Back Street Girls -ゴクドルズ- 第1話

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第1話「わしらアイドル始めました。/親分! 先生? プロデューサー!?/甘酸っぱい思い出/わかってくれてる/打倒!!ヤクザ!!」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第1話 コメント

  • #

    面白そうw

    +57
    -46
  • #

    前期の魔法少女俺と同じように、出落ちアニメになりそう

    +35
    -50
  • #

    これがアニメ化されるのマジで待ってました(感動( ;∀;)マジで漫画は神並みに面白いです。アニメ化発表からだいぶたちついにアニメ化バンザイ!!

    +73
    -33
  • #

    鬼の組長
    「選べよ!アイドル・足・臓器、5秒やる選べなかった殺すぞ(# ゚Д゚)はい、1.2.3」
    3人衆
    「アイドル・・アイドルやります( ;∀;)」
    結果 マリ・アイリ・チカの工事積み(チンコ)整形、美少女??アイドルが誕生しました(笑)

    +49
    -21
  • #

    最近、諏訪部順一の演技の幅広がってんな

    +44
    -18
  • #

    コレ絶対5分枠のアニメになると思ってたから30分枠のアニメはホント嬉しい

    +62
    -21
  • #

    今のところはめっちゃ面白い
    銀魂みたいにネタがパターン化しなけりゃいいけど

    +42
    -13
  • #

    ※1
    本当に面白いです。見て損はない作品です。

    +42
    -9
  • #

    くそつまらんかったな

    +25
    -62
  • #

    洗脳超スゲー 整形超ヤベー 作者マジヤべー良い意味で!

    +39
    -12
  • #

    原作もこんなに絵が酷いのw

    +21
    -8
  • #

    リーダーの声が完全に念動やんけw

    +27
    -7
  • #

    ドルオタ強すぎワローター(*‘∀‘) デブが強いって本当ですか?

    +39
    -11
  • #

    わりと面白い

    +31
    -6
  • #

    史上最も有難くないパンチラ!

    +28
    -4
  • #

    爆笑しまくりとりす

    +24
    -5
  • #

    誰か悪戯でパンチラ静止画にしてエロ掲示板に張り付けてキテヨ!w

    +15
    -3
  • #

    マネージャー
    「親との楽しいひと時を思い出して」
    ゴクドルズ
    「楽しかった時なんてありません」
    「地獄の様な思いでしかありません」
    「思えば思うほど悪魔としか思えません」
    結論 組長地獄の悪魔の帝王か何かじゃないですかね(笑)

    +36
    -4
  • #

    お前らにクリソツな奴がいたぞwww

    +31
    -2
  • #

    覇権はこれにしとこうよw

    +18
    -15
  • #

    マリちゃん
    「はぁあ⁉おめぇに守られるぐらいなら死ぬは!」
    ドルオタデブ
    「恐怖に震えた彼女たちを見てられませんでした(涙)
     ゴクドルズは私が守る!ヤクザなんか怖くない!!
     愛してるよ💛アイリちゃん!!打倒ヤクザ~~!!」
    注意※マリちゃんはこの後もキチンと生きていますので安心ください(笑)

    +28
    -5
  • #

    サイコー! 予想以上に面白い
    来週もラブラブぴょんぴょん!!

    マジレスだけど
    テンションの緩急が決め手になるギャグって
    声優の力量でかなり左右されるね

    +23
    -4
  • #

    親分、大部分集中線w

    +13
    -2
  • #

    面白いな
    ダレてきそうな内容なのに24分持った
    最後まで見てるかも 期待だな

    +25
    -5
  • #野蛮ちゃん

    作ってる人同じだからか、OPがケモフレ感あって嬉しくなる笑

    +11
    -14
  • #

    童 貞 キ モ オ タ専 用アニメか
    く っ だ ら ね ぇ・・・
    ホント終わってんなぁこの国´_ゝ`)

