とある魔術の禁書目録III 第1話

とある魔術の禁書目録III 第1話「混乱」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

とある魔術の禁書目録III動画一覧TOPへ

コメント欄

とある魔術の禁書目録III 第1話 コメント

  • #

    やったぜ

    +149
    -134
  • #

    不幸だぁぁぁ ってやつだろ
    まあ見てみるよ

    +81
    -138
  • #

    とある、きたぁー!!

    +80
    -98
  • #

    こんな声だっけ?

    +83
    -109
  • #

    もう3期は無いと諦めていましたが、ついに禁書が帰って来た~~~!!!マジで興奮が冷めやらん!!

    +121
    -78
  • A

    まじかよ なつかしすぎ

    +76
    -78
  • #

    何年待たせたのやら

    +87
    -84
  • #御坂妹はが欲しいんだお~

    御坂妹の生産コスト15か18万だおね・・
    30万円で買いますボックンの嫁になって・・・
    ギャ~電撃が・・・・本物が~~~!!〇さないで~

    +59
    -96
  • #

    みんなおじさん

    +84
    -87
  • #

    何年まったことやら

    +65
    -56
  • #

    インデックスさんの声が、、、違和感が、、ロリ先生はあんまかわって無いような、、
    まあ、かなり久しぶりだから徐々に元に戻ってくれたら良いのにな

    +58
    -55
  • #

    おーいいね

    +39
    -45
  • #

    ハイスコアガールのハルオの母ちゃんの声が聞こえる

    +39
    -38
  • #

    当麻ぁ、ひもじかったんだよ?

    +36
    -43
  • #

    何気にこのアニメでスフィンクスが一番可愛いかもしれない

    +46
    -37
  • #

    何か声が若干子供っぽくなった気が

    +41
    -44
  • #

    御坂さまのマンマとなら学生時代でも間違いが起っても後悔はないな。出来れば御坂親子の親子丼が食べたい。

    +42
    -36
  • #

    待ってたじぇい、川平慈(ry。

    +29
    -40
  • #

    9にいきなりマイナスが付いたのは9だけマイナスが付いて無かったら自分が反にだとバレるかと思って急遽自分にマイナスを押し始めたのかな

    +60
    -48
  • #

    PVで見ためっちゃエロい恰好してる子がで終わるまで見る

    +47
    -34
  • #

    1期2期ってあれだけ短くまとめられたんだ・・

    +38
    -28
  • #

    カミジョーさんのありがたーいお説教タイムはまだですか??

    +52
    -20
  • #

    19自爆。自白してますね。

    +46
    -29
  • SUN

    取合えず、頭の体操だった。^^;

    +35
    -26
  • #

    学園都市内では最先端の科学技術を駆使したガラケーが活躍してます

    +37
    -20
  • #

    >9 : 2018/10/01 #
    大阪市在住の西岡こと
    違 法動画常習犯リアル犯罪者の
    ライフライナーズがこんなところにも沸いてやがるw
    青髪毛虫信者のクソデブ童 貞ハゲカス野郎必死だなww

    +20
    -64
  • #

    ナ _ナ_ ミ
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞 ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
                                                            
    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww

    +19
    -65
  • #

    マイなすちゅうおつかれ

    +35
    -21
  • #

    懐かしすぎて涙出てきた

    +34
    -15
  • #

    早くも3期爆死臭がしてるんだが

    +54
    -28
  • #

    マイナス多くて草
    たかがアニメの感想なんだから仲良くしようよ

    +39
    -18
  • #

    23は9かキモイな暇人

    +27
    -12
  • #

    ひょっとしてまた声を忘れてたりする?

