焼肉店センゴク

焼肉店センゴクあらすじ
大山ソウジ(モップ)は、家から近いという理由だけで「焼肉店センゴク」にてアルバイトをすることになる。明るく店のムードメーカーな存在の佐倉ヤエ 、常識人ではあるが店長のことが大好きな鯱頭アオイ、仕事中に昼寝をする豪快で朗らかな性格の店長千石エイジ 、本業が自動車整備士のアフロ金田へちま 、中国の女子大生の劉子玄ら濃いメンバーたちに囲まれ、今日も焼肉店センゴクは元気に開店する。
(wikipediaより)

TOKYO MX 7/3(火)25:00~

1話「ようこそ焼肉店センゴクへ」

2話「嵐のあとには、龍が昇る」

3話「肉厚」

4話「名誉をかけた勝負!」

5話「もっとデラックス」

6話「マスコットキャラクター」

7話「正真正銘のアホである」

8話「長所と短所は表裏一体」

9話「家庭訪問」

10話「ブラブラおでかけ」

11話「風邪引きメリークリスマス」

12話(最終回)「知らない話」

主題歌「YAKINIKU♥TABETAI」センゴク娘三人衆、鯱頭アオイ、劉子玄

焼肉店センゴク声優
大山ソウジ:猪股慧士
佐倉ヤエ:嶺内ともみ
鯱頭アオイ:武田羅梨沙多胡
金田へちま:伊達忠智
劉子玄:篠原侑
千石エイジ:立木文彦

コメント欄

焼肉店センゴク コメント

  • #

    ガンマの奴等はここにはいないのか…

    +20
    -18
  • #

    ガンマでアニメ化してたのを更にテレビでやるの?それよりも多数欠はよ

    +44
    -23
  • #

    めしてろアニメ???

    +24
    -20
  • #

    何よりも武田羅梨沙多胡に釘付け
    これブラジル式を交えた本名なんだね
    ヤンキー当て字風でウケ狙い?とか思ってしまってすみませんでした

    +16
    -20
  • #

    ブダラ リシャタコ タケダ ロリシャタコ どう読むんだろ。気になる。

    +20
    -15
  • #

    たけだ らりさ たご だって
    たけだ と たご が苗字で 名前が らりさ

    +20
    -7
  • #

    アプリのGANMA!と同じか??同じならすぐ全部見れるべ

    +23
    -7
  • #

    やきにくたむらはちょーおいしい

    +16
    -27
  • #

    反中日 猿お断りアニメか´_ゝ`)

    +15
    -40
  • #

    ※7
    同じでしたね。ビックリしたわw

    +11
    -3
  • #

    焼き肉店ってことは在日の話なん?

    +15
    -0
  • #いちご

    焼肉食べたい><

    +4
    -3
  • #

    <<9

    反日シナ人御用達アニメだな

    +13
    -0
  • #

    ※9
    1回の書き込みでいくらもらってるんですかぁ?

    +16
    -4
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメかww

    +2
    -30
  • #

    #15
    そのワード思いついて連呼してる人草

    +13
    -1
  • #

    反中日猿お断りアニメww

    +4
    -22
  • #

    人間様になに言ってるんだかね虫けら以下の朝鮮人のくせに

    +20
    -1
  • #

    韩主帅带越南U23进亚青赛4强 四年蜕变成就黑马_国内足球_新浪竞技风暴_新浪网

    +2
    -4
  • Comments are closed.