上野さんは不器用

上野さんは不器用ストーリー
とある中学校の理科室が主な舞台。科学部の部長である 上野 は意中の後輩である 田中 に想いを告げるため、彼女自らの発明品を駆使して遠回しに不器用な告白を試みるも、鈍感すぎる田中のせいでいつも失敗してしまう。
上野の遠回しな「告白」は、ろ過した自分の尿を田中に飲ませようとしたり、自ら着用している発電スパッツを田中にまさぐらせようとしたりと、奇抜な作戦で田中を恋の罠に陥れようというものばかりである。しかし、上野の想定を毎回斜め上に超えてくる田中のデリカシーのないリアクションに、上野は翻弄される。
上野の作戦は大抵失敗に終わるのだが、ごくまれに田中の予想外な行動によりお姫様だっこや恋人繋ぎをされるといった嬉しいハプニングに至ることもある。しかし、その場合も上野は赤面して退場してしまい、結局何も進展らしいことは起こっていない。
(wikipediaより)

BS11 1/6(日)24:30~
TOKYO MX 1/7(月)25:05~

上野さんは不器用PV

1話「実験その1「ロッカくん」/実験その2「クマタンダー2号」」

2話「実験その3「ダッシュたん」/実験その4「一七六防護服」」

3話「実験その5「キルトハイド」/実験その6「ガラクたん」」

4話「実験その7「ウエノ13号」/実験その8「サモンスタット」」

5話「実験その9「ピースペクター」/実験その10「PEリザーバー」」

6話「実験その11「II傘」/実験その12「E-Qブースター」」

7話「実験その13「パンティロッティ」/実験その14「ガチャポーター」」

8話「実験その15「コイツネートルナD錠」/実験その16「ガチャポーター」」

9話「実験その17「ジゴスパッツ」/実験その18「SQ水」」

10話「実験その19「カンチカン」/実験その20「レパラー手」」

11話「実験その21「インビジブルマ」/実験その22「リアスコート」」

12話(最終回)「実験その23「眼キュー」/実験その24「バレッタン」」

オープニングテーマ「閃きハートビート」伊藤美来
エンディングテーマ「マイペース・サイエンス」上野、田中、山下

上野さんは不器用 声優
上野:芹澤優
田中:田中あいみ
山下:影山灯
田中みずな:大森日雅
田中よもぎ:伊藤美来
タモン:井澤詩織

コメント欄

上野さんは不器用 コメント

  • #

    からかい上手みたいなやつ?

    +28
    -20
  • #

    頭脳明晰なのに好きな男の子へのアプローチが色々と間違ってる上野さんの下ネタ系ラブコメ。
    だったかと。

    +26
    -17
  • #

    タイトルに名前入れるの流行ってんのかよ
    くそダサいわ

    +16
    -65
  • #

    処女ビッチとか…謎の少女Xとか…
    からかいじょうずとか…
    そういう感じ…

    +22
    -19
  • #

    アニマエール!のうきの弟くん。ここでは勝ち組役かよ。

    +24
    -12
  • #

    上野さん、にじみんじゃねぇか
    高木さんでもそうだったが声優豪華なのがわらう

    +21
    -10
  • #

    >>3
    キサマはマサルさんに謝れ。

    +34
    -3
  • #

    ○○さんは○○シリーズはもういいだろ

    +22
    -19
  • #

    >>7
    最近流行ってるのは名字を入れる事だ。
    クソ下らんブーム

    +17
    -16
  • #

    2019飽きるアニメ多い

    +15
    -13
  • #

    一時期はフルネーム入れてたな(w

    +20
    -4
  • #

    上野が女で田中が男なのかまぎらわしいな。田中を田中あいみがとかさむーいジョークのつもりで担当声優にしたわけじゃないと思うが高木さんの時みたいに俺ら視聴者が振り回されそうな予感が。あなどれんな。

    +16
    -6
  • #

    題名見てるとなぜかイライラするんだが、、
    まぁ内容は期待してる

    +13
    -7
  • #

    PUしてねーだろアホ

    +14
    -3
  • #

    ナ _ ナ _ ミがアカウントまたコロコロ
    変えててワロタ。中国サイトにも寄生してやがんだなコイツww
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞
                                                     
                                                     

    新年1発目がこれかよ・・・
    まだこんな糞アニメやってんのか(呆)
    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +5
    -18
  • #

    >>14
    PUとかバカすぎだろアホガキ

    +9
    -6
  • #

    それなりに攻めた作品だということは伝わった
    ヤングアニアマルで連載ということでなんとなく理解しました
    高木さんは小学館のサンデーだからねお上品な攻め方
    こっちはギャグにエロを足して攻める感じ
    ギャグとしてテンポはいいからそういうところで評価されてるのかなと思う