    +26
    -21
  • #

    声がかなり変わったなあ
    上条さんと美坂の声が別人でワロタ
    それだけの年月が経ったって事よね

    +28
    -20
  • #

    土井美加さん懐かしいな
    深見梨加さんは元祖セーラーマーズだぞ

    +24
    -14
  • #

    パンチラきました。
    珍しいです。

    +32
    -13
  • #

    新約21巻 10月10日発売開始
    キター

    +20
    -9
  • #

    駆け足すぎ
    2話でテッラ倒しそうな勢いで草

    何が起こってるのか原作組しかわからんだろ

    +43
    -15
  • #

    女の声が皆おばさんになってて可愛くないんだけど

    +27
    -28
  • #

    んー、普通に面白くないな。OPEDの曲もアニメーションもイマイチ。

    +24
    -25
  • #

    なんだこのクソ脚本。1話はとりあえずひどかった。このアニオリいった?今後に期待。

    +28
    -19
  • #

    久々の3期にこのop ed歌のインパクトが弱すぎる
    歌で作品のイメージつくからそこが残念

    +38
    -16
  • #

    9月30日ってなんぞ?

    +29
    -13
  • #

    キナ臭いのキナってなんでしょう?わたし気になります!

    +31
    -11
  • #

    声優は劣化していないけどOPとEDがイマイチ盛り上がらん

    +36
    -13
  • #

    おしぼりの人が準主役級に昇格してる??

    +27
    -11
  • #

    御坂ウザイ。妹を出せ!

    +21
    -17
  • #

    原作の最初のネタが大幅に省略されてる。
    少し残念

    +21
    -8
  • #

    一方通行無双と、上条さんの記憶喪失が美琴にバレる話だったかな

    +34
    -10
  • #

    OP曲はちょっと物足りなさを感じたけど、ED曲はサビの所がちょっと好き。
    あのサビの良いところを繰り返しちゃったらダメなのかな。
    たしかにどこかで聴いた事あるようなメロディーな気もするが。

    +15
    -13
  • #

    不幸な癖に相変わらずラッキースケベには恵まれてる主人公。
    羨ましくなんかない・・・
    羨ましくなんか・・・(´・ω・`)

    +18
    -7
  • #

    久々だぁ~
    続きが気になる

    +23
    -5
  • #

    フレ/ンダ

    +17
    -7
  • #

    ふつうに登場人物の顔見せをした回だった。これから面白くなる?

    +17
    -8
  • #

    古いラノベ作品がまさか3期アニメ化するなんてな。
    こりゃあ他の古いラノベ作品2期・3期化に影響するかも。
    例えばハルヒ2期とか今ならいける気がするんだよな。

    +16
    -12
  • #

    何も盛り上がりの無い1話だったな。
    こりゃ1話切りされてもしょうがない
    てか短気すぎだろあのオレンジ髪女

    +23
    -15
  • #

    間がだいぶ空いたのと話を詰め込みすぎでついてけない・・・

    +13
    -6
  • #

    ガラケーが出てきてすごく懐かしい気持ちになった.

    +20
    -5
  • #

    上条の声に違和感あったけど、声優は同じか。
    なまる程の時間が経過してしまったという事だな。

    +16
    -5
  • #

    大人の事情の声変わりなしとか凄いな

    +15
    -1
  • #

    8年間待ってたの考えるとこみ上げてくるものがあるな・・・
    1話は説明回だから盛り上がりはなかったけど禁書という作品をあらためて感じられた
    とにかくまた上条さんとその仲間達がみれたのがうれしすぎるわ
    もう2話がみたくて待ちきれない

    +26
    -5
  • #

    婆さんが死ぬ意味ってあったの?
    土帝が全部話せばよかったじゃん

    +21
    -5
  • #

    イマジンブレイカーの効果音は
    変えないで欲しかったなぁ

    +69
    -6
  • #

    何が何やらって感じw
    見る分には気にならなくなったけど
    最初のモノローグの声なんか違ってたな、まぁ時間たったしね~
    >56
    ハルヒは2期やってるぞ、作品が終わらないとアレは続きやらないんじゃないかと思う

