BEATLESS Final Stage

BEATLESS Final Stageストーリー
22世紀初頭、社会のほとんどをhIEと呼ばれる人型ロボットに任せた世界。21世紀中ごろに超高度AIと呼ばれる汎用人工知能が完成し、人類知能を凌駕、人類は自らより遥かに高度な知性を持つ道具とともに生きていた。100年あまりで急激に進行した少子高齢化により労働力は大幅に減少したが、その穴をhIEが埋めることで社会は高度に自動化され、生活は21世紀初頭よりも豊かになっていた。 そんな中、hIEの行動管理クラウドのプラットフォーム企業「ミームフレーム社」の研究所から5体のレイシア級hIEが逃亡する。「モノ」が「ヒト」を超える知性を得たとき、「ヒト」が「モノ」を使うのか、「モノ」が「ヒト」を使うのか。「ヒト」と「モノ」のボーイ・ミーツ・ガールが今始まる。
(wikipediaより)

毎日放送 9/25(火) 27:00~
TOKYO MX 9/27(木) 22:00~
AT-X 9/27(木) 21:00~

1話(21話)「Higgins’ silo」

2話(22話)「Pygmalion」

3話(23話)「Beatless」

4話(24話・最終回)「Boy Meets Girl」

BEATLESS Final Stage声優
遠藤アラト:吉永拓斗
海内遼:石川界人
村主ケンゴ:山下大輝
レイシア:東山奈央
紅霞:冨岡美沙子
スノウドロップ:五十嵐裕美
マリアージュ:下地紫野
メトーデ:雨宮天

コメント欄

BEATLESS Final Stage コメント

  • #

    おわってなかったん?

    +22
    -23
  • #

    終わったのに更にトドメを刺すためにするの?

    +20
    -20
  • #

    これは1話目から総集編だな

    +31
    -13
  • #

    久々の傑作の予感(悪寒?)
    円盤2巻到着済み
    マジで期待しているよ
    畳み込んでくれ

    +29
    -10
  • #

    Finalとか完結編とかタイトルに付けて綺麗に終わった小説やアニメを俺は知らない・・・

    +16
    -10
  • #

    全ては延期商法で大成功させたガルパンのせい

    +14
    -5
  • #

    春期のアニメがグダグダだったので
    秋期に仕切り直しにかかってる
    .
    既に昨年から二期予告入ってるのは
    魔法使いの嫁とか良作もあるけど
    .
    フルメタルパニックなんて総集編繰り替えして
    あげく作画崩壊までさせて頓挫
    これからクライマックスってところだぞ
    .
    BEERLESSにはキリッと決めてほしい

    +21
    -11
  • #

    これみて断酒がいかにつらいか分かった
    アルコール依存症の戦いに終わりはないんだって知った
    「俺たちはずっとBEERLESSの世界を生きつづける・・・どこまで行っても、そこにBEERは無い」

    +15
    -7
  • #

    終わる時、続編らしき予告映像があったから、本当の最終話が来週あるという事だな

    +8
    -3
  • #

    スベッているアニメを更に、大スベりさせに行くんだねwww

    +13
    -8
  • #

    総集編を見ないと思い出せないアニメだねw

    +5
    -5
  • #

    丁度小説も読み終わったから映像で見るのが楽しみ

    +9
    -5
  • #

    BEERLESSとかキリッとか
    ほんとすんません

    +8
    -4
  • #

    よくこれやれるな

    +5
    -2
  • #

    第1話は前期のおさらい。
     
    ・・・という名目の総集編なら笑うぞ。

    +7
    -1
  • #

    もういっそBEATLESS:破とか題名付いてたら期待できた?
    内容は序だろうがな・・・

    +9
    -2
  • #

    BEERLESSだったら見てた
    結局のところ、みんなLESSでは・・・?

    +9
    -0
  • #

    つまんねー

    +9
    -2
  • #

    今度は何回総集編をするんだろ(ある意味それが楽しみ)

    +6
    -1
  • #

    よくよく確認してみたら全4話・・・・

    +6
    -1
  • #

    BEATLESS Final Stage→続BEATLESS→真BEATLESS→帰ってきたBEATLESS→BEATLESS V3

    +5
    -3
  • #

    みんなとても期待してるな。
    メルヘンメドヘンはどうなってんのかな。

    +5
    -3
  • #

    人間を信じて仕事を託す道具

    +3
    -3
  • #

    こっからの描き方でいくらでも評価はひっくり返せるやろ。
    でもすげー尺足りるか心配やわ。原作厨としては。

    +8
    -1
  • #

    総集編の水島

    +2
    -1
  • #

    要するに、総集編のやりすぎで
    放送枠が足りなくなり、
    放送できなかった分を今まとめて
    放送しているわけか。

    +4
    -3
  • #

    まさかのレイシア生存
    こんな形で生存する方法があったのか
    今世紀最大のドッキリをくらった気分でめちゃめちゃ驚いているが原作ネタバレ読んだらまじでこんな展開なのね

    +8
    -1
  • #

    ヒロインやのにレイシアと松坂さとうのこの扱いの差は一体なんやねん・・何でレイシアは生き残ってさとうは死ぬんや・・・。

    +3
    -4
  • #

    僕は逆にレイシアが消えてさとちゃんが生きると思ってたからこれは意外な結末

    +4
    -2
  • #

    壊れてレイシアが言ってた支配するって具体的にはどういうものかわからないし何がしたかったのかわからない駄作

    +0
    -2
  • Comments are closed.