    +8
    -2
  • #

    名前入ってるのうざいっていうけど
    異世界系のタイトルも相当だと思うぞw

    +15
    -0
  • #

    劣化高木さんって感じなんだよな
    嫌いじゃないけどなんかちょっと足りない

    +6
    -11
  • #

    タイトルとかどうでもいい。面白いか面白くないか
    面白い作品に名前が入ってたのが多かったから流行ってるだけ
    けいおんの4文字だの俺の妹が~の妹ブームの時みたいなもん
    異世界系は大概つまらんが

    +17
    -4
  • #

    上野さんのパンツ、見たかったな

    +11
    -0
  • #

    絵柄やキャラの性格とか割と洗練されてるように感じた。上野さんかわいいよね。
    毎回ふしぎアイテム作って、現実ではありえないシチュエーションのちょいエロい話をやってくれるのかな。

    +9
    -0
  • #

    >>21
    2話で早速出てきたぞ

    +8
    -0
  • #

    上野さんは可愛いが田中が気持ち悪い

    +7
    -1
  • #

    田中がちょっとつよすぎる
    北長は自信ありげに全裸で田中の前に出て興奮させようとしたのにあなたは僕の敵じゃないこんな乳で何しようとしたのかと言わんばかりに無表情で乳を攻撃
    悟りでも開いてんのかと思うくらい冷静

    +7
    -2
  • #

    百度翻译

    +1
    -0
  • #

    UMRだとおもってみとけ

    +1
    -0
  • #

    五等分の花嫁の三玖役の声優がOPを歌ってるのはただの偶然だろう。偶然にしてはタイミング良すぎではあるがこれだけで五等分の女たちと上野につながりがあるなんて考えすぎだろう。・・・・・考えすぎだ!

    +1
    -1
  • #

    1コメの無知さが今になって可愛く見えてくる内容だなww

    +0
    -0
  • #

    >28
    五つ子設定に合わせたような田中の妹双子設定に背筋凍った
    タマタマだと思いたいけどあまりに繋がりがありすぎる
    これが現実だと突きつけられてるようでゾクゾクした

    +3
    -0
  • #

    最終回は部長会でガールズトークしたあと科学部に帰ってきてドア開けるシーンがOPに繋がって〆、と予想

    +0
    -0
  • #

    8話ガチャポーターじゃねえぞ

    +0
    -0
  • #

    ※19が笑えるわw何をどう見て劣化高木さんなのかwww

    +3
    -0
  • #

    上野さんは確かにカワイイよ?
    でもキャラが全体的にぶっ壊れ気味で痴女全開なのがギャグとわかってても気持ち悪く感じる時がある
    高木さんのいたずら好きな性格とは方向が違うが高木さんのはまだ可愛げがあるが上野さんのは言動が行き過ぎている感が否めない
    キャラをもう少しなんとかできれば好感持てた

    +1
    -4
  • #

    北長ちゃんはなぜヒロインじゃないのか、ヒロインにしてほしかった

    +0
    -0
  • #

    >35
    上野のやってることは痴女で北長と南峰のやってることは痴女じゃないとでも?これはそういうラブコメディ漫画なのよ。登場する女キャラはたいていそっちだから痴女とか何を今更。

    +1
    -0
  • #

    11話の田中に心の底から共感した。
    えろい服装をすれば誰でも興味持たれるわけじゃない。
    ブスがえろい服着て興奮するかと言われたらしない。
    可愛い女がえろい服装をするから興味を持たれる。
    ブスがいくらメスな恰好しても興奮しない無駄までは言わないが女にとって一番大事な要素はやはり可愛さルックスである。
    かわいいは正義だと思う。

    +4
    -0
  • #田中は器用

    「このまえ上野駅のトイレで太めのおじさんとしたんですけど、マラが太すぎたせいでアヌスが出血して、まだ痛いんですよね」
    田中の仰天告白で空気が凍りつく
    「え、僕何かおかしなこと言ってます?」
    まるで引退会見でのイチローのように田中はとぼけた

    「そういうとこだぞ、田中!」上野さんが厳しく叱責する
    しかし、その声は動揺を隠しきれず、震えていた
    フロリダの大地震をカルフォルニアで感知するような不吉な震え方であった
    残酷すぎるカミングアウトに、たもんの無機質な皿のような眼にも、はじめて涙が浮かんだ
    山下はスタインベックの葡萄よりも紫色の唇で、先行P波のように震えていた

    +35
    -0
  • #同人誌脳

    田中「部長、僕とセックスしましょう」
    上野「へ?」
    田中「だから、僕と性交しましょうって言ってるんです。何がへ?ですか。僕の子種欲しくないんですか?」
    上野「」
    田中「もういいです。黙ってるなら子種あげませんから。僕今日はもう帰りますね」
    上野「・・・・ぇs」
    田中「え、なんですか部長?」
    上野「田中の子種ェ!!!!欲しぃですからあぁ~~~~~!!!!くだしゃいッッッ~~~~~~!!!!!!!!!」
    田中「良くできました、部長」

    メチャクチャセックスした

    +30
    -1
  • Comments are closed.