    +10
    -3
  • #

    イマジンブレイカーの音がエフワンみたいになってて草
    前の方が良かったなあ

    +51
    -3
  • #

    >63
    多分死んでないんじゃないか?(原作は未読)
    誰かが接触したとしても後からバレる
    でも上条の意見聞きたい状況になってるから進んであのお婆さんが行動した
    そしてバレた場合は誰かが処罰しなければならない
    それを土御門に「私が接触するから処罰をお願いします」って電話したんだろう
    皆が上条の意見聞きたいものの今の状況になる前に
    取り決めでなんかで接触を禁止してたから起きたんだと思う
    土御門が汚れ役を受け、かつ適度な制裁を行ったって感じじゃないか

    +20
    -6
  • #

    2期から約7年ぶりか…

    +23
    -5
  • #

    フィアンマ出る所までやるのか!やったぜ!
    フレ/ンダのシーンは規制入りそうだよな流石に…
    左席のテッラがいつ見てもデスノートのリュークにしか見えんw

    +11
    -4
  • #

    年齢層なww

    +8
    -1
  • #

    そげぶのSE音が変わった…だと…?

    +18
    -1
  • ようヒサブリだな学園都市笑顔

    +10
    -4
  • #

    映像のクオリティが無駄に向上してて驚いた

    +14
    -5
  • #

    初期のころの、ルーズソックスに白短パンは違和感なかったんだが、今の紺ハイソだと変じゃね?

    +7
    -3
  • #

    上条さんの声がハクノっぽくなってる

    +3
    -2
  • #

    B9のほうがひまわりなんかより遥かに画質いいな
    やっぱ日本は質が悪くてダメだわww

    +12
    -9
  • #

    事前に過去作を予習しておいたお陰で、さほど違和感なく見れたけど、逆に前作から数年経過している割に、つい先日2期を放送したかのようなノリでそのまま始まっている事に違和感を覚えたというか・・・
    やっぱ時間を空けるとダメだね。

    +11
    -5
  • #

    インデックスさん、声に年齢が出ちゃってる・・・。

    +4
    -3
  • #

    以前は夢中になって見てたけど
    こんなつまんなかったか?

    +20
    -4
  • #

    インデックスうぜえなw

    +28
    -4
  • #

    おばあさん殺すなんて酷いなもう見るのやめるわ

    +5
    -6
  • #

    ソゲブのSEビビったww
    昔はキュイィィン↑って感じじゃなかったか?

    +11
    -2
  • 人は年をとる
    視聴継続

    +8
    -4
  • #

    声は確かに当時より変っている気がするけど、絵と一緒で、こなれていて気にはならんかな。久しぶりということでサービス感ある内容。

    +5
    -5
  • #

    俺の青春が帰ってきた

    +10
    -4
  • #

    レールガン組に佐天さんだけ居ないと違和感あるな

    +16
    -5
  • #

    インデックスの人声忘れてるんじゃないかと思ったけど杞憂だったわ。
    皆声忘れてたから逆に違和感なかった

    +12
    -3
  • #

    待ちくたびれた

    +7
    -2
  • #

    とあるもSAOも興味ないけど、SAO嫌いだからとある応援するわ
    SAO嫌いだからめっちゃ叩いたるわ‼︎

    +12
    -27
  • #

    木原クーン

    +8
    -3
  • #

    久しぶり過ぎて9月30日が全く思い出せん
    誰か教えてくんろ

    +14
    -5
  • #

    これからどうなるんか知らんけどインパクトなさすぎだなw2期の時も思ったけどさらに薄くなってる

    +6
    -2
  • #

    久しぶりだから、コアなフアンじゃないと前回までの内容覚えていないだろう。
    因みに俺はどのアニメフアンと言うのが無いから、
    毎期見ていると、1年も経つとすっかり中身を忘れてします。
    正直人物関係とかがよくわからん。

