦善哉/5人の悪魔」

7話「ニルヴァーナ/大切なもの/親の教え/大物ルーキー/女子高生/先輩後輩」

8話「ドッキリ/勇気をあげる/Shall we dance or revenge?/面接/下半身の出来事/ヒゲとボイン」

9話「路線変更/My Angel/さすがです!!/愛惨々と‥/愛燦爛と/やさしさに包まれて/取材」

10話(最終回)「極道魂/水の泡/Hellプ ミー/卒業/ステップアップ/最終回・・」

オープニングテーマ「ゴクドルミュージック」ゴクドルズ虹組

Back Street Girls -ゴクドルズ-声優
山本健太郎:小野大輔
立花リョウ:日野 聡
杉原和彦:興津和幸
アイリ:貫井柚佳
マリ:前田佳織里
チカ:赤尾ひかる
犬金組長:藤原啓治

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- コメント

  • #

    これアニメ化するのか(困惑)

    +40
    -33
  • #

    ヒナまつり難民はここでいいのかな?

    +41
    -31
  • #

    エェ…⁈これ動かすの?
    もう少しでも金になりそうならって感じで何でもありだな。

    +24
    -34
  • #

    極道がアイドルとかきもいけど楽しみだな

    +33
    -27
  • #

    内容知らんけど、説明文からぶっとんだ設定だなと思い楽しみ。

    +36
    -23
  • #

    極道のしのぎも大変なのよ。

    +33
    -16
  • #

    おやじに言われたら断れない極道の哀しさと、徐々に
    美少女アイドルとして馴染んでいく男たちの葛藤を描いた作品です(笑)

    +31
    -14
  • #

    もうキャストだけで笑うわ
    男性声優の高い声も女性声優の野太い声も
    選択肢としてはアリだけどな

    +35
    -7
  • #

    ヤクザあにめきたーーーーー
    これメッチャたのしみ作品

    +23
    -7
  • #

    夏はこれだ。
    名物組長ワクワク

    +26
    -6
  • #

    これアニメ化していいのか?

    +15
    -5
  • #

    藤原さん復活してたんだね!嬉しいねぇ

    +18
    -6
  • #

    ※2
    どっちかというと監獄学園からエロいとか可愛いとか
    カッコイイと思える部分を全部抜いた感じかなあ

    面白いんだけど本当に下品が売りのギャク漫画で
    ひなまつり的な萌えも監獄学園的なエロさも無いよ

    +15
    -12
  • #

    ※13
    まだ体調を見ながらだから1クール物だけらしい

    +16
    -3
  • #

    なんだよ、性転換アイドルと聞いて来たのに…..
    ゆうきゃんも杉田クンも居ないではないか(泣

    +22
    -7
  • #

    これは漫画だからこそ面白い類だと思うわ

    +11
    -4
  • #

    裏アイマス

    +14
    -5
  • #

    まさかのアニメ化
    1話見て良かったら続けるわ

    +10
    -4
  • #

    アイドル物としてみたらガッカリするぞ
    たけし映画ばりにバイオレンスだからこれ

    +7
    -1
  • #

    先代野原ひろしこと藤原啓治さんの生存を完全確認!
    今月でしんちゃんも声優交代しちゃうからマジで嬉しいわ…

    +11
    -5
  • #

    どっかのポプテピみたいに同じ内容でA・Bパート声優変えて放送しそうな予感。

    +11
    -5
  • #

    なんか知らんけど好きやったなー
    すぐにちんちん切らす組長

    +11
    -4
  • #

    まさかこれアニメ化すんのか

    +3
    -4
  • #

    アベマで放送しないとか何考えてんの

    +7
    -4
  • #

    ヒナまつりは時間帯よかった。
    これはゆっくり観るわ。

    +2
    -4
  • #

    かわいいけどたばこに酒ww
    スカートはいてるけどアレついてんのかなww
    こんなアイドルいやだwww

    +3
    -1
  • #

    性転換手術と全身整形したって言ってるじゃん完全な女になったってことち〇こはついてねえよ

    +6
    -1
  • #

    前もって言っとくがこれめちゃくちゃ面白いぞ。
    笑い転げる。
    ギャグの破壊力はヒナまつりと同じかそれ以上。

    +9
    -3
  • #

    元が男でもアイドルと名がつくだけあってかわいいな

    +7
    -1
  • #

    >>27
    一般的にはSEXしても子供産めないけど医学が進歩してきているから産めるようになるかもしんないね

    +3
    -2
  • #

    BAK48とか馬鹿にしてるのか?
    おい原作者

    +3
    -16
  • #

    >>31
    原作は普通にAKBって言ってるんだよなぁ

    +5
    -1
  • #

    極道の世界では、上の命令は絶対
    組で失態を犯して指を詰めるのは死に指
    組のために指を詰めて事を積ませるのは生き指って
    言うらしい、極道の世界は色々と大変何だよ

    +6
    -2
  • #

    低予算臭を出しつつ、
    OPがオーイシお兄さんとか、監督が踊ってるとか色々とヤバイ

    +4
    -1
  • #

    ちょいちょいアインズ様が出てきて笑ってしまう

    +6
    -1
  • #

    ヒナ祭りは、好きになれなかったが、これは面白かったw
    久々にギャグアニメ観て笑ったわw

    +5
    -6
  • #

    よついろのぐれの裏稼業

    +4
    -0
  • #

    指詰め ならぬ チン詰め だね☆彡

    +4
    -4
  • #

    もうちょい動かせよ・・・

    +6
    -5
  • #

    公式HP見たら兄貴がウホッの兄貴みたいになってて心配してたけど本編は再現率すごかった。

    +0
    -1
  • #

    アニメ化っていうよりドラマとか映画化したら意外と超オモロくなるやつやろと思っとったけど意外とアニメもオモロかった。声優の熱演で成り立ってるようなところがある。特にカシラと小黒田。ちなみに原作の漫画は全然オもろくない。犬金をたけしあたりにやらせて映画化したらスマッシュヒットしそう。

    +2
    -4
  • #

    話数を重ねる毎に面白くなってくような気が、
    コメント数も減ってるからそういう事なんだろうな
    何かが少し足りない気がする、飽きてきた、、

    +6
    -2
  • #

    opの黄色とピンク足短すぎないか?

    +5
    -0
  • #

    声優に女装させてopを歌って躍らせろよ何故やらないんだ
    それともDVD特典か何かになるのか?

    +3
    -2
  • #

    360用户隐私保护白皮书_360安全中心

    +2
    -2
  • Comments are closed.