Back Street Girls -ゴクドルズ- 第9話

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第9話「路線変更/My Angel/さすがです!!/愛惨々と‥/愛燦爛と/やさしさに包まれて/取材」


【公式動画検索】

Back Street Girls -ゴクドルズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

Back Street Girls -ゴクドルズ- 第9話 コメント

  • #

    1get
    虹色加工ワロタ

    +14
    -7
  • #名無しのナナシ

    やっぱいい。
    ストーリーのインパクト、キャストのマッチ度。あと、今季の中でも随一の完成度!
    こういうアニメを待ってた

    +23
    -7
  • #

    たぐエンなぜ切った(´・ω・`)

    +13
    -6
  • #

    見るぜー見ちゃうぜー

    +17
    -3
  • #

    ここ1,2話スベり知らずな程面白いな

    +10
    -8
  • #

    腕におっぱい装着www

    +23
    -6
  • #

    リョウのチ○コ役誰か気になる
    斧さんじゃないよね?

    +15
    -3
  • #

    「お悩み相談室」良いわw

    +10
    -5
  • #

    ここ何話かカズ(ツインテール)の存在感がだいぶ薄い気がしたけど、今日は虹色放出で久々目立ったな!

    +14
    -4
  • #

    りえしょん式

    +10
    -1
  • #

    お前らちゃんと円盤買えよ。

    +2
    -1
  • #

    ♪宇宙級の愛♪を歌うのやめてwww
    wwwwは、は、ww腹が、腹が痛いwww

    +12
    -3
  • #

    イヤホンズのDVD付きCDなら買ってるから

    +10
    -1
  • #

    うん。ホントに股間の根本の根本から違うよね。

    +5
    -2
  • #

    イヤホンズってまりんかとりえりーがいるあのグループ?

    +4
    -3
  • #

    アイリたそ~
    さすが正統派アイドルきゃわたん(*´Д`)ハァハァ

    +7
    -0
  • #

    いちごちゃんも思い出してやれよ!!

    +4
    -3
  • #

    闇が深すぎるwww

    +5
    -0
  • #

    原作でもこんな下品なん?

    +1
    -2
  • #

    もう少しお下劣かな(称賛

    ※2のこういうアニメをうんぬん言ってることはわかるけどさーほとんど原作の力でアニメ技術がすごいわけじゃないとおもうな

    +4
    -5
  • #

    組長の奥さんの浮気疑惑解決する話最高すぎたいままでで1番好きな話だわw

    +12
    -0
  • #

    次が最終回

    +3
    -0
  • #

    原作よりアニメの方が面白いね

    +2
    -0
  • #

    個人の感想です(エビデンス無し

    +2
    -2
  • #

    次最終回か・・・

    +3
    -1
  • #

    ワシのテメーこのやろー!w
    ぴょん。。。

    もう無茶苦茶だよ(誉

    +6
    -0
  • #幸子です

    神回です。ヤクザ最高

    +3
    -4
  • #

    毎度爆笑や~

    +6
    -1
  • #

    今にも死に絶えそうなトーンで吐き出されえるぴょんが可愛い

    +12
    -0
  • #

    ふぁっ、ドラム缶を片手で振り回すだと?( Д|||)ガクブル

    +4
    -0
  • #

    こんな組長だと、組員が一人もいなくなりそう

    +0
    -0
  • #

    結局どの時代でも下ネタはウケるんだよ。永久に

    +4
    -1
  • #

    組の一室に監禁・整形・洗脳・日常ケツバット奴隷アイドル
    ゴクドルズを超える悲惨なヒロイン?ってそうそうないよな

    +6
    -1
  • #

    ※19
    今週の週刊ヤンマガ読んでみ

    +0
    -0
  • #

    ここ平和やねw

    +4
    -1
  • #

    ゆかりん もこんな感じ!?

    +1
    -0
  • #

    つーか原作も組長逮捕されて終わりそうなんだが
    あそこから続くのか?

    +0
    -0
  • #

    そうだね、ここのコメ欄は平和でいいなあ
    ここには荒らし来ないでくれ~

    +3
    -0
  • #

    原作は、組長逮捕→チ〇コだから
    話の流れが予想出来ないw

    +2
    -1
  • #

    違法に流してるアニ視聴して歓喜してる屑達。何も生みだす能力もなく、人が努力し生み出した作品を盗人のように視聴して歓喜してる屑達。せめて人に迷惑かけないよう暮らす事さえ出来ない犯罪者、又は犯罪者予備軍達。学校も行かない、仕事もしない、ただ毎日国や親の脛をかじり、ただ生きてるだけの屍以下の屑達。せめて死んでくれたら日本、頑張ってる日本国民の為になるんだけど。それさえ出来ないで周りに迷惑かけてるだけの屑達。それが君達だってわかるかい?

    +0
    -4
  • #親父1891

    ↑君、よっぽど暇なんだね、こんなとこで憂さ晴らしなんてしてないで、他の頑張ってる日本国民の為に、ボランティアに行ったら。

    +1
    -1
  • #

    >>40
    お、そうだな(適当)

    +0
    -0
  • #

    なんでタイの奴ら毎回パン1なんだよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.