    +7
    -4
  • #

    今更これの3期をやることになった背景には、原作資源の枯渇ってのもあるんだろうね。
    前期は太郎シリーズが3作品も出て、人気のあの作品までおかしな事になって骨太郎なんて呼ばれ出す始末だったし。
    ただ個人的には、つまらん原作を新規開拓するよりは、こういう実績ある原作の続編をアニメ化する方に賛成。

    +20
    -2
  • #

    ※91
    風斬氷華のアヘ顔

    +10
    -2
  • #

    もうだいぶ昔に原作は全部読んだんだけど、もうこのあたりで既に陳腐化しちゃってて、つまんなくなってた気がする。

    +4
    -2
  • #

    おまえら、どっちのパンチラが好き?
    ツンデレ同級生: +
    メガネ女教師: –

    +25
    -11
  • #

    なんということだ、2期の内容忘れてるわw
    1期の方は覚えてるのに、電磁砲も映画も覚えてるのに

    +5
    -4
  • #

    君子危うきに近寄らず…触らぬ”ビリビリ”に祟りなしww
    くそワロタ(;´・ω・)

    +6
    -3
  • #

    2期丸ごと見てなかったので今頃見始めてるところです
    24話もあるから大変だぁ!

    +7
    -2
  • #

    SAO叩く奴を夜中怒りで目を覚ますくらいめちゃ叩き返す予定

    +14
    -7
  • #

    呪いのワラ人形セットも買っとこう

    +4
    -0
  • #

    スマホじゃなくて折りたたみの携帯出てきたね

    +5
    -0
  • #

    おぉー懐かしいと思い見ました

    自分の感覚が変わったのか出てくるヒロインどれもが同じ暴力系で変わらないし

    世界は危機的状況です助けて下さい
    主人公が必要です。って言っている割に
    無報酬だし

    自分だったら絶対に出来ないやりたくないという気持ちになりました。

    主人公に共感出来ないのだけど…

    ゼロの使い魔と灼眼のシャナと同じぐらいの時期だったかなたしかその二つは今でも好きです

    原作も新約入るちょっと前で読むのが辛くなったロシア編ぐらいかなたしか?
    新作アニメとう事で人気は根強いのかな?

    +5
    -4
  • #

    ※97
    どっちもアリな俺はどうしたらイインダー

    +8
    -2
  • #

    アニメと言えば昔エヴァくらいしかなかったし
    一時期大ブームだったような
    一度売れたラノベはずっと買い支えられ続ける
    それに付け加えソシャゲバブルでアニメ復刻してきたんじゃないかな

    +2
    -2
  • #

    ラッキースケベうらやま

    +14
    -5
  • #

    原作を読んでしまったからアニメ3期が嬉しい半分ネタがカットされてらから残念なのが半分あるわ。
    超音速旅客機での巨大なGに圧迫されている上条さんの返事とかスカイダイビング中の土御門のいい笑顔とか。

    +2
    -1
  • #

    だから9月30日ってなんなんだよ!

    +14
    -3
  • #

    ていうか御坂の電撃を右手で消したときの効果音変わってない?

    +10
    -2
  • #

    とあるは最初は面白かったけどだんだんつまらなくなってくるなw

    +8
    -2
  • #

    なんでもいいが、スキヤキの払いはだれだったの?
    小萌先生んちの屋根はどうなったの??

    +4
    -2
  • #

    久しぶりに見たけど
    こんなにつまらなかったっけ?

    +11
    -0
  • #

    >26 >27 >28
    【中国と韓国はアメリカより 著 作 権と知的財産権の自由がない。日本はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金」の言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりに北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞タン塩8㎝ ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    BY般若ライナーズ警報!!FROM関東

    +2
    -8
  • #

    面白みにかける

    +6
    -1
  • #

    アニメ第一期って私が高1の時だったのよね…
    感慨深いのぅ…

    +4
    -5
  • #

    料理も家事もできない糞女があらゆるアニメにでてきたのはこのアニメが発祥だったな
    おまえらはそういう女をやたらもてはやしてたけど、今でもそうなん?
    料理もできない食いしん坊女が好きなん?

