パパだって、したい 第4話

パパだって、したい 第4話「俺ができることを手伝いたい…これからも」


【公式動画検索】

パパだって、したい動画一覧TOPへ

コメント欄

パパだって、したい 第4話 コメント

  • #

    ずっとたくさんパパに入れてもらうんだずっとたくさんパパに入れてもらうんだずっとたくさんパパに入れてもらうんだずっとたくさんパパに入れてもらうんだずっとたくさんパパに入れてもらうんだ

    +20
    -6
  • #

    はやくタヒねよかすごみ

    +7
    -41
  • #

    今週も地球上で一番汚いコメ欄始まるよ〜

    +16
    -47
  • #

    俺ができることをしたい。。。ナルセさんを(快)楽にしたい。俺がしたいんだ!けっこう練習したんですよ♂
    ちゅぼっぐちゅぼんっぷちゅじゅぼじゅぼっちゅぐっちゅ

    +12
    -2
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァうっ!!
    どっぴ~ん…..( ´Д`)=3 フゥ
    思いっきり吐いたぜ~w
    ン?別な白い液体だと思った?

    +7
    -0
  • #

    パパだって浮気がしたい
    もちろん男の子と・・・・

    +11
    -0
  • #

    だかいちを荒らした奴がここを荒らしてんだろうな
    よーくわかるわw

    +10
    -2
  • #

    正直嵐の解散どころでパパがしたいとかしたくないとかどうでもいい
    荒らしとかいうのも嵐を連想するのでやめてください

    +11
    -10
  • #

    パパだって、したい じゃねーよ我慢しろ

    +10
    -36
  • #

    コメ おもろい

    +9
    -2
  • #

    7に惚れた俺と楽しくヤラナイカwww

    +5
    -2
  • #

    背徳感半端ねぇ~w
    下手な百合より、ドキドキするのはなぜだーーーーーーーーーーーおれ?男だよ??

    +3
    -1
  • #

    つまり妻の虐待を受け続けたことで、女に嫌気を差し…若い男に走ったのかw
    虎馬ならしょうがないねw

    +1
    -0
  • #

    >13
    肛門の虎!前方の馬並w

    +2
    -0
  • #

    嵐が解散したらパパだってする気が失せるよ

    +5
    -8
  • #

    まだ終わってねーの?w
    こういった糞アニメ見てる頭のおかしいバカ女が荒らし行為してるってわかった時点でまじで害アニメ
    早く打ち切りにでもなってくれ
    バカ女の餌は二次創作だけでやってろ放送するな

    +8
    -34
  • #

    ※16
    荒らしって言葉は解散を思い出させるから使うなって言ったよな?
    言ったよなオイ!!!!!!
    アラシック舐めんな!!!!!!!!!!!!!!!!

    +7
    -7
  • #親父1891

    なるせさんのケツが好きだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.