    +8
    -56
  • やれやれだぜ

    +12
    -2
  • #

    選択肢が怖いw

    +8
    -2
  • #

    アイドルアニメとしてなら微妙な作画も、ギャグ路線だといい感じ

    +14
    -5
  • #

    敵討ちならぬ堅気討ちわろた

    +4
    -1
  • #

    最初監獄学園かと思ったらヒナまつりだった

    +11
    -5
  • #

    むしろさぁ、これタイが凄くね?w

    +28
    -3
  • #

    アニメって電動紙芝居っていうんだぜ知らんのか

    +6
    -4
  • #

    声優の神芝居アニメ

    +21
    -1
  • #

    俺もタイに行けば人生やり直せるのかねぇ

    +10
    -2
  • #

    女になりたい男はタイ
    男になりたい女はタイ
    みんなタイにいこう

    +8
    -3
  • #

    のんびり観よう

    +5
    -3
  • #

    原作酷いけど面白い。ツインテールおっぱいひくわ

    +9
    -2
  • #

    東映ヤクザ路線(w

    +8
    -1
  • #

    アイドルオタクこえ~
    小黒田組 組長 小黒田徹を倒すなんて
    俺だったら、そんなことしないよ流石に(怖いし)
    愛のパワーってすごいのね(これがラブパワーって奴?)

    +11
    -2
  • #

    斎木楠雄みたいにもうちょいテンポ早くしたほうがうけると思う

    +3
    -3
  • #

    OPがダラダラ長い印象があるんだけど、普通の尺??
    本編は面白いと思う。
    円盤買うには至らないが見るだけなら見たい。

    +4
    -3
  • #

    うおおおおおおおおおおおおおおおお
    ゴクドルズは私が守る!!
    00000枚買うぞぉおおおおおおおおお

    +4
    -6
  • #

    滝ダンスw

    +6
    -3
  • #

    全身整形の技術とかヤクザが芸能界に干渉できるとか設定に無理があると思うけど世界線が違うということで楽しみたいと思います。だが男だ。

    +6
    -1
  • #

    ゴクドルふつうに可愛い

    +5
    -3
  • #

    お前アホか気持ち悪いわで大草原

    +7
    -0
  • #

    かわいい
    マジで思った

    +3
    -2
  • #

    可愛いは作れる??

    +6
    -4
  • #

    冷静になれ
    フルスクラッチ済みでもカバちゃんを抱けるのかオマエラ

    +2
    -1
  • #

    うごかないのに面白いw

    +6
    -4
  • #

    敵組長みたいな本当にあんなキモイ組長いるの?

    +3
    -4
  • #

    かおす他人のフリしたいってチカの声優は赤尾ひかるだ
    認めるしかない

    +2
    -5
  • #

    死ぬか性転換するかだったら俺も性転換選ぶけど後悔の思いでしばらく号泣しそうだ。極道ってのはトップ以外は本当立場がきびしい。失敗できんからな。

    +2
    -4
  • #

    最初は笑えたけど
    だんだんとゴクドルズの3人がかわいそうになってくる

    +8
    -0
  • #

    今期見るの決定!!!

    +6
    -6
  • #

    面白いんだけど、30分も見るのはきつい
    10分枠の方が良かった

    +10
    -2
  • #

    声だして笑ったの久々

    +5
    -1
  • #

    今期は絵のキツさと裏腹に面白そうなの多いな

    +4
    -0
  • #

    ドルオタが組長に勝つとか
    世紀末かよwww

    +7
    -0
  • #

    やばいOPの曲が頭から離れんwヒットの予感

    +2
    -10
  • #

    オチがいいじゃねーか畜生!!!

    +0
    -0
  • #

    カシラの声が渋々で受ける!
    嬉しくないパンモロやめいwww

    +3
    -1
  • #

    面白いやんけ! これは視聴継続ですわ!

    +4
    -5
  • #

    >>52
    組長がアイドルに痴漢したらダメでしょう?
    そんなことしたら部下に示しが付かないんでは?