    +4
    -10
  • #

    16+10=26
    もう立派な大人
    どこからどう見ても大人も楽しめるようには見えないこの作品
    これを昔と同じに楽しいと思えたなら精神的に成長してない証拠
    もう一度自分の人生見つめなおした方がいい

    +7
    -19
  • #

    24話もあるから見終わらね~

    +0
    -0
  • #

    ポルノアニメやん

    +2
    -2
  • #

    見れない

    +1
    -1
  • #

    上やんもインデックスも声が劣化しまくってるな……
    流石に時間が流れすぎたのかもしれない

    +4
    -2
  • #

    現在30才 とある現役大学生でした

    +1
    -2
  • #

    1話目なのに掴みがかなり弱いな

    +3
    -0
  • #

    内容とか面白さとかは別として単純に懐かしいわ
    ハマってた当時の学生時代を思い出す

    +6
    -2
  • #

    昔は面白く見てたけど今見ると御坂とインデックスは何もしてない(たいしたことしてない)のに暴力ふるうヒロインで胸糞だった
    上条さん可哀想

    +7
    -2
  • #

    イマジンブレイカーが「パォ〜〜ン」に聞こえたぞ。アフリカ象か?

    +6
    -6
  • #

    レベルー6の俺が見ても面白いですか?

    +1
    -3
  • #

    フォークボールのパンチラよりも、なんか、なんか、胸が。。小さくなってないか?おい?

    +3
    -1
  • #

    古すぎて話の内容忘れたし声優も声忘れてるし
    話題にもならなくなっていたが業界の為に復活させられたゾンビアニメ

    +4
    -1
  • #

    ストーリー覚えてねーわ!
    初めから見直さんと

    +3
    -1
  • #

    インデックス「はぁ~」
    上条「どうしたインデックス?」
    インデックス「どうせ、わたしは一話だけで、あとは空気なんでしょ」
    上条「おいおい、悲しいこと言うなよ~」
    ??「そんなん甘いんだよっ!」
    インデックス「秋沙!」
    姫神「わたしなんかもっと空気やぞ!当麻~って絡めるだけマシやろっ!!」
    インデックス「秋沙キャラ変わってるよ・・」
    インデックス「そうだ!不当な扱いを監督に抗議しにいこう」
    上条「おいおい、よせよ~よせって」
    インデックス「当麻は良いよねっ、主役だから出ずっぱりだし」
    インデックス「邪魔するんなら当麻なんてこうしてやる」
    ガブッ
    上条「不幸だー!」

    +8
    -11
  • #

    次回、おっぱい

    +6
    -0
  • #

    イマジンブレイカーの効果音違和感。。
    打ち消されてる気がしない。。

    +7
    -2
  • #

    御坂母を「お義母さん」で登録しておこう

    +3
    -3
  • #

    ※109
    アクセラレーター「( ^ p^)あうあうあー」

    +4
    -1
  • #

    術を使えば身体を痛め、
    何かと言うと殴られる
    土御門の方が、上条よりも
    遥かに不幸な気がする。

    +10
    -2
  • #

    原作は楽しまれていても、販促しか考えない一過性のアニメ作品ばっかり量産されるからなのかね。そういう気概なんだとしたら応援するけど

    +5
    -3
  • #

    右手の効果音が屁こいたみたいな音だな

    +3
    -3
  • #

    上条声忘れてるやんけ
    それに未だにガラケーとかワロタ

    +3
    -0
  • #

    旧約全部読んだ筈なのに、にわかにはサッパリですよ
    後方相手は上条さんが最高にかっこよかった記憶なので楽しみにしてる

    +3
    -2
  • #親父1891

    未だにガラケーの俺、歓喜

    +3
    -4
  • #

    なつかしい。記憶がついていかない。

    +0
    -3
  • #

    幻想殺しのSE変えたの謎。
    今までのやつでよかったやんけ……。

    ってか2期の記憶曖昧過ぎて話ついていけないから
    ちょっくら2期見返してくるわ

    +6
    -1
  • #

    とりあえず暗部編期待

    +4
    -1
  • #

    おしぼり作戦が、おっぱい作戦に変わったのか!?

