千銃士 第1話

千銃士 第1話「貴銃士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

千銃士動画一覧TOPへ

コメント欄

千銃士 第1話 コメント

  • #

    代々木アニメーション学院の学生が作ってんの?

    +33
    -49
  • #

    オープニングから滅茶苦茶過ぎて拒絶反応が
    一体時代設定はいつなのか
    マスケット銃らしき装備で、制服は色もデザインもバラバラ
    最後近代風の装甲車出てきて、火炎瓶か手りゅう弾如きで粉々大破したように見えたが・・・
    何じゃこりゃ…

    +32
    -56
  • #

    まんさん向け?

    +30
    -53
  • #

    火縄銃所持は日本がすごかった

    +30
    -48
  • #

    くっさいアニメ始まったな・・。
    見ようと努力してみたけど私は開始20秒で
    くふっ!ってなり即リタイヤでした・・。
    OP始まる前にHP0になるなんて不甲斐無い・・。

    +39
    -61
  • #

    カスアニメ
    いろいろ酷い

    +29
    -50
  • #

    OP、激ワロタwww
    いつ引き金ひいているんだ!どんな、撃ち方だよ!
    反動もクソもねぇwww

    +31
    -40
  • #

    とても面白かったです!
    最初で切ったと言う人は短気か難しい事は直ぐに辞めちゃうお子様なので「大人」な方々は最後まで見てみましょう!
    それでも見続けたいと思わなかったならそれは人それぞれの価値観ですので無理強いはしません、ですがどんなアニメも色々な方々が協力して作っています、それを踏まえて見ればまた価値観が見いだせる物があるかも知れないです(*^^*)

    +67
    -96
  • #

    もう見れん‼

    +49
    -18
  • #

    うわぁ、OP見ただけで余りあるクソ臭~、絶対くだらなさそう。
    マジで吐き気をもよおすレベルじゃないの?
    そういや前期にも千がつく超絶クソアニメあったっけ?
    それと同じ臭いがプンプンするわ。

    +27
    -46
  • #

    マジでOPの銃の撃ち方でHPが削られる・・
    何これ?本当にクソ過ぎるぞ?

    +22
    -44
  • #

    一話でこれだけキャラが出るってことは1クールで千人の銃士を出す気ですねがんばってください!

    +17
    -37
  • #伝説の暗殺者

    このアニメを鑑賞している女子どもよ!!貴様らはすでに腐っている・・・あたたたたたたたたたた!〇〇神拳奥義 腐女子強殺拳

    +42
    -64
  • #

    9やけど、別のスレからB9に入ったら視れた‼
    と思たら、B9出てて草‼

    +9
    -7
  • #

    時代とか銃とかそんなことより、この先もっと腐ったカードゲー要素が出てきてゲロゲロだぞ?

    +14
    -9
  • #

    何れにせよ、これて「うぽって」の男体版❓

    +13
    -5
  • #

    大量破壊兵器が存在し、それに対抗するために古式銃で戦うとかww
    アホちゃうか?設定ガバガバすぎ。結構有名声優でてるようだが、マジで仕事選べよって言いたい。
    こんなクソみたいなアニメに出演したってだけで評価が下がるだろうに。

    +15
    -28
  • #

    刀の時のように”刀”で戦う時代にタイムスリップして戦うというのは武器のレベルが合っているからわかるけど、
    ミサイルが飛び交う時代設定で”古銃”でしかも火薬詰め込んでなど、という感じで世界政府と戦うというのはいくらなんでも無理があるだろう。
    予約繰り返し録画解除してしまった。
    来週から見るのをやめます。

    +11
    -19
  • #

    とりあえず全部見た。
    硬くて長いマスケットを持つイケメンがトランザムする。
    これはまんさん大好物の薄い本で輝くなw

    +7
    -17
  • #

    OPからやばい雰囲気が・・・

    +11
    -10
  • #

    一話切りどころかOP切りだったけど
    突っ込みどころ多すぎて、野次飛ばし目的で2話も見てしまいそう

    +5
    -13
  • #

    特殊能力発動の所は割らせて貰ったけど
    全てが酷いwww

    +7
    -14
  • #

    単純に面白くない。

    +17
    -18
  • #

    酷くて逆に面白かったわ。アプリだけでいいよ。

    +6
    -9
  • #

    刀剣乱舞の銃版ってのは解るが
    単発のマスケット銃で連射とか止めろよww
    連射するなら火薬入れる表現は出すべきじゃない
    そして一応女?キャラがいるけど気持ち悪い(中身が男のせい)
    フルサトはなんであんなに発音狂ってんの?
    カタコトの喋り方がしたいのか? 
    だったらもう少し大げさに発音しないと
    単純に日本語下手なだけの奴にしか聞こえないんだが

