パパだって、したい 第8話(最終回)

パパだって、したい 第8話(最終回)「覚悟、決まった」


【公式動画検索】

パパだって、したい動画一覧TOPへ

コメント欄

パパだって、したい 第8話(最終回) コメント

  • #

    なんだ?あまりの不人気で8話打ち切りか?
    今まで僧侶枠は12話だったしw

    +23
    -43
  • #

    覚悟、決まった 世界征服をして 男同士の婚姻を義務化しよう 子供は科学の力で男同士でもできる

    +31
    -4
  • #

    ふさまも寄り付かない不人気により8話オワコンwww

    +21
    -38
  • #

    ホモパパ「覚悟、決まった 結婚しよう」
    ホモ息子「ヤラナイカヤラナイカ結婚初夜」

    +25
    -1
  • #

    【悲報】ホモアニメ終わる。
    毎週楽しみにしてたのに。
    これから何を楽しみに生きればいいんだ。

    男が男を愛して何が悪い!!

    +35
    -8
  • #

    悟空
    「ベジータ!オラ覚悟、決まったぞ!チチとは別れるオメーもブルマと別れてオラと結婚してくれ!」
    ベジータ
    「カ.カ.カカロット、いきなり何を言い出しやがる..
     俺にだって準備という物がある!(ホモ)・・・」

    +32
    -3
  • #

    ↑そして、生まれたのがゴジータ何ですね分かります

    +27
    -3
  • #

    良い題名だったよなこのアニメ
    欠点は略し方がパッと出てこないことくらい

    +16
    -4
  • #

    ァァァアアア♂ 終わっちゃったウホ! これで毎週楽しみのコメント蘭も無くなるウホよ…………ヤラナイカ

    +20
    -1
  • #

    オイ。お前ら伍空とベジータはマンガとアニメでも何度も合体してるだろ。ヒュージョン ハー

    +23
    -3
  • #

    8話打ち切りか。
    需要がない内容だったようだ。

    +30
    -47
  • #

    8話てwきっついな。パパの穴きっつい

    +20
    -50
  • #

    次はねえちゃんとしようよとかでええやろ

    +25
    -50
  • #

    なんでや・・・
    なんで、おわるんや・・・
    これから何を人生の道標に生きていけばいいんや
    パパがしたいからワイもしてもいいんやって、そう思ってきたのに
    ワイの人生の応援歌やったのに・・・
    パパはもう、したくないんか!?したくなくなったってことなんか!?ああ!?クソが!!

    +20
    -4
  • #

    たぶんこのコメ欄にこのアニメ見てるやついないw

    +34
    -1
  • #

    ※15あぁ!?んだてめーコラいちゃもんつけんのかよ!?俺の「パパした」への愛を疑うっつーんならよ、なんでも聴いてみろよコラァ上等だよコラァ!?パパの穴るのホクロの数まで答えてやんよコラァッ!?

    +18
    -0
  • #

    ここ最近の僧侶枠はパッとしないなぁ。ここは甘い懲罰2期しかないだろ!

    +9
    -12
  • #

    お悔やみ申し上げます
    パパだって、死体

    +15
    -19
  • #

    これもラディアンも打ち切り
    糞アニメはどんどん打ち切れば良い

    +11
    -24
  • #

    なるほど、8話で終わりだからやおいなんすね。

    +13
    -8
  • #

    おいおい。8話で終わりなんて初じゃねえ?

    +15
    -6
  • #

    キリト「ユージオ好きだぁーーー(ホモ)」
    ユージオ「キリトダメだよ、僕にアリスがーー」
    キリト「そんなの俺のキャリバーで貫くぅ」

    +7
    -0
  • #harmful dream

    「幸せってなんだろう?」
    「そうだなァ、チンポの中に、チンポを入れること
    それができたら、僕はもう幸せだなァ」
    「なるほどね、でも僕の幸せは違う
    チンポのなかにいれたチンポで射精して、精巣を孕ませる
    それが僕の幸せだよ」

    +21
    -2
  • #sweet thorns

    勃起したちんぽが尿道を伝い膀胱まで到達する
    そうすればカリが引っかかって永遠に抜けない
    彼はそう語った
    そんな夢みたいなこと、本当にあるんだろうか?

    +19
    -2
  • #

    覚悟決まったというか
    決まったのは打ち切りな?

    +15
    -18
  • #

    富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
    限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

    梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

    俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。

    +18
    -3
  • #

    なに?このコメント~
    (笑)が止まらんw

    +13
    -3
  • #

    ※26
    梅沢富美男で草

    +13
    -1
  • #

    核融合が実現可能なら、ちんぽ融合だってありうるだろう
    —Albert Einstein

    +13
    -1
  • #

    円盤買おうかな!

    +4
    -1
  • #

    オイラもしたくなってきた
    よーし
    銭湯に行ってとくさん探してくるかァ(*^^*)

    +8
    -0
  • #

    来週からオーディオコメンタリー付きで再放送とか…
    声優さんのお仕事って大変ですね…

    +2
    -7
  • #

    五分枠の割にはすっごい頑張ったよ
    これを五分枠でやれってのがキツイのにすっごい頑張った
    お疲れ様でした

    +2
    -2
  • Comments are closed.