    +4
    -0
  • #

    原作も面白かったけど声優の演技が入るとむっちゃ面白いわ
    声優さん楽しそう

    +3
    -0
  • #

    しかも提供東映ビデオってwww

    +7
    -1
  • #

    ずっと男声優でやってる方が面白いと思う

    +3
    -0
  • #

    >>67
    実写Vシネ待った無し。

    +4
    -1
  • #

    組長さんが監獄学園の校長に見えてきた
    中の人繋がり

    +1
    -1
  • #

    性転換どころか骨格までいじっちゃってるしww
    いったい組長は3人にいくらかけたんだよwwww

    +5
    -0
  • #

    ヒナまつりかと思ったら魔法少女俺だった
    ネタが短絡的

    +0
    -2
  • #

    面白かったけど、ちと疲れたな

    +8
    -0
  • #

    タイはおかまちゃんの聖地でもあるらしいが
    むか~しはモロッコって言ってたな
    そっち系統の名医がいたらしい

    +2
    -1
  • #

    ガルク『LV30のサラマンダーだ! 謝ればちょっとの
        火傷で許してやるよ、もっとも強力過ぎて
        死んでしまうかもしれんがなwwwwww』
    ディアブロ『そんな,,,嘘だろ? LV30って弱くね?』
    その後にやたらと自信満々のガルクは、サラマンダーを
    倒されて絶望する、あれは怖いでしょう攻撃効かないし?

    +2
    -1
  • #

    >>75
    確かに、最後のあれは虚しかったなww

    +0
    -0
  • #

    絵は原作再現なのかw

    +1
    -0
  • #親父1891

    アイドルはオソマなんてしません、あばば

    +1
    -0
  • #

    絵が原作のまんまで作画崩壊してるように見えるw
    アニメにするにあたって可愛くしてほしかったな

    +1
    -2
  • #

    同期でかわいくし過ぎて詐欺って言われてるアニメが

    +1
    -0
  • #

    親分が完璧に監獄学園の理事長w

    +1
    -0
  • #

    アニメだよね?だいぶ紙芝居すぎかと・・・
    でもまぁ面白いので次回も観るが

    +1
    -0
  • #

    原作の再現っぷりがパネェ。ここまで忠実に再現してるの中々無い。良いところも悪いところも克明に再現している。

    +2
    -0
  • #

    組長にアイドルは天使でクソもしないと言われて普通の人間だと山本達は反論するがよくこんな組長がマンダリンみたいな凄腕っぽいマネージャーをスカウトできたな。芸能関係のコネでもあったのか。

    アイドルを作るなら組員を性転換させたり全身整形するよりも普通に女性をスカウトしたほうが早いんだろうが15時間ビデオを見せたり滝に打たせたりするのは元組員じゃないとできないんだろうな。法の枠外に置かれたアイドルって強いな。

    ゴクドルズに慕われてる頭は山本が間違って実弾をいれたことに気づかず坂口を殺してしまうドジをしているのに3人からは異常に慕われてるな。頭ってことは前の組長で今の組長の策略で3人の代わりに罪を着せられたとか?

    「クール」だといわれる立花は最初マンダリンに殴りかかったり頭の言葉を聞いて号泣したり一番感情的なキャラだと思う。マンダリンを麻雀に誘ったのもそういう気質を表してると思う

    大黒田は182枚も買って取り押さえたファンもそうだがファンも武闘派なのか。

    ギャップ萌えはギャップが普通になってしまったとき終わると思うけどこれは各個人の個性が強いからそれだけではないな

    +2
    -0
  • #

    長い3行でまとめろ

    +3
    -1
  • #ヽ(゚∀。)ノ

    何これ今期で1番笑ったよ

    +4
    -3
  • #

    全部見たけど打倒ヤクザがブッチギリで面白かった

    +0
    -0
  • Comments are closed.