    +1
    -0
  • #

    音効「あれー?イマジンブレイカーのSEどこにやったっけ?」
    ??「さあ?何年も前の作品ですからねぇ・・・」
    音効「しゃーない、とりあえず適当な音を合成して入れとくか。」

    +10
    -3
  • #

    音響監督 1期 2期
    蛯名恭範
     
    音響監督 3期
    山口貴之
     
    犯人こいつか?

    +7
    -1
  • #

    幻想殺しの音、アレちょっと懐かしのブブセラじゃね?

    +1
    -2
  • #

    上条さんも御坂もアクセラレーターもみんな中学生なの?

    +2
    -3
  • #

    超電磁砲3期決定
    とある科学の一方通行アニメ化

    +5
    -4
  • #

    スフィンクスのシャワーシーン、ハァハァ

    +3
    -3
  • #

    レールガン3期キターッ!!!

    +2
    -2
  • #

    川田まみ作詞か。本人が歌った方がよかったのでは?

    +2
    -2
  • #

    五和がかわいいのは当たり前だよなぁ?

    +3
    -1
  • #

    今はニートのわいも、一期見てた頃は純粋で立派な大人になろうとしてたなぁ

    +3
    -1
  • #

    ダイジェストだけは辞めてくれって声がほとんどだったのに結局これかよ。

    +3
    -1
  • #

    フルメタもそうだったけど間空けすぎると声優の声やら社会背景やら文化、習慣の変化が大きくてどうしても違和感とか出ちゃうよなあ、まあ仕方ないけど。
    あと猫に人間のスウィーツを食わせたらあきませんよ。

    +4
    -1
  • #

    犬猫にも糖尿病ってあるらしいな。

    +5
    -0
  • #

    話忘れたからⅡの23話24話観てきた。
    10月30日ってあったけど、9月30日?
    よくわからない時系列なので、誰か教えてエロい人

    +2
    -2
  • #

    銃で腹撃たれたら内臓破裂するけど、冥土返し(ヘブンキャンセラー クローン化計画か…。

    +3
    -2
  • #

    因みに脳🧠も血管が通ってるから破裂すると考えられる

    +2
    -1
  • #

    揚げ足取り民度下げは消えてどうぞ

    +0
    -2
  • #

    民度下げ民は消えてどうぞ(間違えたので二回打ちました

    +0
    -2
  • #

    >158
    犬は一度食った”スイーツ旨すぎまた食いてー”ってずっと思ってるんだよな

    +2
    -2
  • #

    んん~~~~~。
    なんか面白くなかったな。
    オワコン臭すごかった

    +6
    -2
  • #

    3期まで8年も開いたせいで熱冷めてしまったな…
    慣性でみるが、今の所あー懐かしいなぐらいの感想しか出てこん
    リアタイで1期から見てた組はもう大半が成人済みだと思うと郷愁を感じさせる

    +3
    -1
  • #

    八年!?
    通りで内容がでてこないわけだ。おれが中学生の時かよ

    +0
    -1
  • #

    書かれた年代の流行り的に仕方ないんだろうけど
    前半の理不尽フェミコメディがイラつくなぁ
    まるでリアルの糞女を見せられてる気分

    +6
    -1
  • #

    >157
    SAOみたく4クールは確保しとかないと丁寧に話を進められんやろうね。一気に旧約終わらせるなら、4期5期とやってオティヌスのところを全力でやってほしいわ。

    +1
    -0
  • #

    イマジンブレイカーの効果音はガンダムで言うとビームライフルの音。
    ヤマトで言うと波動砲のエネルギー充填中の音とか?
    これ変えたら視聴者がどんな反応をするか、まともな感性の持ち主なら理解できそうなもんだけどな。
     