    +13
    -17
  • #

    戦車くらい火炎瓶で爆破できるぞ。乱暴3で見た。

    +8
    -4
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかww

    +28
    -6
  • #

    作画が所々崩壊してて、安っぽく見えた。特に横顔の輪郭の部分の線がもう…
    だから、せめてストーリーだけでもと思ってましたが…
    予想以上に下回り無理でした。

    13
    (#)’3`;;)・;’.、グハッ

    +9
    -14
  • #

    クソアニメと言っている人らは
    そもそもこの作品がターゲットにしている層ではない気が

    +46
    -4
  • #

    腐アニメだな

    +11
    -12
  • #

    >>マスケット銃で連射
     
    タンスの角に足の小指をぶつけた時の4倍痛い弾とか撃ってきそうだな(w

    +3
    -5
  • #

    刀剣なんちゃらと同じ臭いがした

    +4
    -18
  • #

    戦車も倒せる古銃から生まれた特別な銃で
    銃弾は持ち主の能力で撃ちだされるとかだったら
    連射しても問題なかったのにな
    腐女子はあんなひどい設定でも良いのか?

    +5
    -11
  • #

    まああれだ、下から数えた方が早いとはいえこういうアニメもつっこみどころを突きながらゲラゲラ楽しく笑うのが視聴道の御作法のように思われる。

    +6
    -9
  • #

    OPめっちゃ笑ったわwww

    +3
    -8
  • #

    擬人化アニメ特有のアレ

    +3
    -8
  • #

    二次元にリアルを求めちゃうあたりでお察し

    +16
    -4
  • #

    ※29
    貴方の意見に同意。

    アニメも多様化してるんだし、
    このアニメが自分を視聴対象にしてるかどうか?
    くらいは各個人で判断しなきゃ駄目だよね。

    +34
    -2
  • #

    CVが CVがぁぁあああああ

    +4
    -7
  • #

    お前ら美少女ロリだったらクソアニメだろうと喜んで見るくせに・・・

    +40
    -3
  • #

    ここの人たちって艦娘とかいうとんでも設定は許容出来てもこの程度のマンガ設定は許容不可なんだな。個人的にはどっちも同程度のマンガ世界の話に思えるのだが。新鋭兵器でも倒せない未知の敵を旧式艦の魂を宿したかなんかの女の子が撃破する話とどの程度説得力に差があるんだろう。

    +30
    -4
  • #

    婦女子向けなんだから こまけー銃設定なんかいらんのだよ

    +3
    -10
  • #

    うぽって2期きぼんぬぬぬ

    +5
    -4
  • #

    ひめくり好きだったw

    +5
    -6
  • #

    ※40
    ※41
    みたいな奴らって何と戦ってるのだろうか?

    +5
    -21
  • #

    そんなクソアニメそうそうあるわけないじゃんw
    10秒で切ったわ。。。。なんとかのアリア以上に銃を馬鹿にしてるわ

    +7
    -18
  • #

    腐女子ですが、これはひどいwww
    声優の無駄遣いw

    +8
    -17
  • #

    OP3秒で切った

    +5
    -12
  • #

    旧式銃はゲリラ戦にむいてるけど・・・・

    +3
    -7
  • #

    テンポ悪くてイライラ、戦闘シーンで無茶ありすぎだろうと思ったのは自分だけだと思ったが正常だったのか自分。アニメ転ぶやん。どう見ても。

    +3
    -14
  • #

    これいらんわ~。何年前のアニメ?

    +5
    -15
  • #

    すまん、2秒で切った

    +5
    -15
  • #

    皆がひどいっていうから逆に興味持って見てみたら本当に酷かった 見る価値なし

    +6
    -17
  • #

    なんか批判にマイナスつけまくってる人がいらっしゃる
    コアなファンがいるようですね

    +13
    -17
  • #

    見ないと批評できないから見たけど・・・
    まぁ見たい人は見ればいいんじゃないかな
    ただ、ありえない銃の使い方については銃に対する冒涜以外の何者でもない

    +5
    -12
  • #

    早とちりだったら残念だけど
    諦めるわ
    2秒で切りました
    さいなら~

    +2
    -14
  • #

    酷い酷いといわれてたから逆に興味沸いて見たけどこれは酷い(笑)
    声優が豪華なのに作画もろもろがアニメーション制作学校の課題レベル。残念

    +5
    -13
  • #

    目も当てられないクソアニメだし、女性向けだから腐女子もいると思うけど、何を勘違いしてるのかいちいち女オタクをま~ん(笑)って貶すクソ男オタクの方が気持ち悪いぞ

    +10
    -1
  • #

    此処で悪い事ばかり書く奴は百合百合女子ばかり出てくるアニメが見たいんですね、寧ろ最近女性向けのアニメ減ってるのにそれにまでケチつける気の小さい奴ばかり   後最初に現れた良心の※8さんに一生懸命マイナスを付けてる人ねww

