パパだって、したい

パパだって、したいストーリー
家政夫バイトの阿澄が訪れた「成瀬家」。そこは、シングルファザーの成瀬さんと息子・壱佳の二人家族だった。
――しかしこの成瀬さん、妙に色っぽい…! どうにか仕事に集中しようとする阿澄だが、成瀬さんが欲求不満なことに気づくとつい魔が差してしまい…! ?
(wikipediaより)

TOKYO MX 1/6(日)25:00~

1話「父親だって…我慢できないときがあるんです」

2話「二人きりなら、触っていいの?」

3話「パパもたまには甘えたらいいんです」

4話「俺ができることを手伝いたい…これからも」

5話「本当は仕事としてじゃなくて、もっと…」

6話「なんで…本気だってわかってくれないんだ」

7話「好きなんだ…どうしようもないくらい」

8話(最終回)「覚悟、決まった」

主題歌「Home sweet Home」阿澄皇哉&成瀬圭壱

パパだって、したい声優
阿澄皇哉:山中真尋
成瀬圭壱:寺島惇太
成瀬壱佳:古木のぞみ

コメント欄

パパだって、したい コメント

  • #

    まーたここもPV違ってる

    +38
    -43
  • #

    またホモかよ!

    +43
    -67
  • #

    何だよホモなのか

    +52
    -66
  • #

    乱造した落書きに金を捨てる腐れ女とホモの資金が尽きるまでこんなおいしい商売やめられませんw

    +44
    -61
  • #

    次クール番組の枠が4つもupされたと思ったら2つはショートで2つがホモって終わってるな・・・

    +33
    -35
  • #

    ナニをしたいんですかねえ?

    +38
    -30
  • #

    息子含めてホモのトライアングルかよ

    +30
    -30
  • #

    ホモなんだ・・・
    ダカイチと同じなんだ!!

    +42
    -19
  • #

    今季の円盤売り上げで女性の購入1位が「抱かれたい男1位に脅されています」だったらしい・・・
    売れるジャンルは量産するよね(白目)

    +32
    -9
  • #

    ※9
    マジか(´゚ω゚`)
    まぁアニメじゃなくてもおっさんズラ部とかがトレンドになる時代やからなぁ。。
    。。。。。気持ち悪い

    +31
    -57
  • #

    なんで数ある中から一番キモいホモ系を放映するんだボケ。

    +26
    -53
  • #

    アニメ女子部とかいう枠で
    ソレ系の作品が一定の支持を得ていた訳で…
    ラブレスとかね…ナバリの王とか…
    ユニバースなんだろ…あいつらからすれば…

    +19
    -6
  • #

    代表的なBL作品
    息子役の古木のぞみさんは既婚者

    +13
    -7
  • #

    パパだって死体
    ゾンビランドへおいでませ

    +25
    -8
  • #

    ナバリは面白かったぞ。
    作画は俺妹並みだったがな。

    +10
    -8
  • #

    平成最後のホモアニメ降臨w

    +27
    -5
  • #

    男子のオタクはネットで只見が多そうだからな…

    +20
    -0
  • #

    ちんぽ糞まみれにして楽しいのか。。。

    +16
    -16
  • #

    もーほー

    +17
    -3
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +63
    -8
  • #

    訂正:ここのコメントをソードアートオンラインと間違えた ※20は撤回する

    +37
    -10
  • #

    フォルケルがJ.S.バッハの評伝の中で「親しみやすいものが良い音楽なのであれば,もっとも優れている音楽は童謡になってしまう。」という趣旨のことを述べていたと記憶しています。

    「童謡」という言葉ではなく,これに近い語を使っていたはずなのですが,そこはいま思い出せません。

    +14
    -3
  • #

    同性愛も飽きてきた

    +8
    -10
  • #

    童 貞 キ モ オ タお断りアニメ

    +22
    -6
  • #

    パパだって死体
    またゾンビモノかよ・・・

    +12
    -3
  • #

    (;・∀・)モーホー
    と言うか?
    声優さんたちもあっちの人趣味?、描いているスタッフは全員、腐女子たちなのかな?
    最近のアニメ業界は〝腐〟ってやがるw

    +7
    -9
  • #

    いい加減ホモ・レズやめろや

    +16
    -13
  • #

    ホモとレズなら案外相性いいんじゃないか
    ホモの女役とレズの男役で、フタを開けるとあらびっくり普通にカップルだわ

    +5
    -1
  • #

    腐男子もホモも増えてるし
    BLのアニメ化、増えそうな気がする

    +13
    -4
  • #

    ママだって、死体。

    +5
    -1
  • #

    なばりはそこそこだっただろ。テンプレシナリオだったけど、OPとかキャラデザもよかったし

    +4
    -2
  • #

    僧侶枠初のBLらしいぞ。すっげーどうでもいいけど

    +6
    -1
  • #

    このような辺境のサイトで
    こんな糞キモいアニメを
    顔を真っ赤にして叩くことに腐心しておられる方々は、
    さぞかしお暇なのでしょうな。
    それこそ人生の浪費だと、
    なぜ気がつかないのでしょうか。
    不思議ですね。

    +8
    -14
  • #

    ※33
    障害者さんw気付いてないようだから真実を教えてあげるよ
    まず、君も一緒になって糞キモイってアニメを批判してるのと、アニメを叩くかアンチを叩くかの違いで君も何かを必死に叩く事に人生の貴重な時間を割いてるのは変わらないよねw むしろ叩いてる人間より君の方が長文に見えるよ僕には。なぜアンチを叩く場合のみは時間の無駄に含まれないと思えるのか不思議ですね。

    +19
    -2
  • #

    昨今アニメ乱造されて本数だけは多いから
    タイトルだけで始まる前から糞とわかるのはある意味ありがたいなw

    +9
    -5
  • #

    うっひょー!!!尊過ぎいい!!!!!
    これ最高視聴決定!!!!!!
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ってなっちゃうんだろ?まん視聴者さんは
    頭悪過ぎ

    +17
    -40
  • #

    ※36 興奮できるならそれでよくね? 出来のいいアニメ見てたら立派な人間になれるわけじゃないんやで?

    +20
    -2
  • #

    いつも思うけどこういうアニメ異様に展開早くね?

    +11
    -1
  • #

    ロリ枠かと思ったらホモ枠で草

    +10
    -2
  • #

    ※37
    でもとりあえず頭悪い事は確定だな

    +8
    -13
  • #

    腐ってやがる

    +7
    -5
  • #

    >>1
    これ見て真顔になってテメーみたいに童 貞キ モオタ向けアニメばかり見てる煩悩消せってことだろwwww

    童 貞キ モオタお断りアニメ´_ゝ`)

    +4
    -3
  • #

    >>41
    童 貞キ モオタ沸いてやがる

    +5
    -2
  • #

    いま通報してきたw
    オレは公人だからな、こんな番組すぐつぶせる

    +9
    -13
  • #

    ※34それ、コピペ(小声)

    +7
    -1
  • #

    パプリカってピーマンなんですか?

    +2
    -6
  • #

    エロアニメ探してたら、この動画がリストアップされてて草生えた

    +4
    -0
  • #

    百歩譲ってロリとレズは許そう。だがホモとBLはダメだ。消えろ。

    +6
    -6
  • #

    よし、次は小便だ

    +4
    -0
  • #

    俺の運子を食べてみろホモか腐女かの話はそれからだww

    +7
    -1
  • #

    いっぱいちゅき(≧ω≦。)

    +6
    -1
  • #

    comments are closed
    コメントの受付は終了しました

    +1
    -1
  • Comments are closed.