    むしろそんなところを変えるより、ガラケーをスマホに変えるとかすりゃいいのに。
    レールガンだけはガラケーのままで、スマホに買い換えるエピソードとかあってもいいじゃん。
    (んで、結局はゲコ太モデルのスマホ)

    +2
    -1
  • #

    ようやく2期見終わってきましたわー
    最後の方意識なかったけど…

    +2
    -1
  • #

    アニメの中じゃガラケー絶賛全盛。
    リアル=スマホ絶賛全盛。
    (´・ω・`)リアルがアニメを超えた件。

    +3
    -2
  • #

    数世紀後のSFでタブレット使ってるのも
    沢山見かけたので数年後また
    滑稽にみえるんだろうなと思ってるよー
    その反面未来描写当たり過ぎて
    唖然とするのもあるけど

    +1
    -1
  • #

    おぱんちゅ

    +2
    -0
  • #

    3話の次くらいに一期まで遡って総集編やってくれんかな。にわかに優しくしておくれやす。

    +0
    -1
  • #

    2期が8年前とかウソやろ!!www
    どおりで覚えてねーわけだわw

    +0
    -1
  • #

    イマジンブレイカ―の効果音なんかワロタww

    +4
    -0
  • #

    初っ端からインデックスがうざかった

    +3
    -1
  • #

    とんでもねえ。待ってたんだ。

    +0
    -0
  • #

    えてして面白作品は糞女キャラが
    多かったりすんのよ。
    頭文字Dとか。

    +2
    -1
  • #

    二期から7年・・・ようやく五和メインヒロイン回がみれる!

    +0
    -2
  • #

    イマジンブレイカーの効果音マジで戻してくれ

    +1
    -1
  • #

    右手の音を変えるのは、例えばカイジのスピンオフ作品のナレーションを、立木文彦氏から川平滋英氏に変更するようなものです。

    +1
    -0
  • #

    つまり、どういうことだってばよ!

    +0
    -0
  • #

    1話から荒れてんな!!底が又素晴らしい事!
    猫の声変すぎる!
    やはりビリビリ最高だわ!

    +1
    -0
  • #

    シャワーシーンにパンチラ
    つかみは
    OK
    って事ですかい?
    まだまだ
    物足りないぜ!

    +0
    -0
  • #

    とある魔術の禁書目録(インなんとかさん)で読みあってる?

    +1
    -0
  • #

    全然ストーリー覚えてないと思ったら前期が7、8年前か。携帯電話も時代の流れを感じる。

    +0
    -0
  • インデックス嫌い!

    相変わらずインデックスうざいわ・・。
    居候しといて飯食わせろ!無いと噛み付く・・。
    マジでクソだわ。
    それと何やら話が大きくなりすぎていまいち話についていけないw

    +4
    -0
  • #

    8年待たされてこれか〜
    イマジンブレイカーの効果音の修正が円盤でされなかったらもう買わなくていいかな
    3期遅すぎたよ無能な角川さん

    +1
    -1
  • #

    クッソおもんない(笑)

    +0
    -0
  • #

    井口の声こんなだったっけ。年数経ったけどまあやってくれるだけマシか。超電磁砲も含めて見るで。制作がんば

    +1
    -0
  • #

    イマジン効果音元に戻して、希望。。。

    +0
    -0
  • #

    女性目線で……
    悪役でも女性の顔に全力でグーパン入れる上条さんが主人公(過去二回)って好きだとは思えない。

    +1
    -0
  • #

    二期やってたころは学生だったのか。
    凄く楽しめてた気がするけど、なんか改めて見ると違う感じだなぁ。。
    続けて見てたら違うのか、感性が変わってしまったのか。

    +0
    -0
  • #

    シリーズ全部見直してから視聴
    インデックスの声が…

    +2
    -0
  • #

    男女平等パンチのやつか
    こういう思考だからラノベ作家は童貞なんだよ

    +1
    -2
  • Comments are closed.