    +11
    -2
  • #

    物語の時代背景は大正や明治辺りじゃない?分からんけど。

    +2
    -1
  • #

    ※59
    百合って女性向けだろ百合見て喜ぶそうはむしろ女性と特殊な変態腐女子の同類だけだろ
    あと面白ければ女性向けの作品でも鑑賞する男もいるだろ薄桜鬼は女性向けかもしれないけど滅茶苦茶面白かったぞ
    この作品が面白いかどうかは知らんが女性向け作品が少なく貴重なのなら批判なんて気にせず楽しめばいい
    メジャーな作品ですらアンチがいるのだから

    +7
    -1
  • #

    イギリス野郎って呼ばれてた人、ヘタリアのイギリスに似てますね

    +3
    -0
  • #

    イケメンなら何でもありで許される設定なんよ。イケメンの仕草。ブサメンの死草。ブサメンとイケメンの差があるだけ。

    +3
    -6
  • #

    オープニングの時全員連発してる。連発できる設定かも。火縄銃フルサトなんて絶対 一発撃って掃除して玉コメ撃って。だよな。

    +2
    -1
  • #

    学校や職場とか短にイケメン居なくてアニメで我慢してます。って女用アニメか。寂しそう。

    +2
    -9
  • #

    頑張って見たけど無理だった
    刀もアイドル系も無理だったから仕方ないか
    美形キャラが多すぎるやつホントつまんないからやめてほしい
    安すぎるし舐められすぎ
    腐ってないのを腐らせるのが本道だろうが!

    +2
    -11
  • #

    10分頑張った。男の声優が女みたいな声出したの見て止めた。

    +0
    -11
  • #

    アプリゲームのアニメなんて、推しが活躍してるの見れればいいそれだけで金落とせるってゲームプレイヤー向けのものが多いんだから、ゲーム未プレイ初見でさらにマーケティング対象外がケチつけたところで意味はない

    +4
    -0
  • #

    途中で恥ずかしくなって見れなかった

    +1
    -8
  • #

    腐女子だけどこれはない酷過ぎる
    火薬詰めるところ丁重に映してるのにそのあとすぐ乱射するとか設定どうなってるの?
    女子らしき人もいたけど声優男だし、男の娘です?
    なんなの?イケメンならなんでもいいわけ?

    +2
    -9
  • #

    8と59は同一人物かな
    良心とか笑わせるなよ、明らかに8の冒頭のコメントが他者への人格否定だろうが
    8が良心かつ「大人」だとしたら他者に対しお子様などと煽るようなことをする必要もないだろうしマイナス評価に反応するようなこともないだろ

    +2
    -6
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    +11
    -0
  • #

    艦これとセーラームーン足して2で割って腐った人向けに加工したアニメ

    +0
    -0
  • #

    艦これとセーラームーンに失礼だと思うんだぜ

    +0
    -7
  • #

    気持ち悪い~
    ぉぇ~・・・

    +1
    -7
  • #

    くどいナーレーショはもういい…
    はじめナレーションで見る気失せた、
    もう見ない!決定

    次の他アニメを見る

    +1
    -8
  • #

    ここで否定的なコメントにマイナス評価してる人はかなりの割合で同一人物でしょう
    ちなみにマイナス評価を連打するにはブラウザ更新してクリックすればいくらでも出来ますので簡単ですよね
    つまりマイナス評価が個人が大量に付けられる以上その評価ボタンにはあまり意味がないのです。
    もしアニメの評価が気になるのならコメントを見たほうがまだマシですよ

    +0
    -0
  • #

    アプリゲーやってる者ですけど・・・
    話は面白くないんですけども、痛すぎる演出でOPから腹筋もってかれました(*´ω`*)
    なんじゃこりゃwwひでぇわww
    世界観は浸れんけどもネタでなら見れそうですw

    +3
    -1
  • #

    蒼井翔太は無理でした・・・ 

    +2
    -1
  • #

    刀剣の二番煎じだなこりゃ
    冒頭部分観ただけでも中身スカスカなのが分かる
    シュールギャグアニメだと思えばまぁ

    +2
    -0
  • #

    あの銃で連射してるがどんだけ早くリロードしているんだこやつらwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.