臨死!!江古田ちゃん

臨死!!江古田ちゃんストーリー
東京都練馬区にある江古田駅(西武池袋線)近隣に在住のフリーター、江古田ちゃんを主人公とし、主人公とその周辺の人々の日常を描く。
(wikipediaより)

TOKYO MX 1/8(火)25:00~
AT-X 1/9(水)24:30~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

臨死!!江古田ちゃん声優
朴璐美
石田晴香
千葉千恵巳
巽悠衣子
三森すずこ
宍戸留美
小清水亜美
コショージメグミ
土井美加
伊瀬茉莉也
たむらぱん
小林愛

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん コメント

  • #

    ちんぽ汁こそ至高の味

    +16
    -16
  • #

    ネタにされてる人もベテランだが、声を当ててる人もベテランっていうね(w

    +16
    -8
  • #

    ゴクドルズと同じニオイがする

    +23
    -9
  • #

    てゆうかゴクドルズやっぱ実写映画化しちゃったよwww

    +17
    -8
  • #

    ↑いきなり劇場なんだ…..
    東映ヤクザVシネだと思ったのに!!
     
    つか、絵作りがガチ過ぎるぞ?(w

    +13
    -8
  • #

    まぁ取り合えず楽しみです
    これも実写極も 多分映画館へは行きませんが

    +13
    -6
  • #

    実在アニメ監督美少女化wwww

    +18
    -4
  • #

    いや、これって毎回の監督:担当声優が変わるってことっしょ。
    決して美少女化したアニメ監督を描くアニメではないw

    +13
    -4
  • #

    で、どれが江古田ちゃんの名前なの

    +8
    -3
  • #

    >高橋良輔:三森すずこ
    むせる女体化?

    +8
    -2
  • #

    東京アニメかよ。

    +2
    -1
  • #

    CVと勘違いしてる人が多数いて草
    毎話監督と声優が変わって江古田さんのお気に入りエピソードをアニメにするって作品。

    +10
    -5
  • #

    迷い猫オーバーランも各話監督違いでやってたな。
    アレはヤリ放題感満載でたのしかった(w

    +7
    -6
  • #

    EDは、またシティーハンターか?

    +8
    -2
  • #

    鳥居みゆきのやつ良かった

    +3
    -3
  • #

    だいぶ前に一度アニメ化しなかったっけ

    +6
    -0
  • #

    これガチ気持ち悪い。これが女の気持ちを代弁してるって女は、ただのクズDQNだけだから、共感できる人が気持ち悪いほど多い事が、日本人の女がいかにDQNだらけかって証明してるみたいで、それもまた気持ち悪い

    +14
    -11
  • #Our new Collect app – WeTransfer Support

    Google のサービス | Google

    +3
    -0
  • #

    エコに走りすぎて体調崩して臨死するとかそういう趣旨じゃないのか

    +2
    -0
  • #

    >15
    ようつべに全話上げられてるから見たけど、くっそ犯したいえちな肉体してたな鳥居
    >17
    キチガイ乙 クズDQNって主人公の姉だけで主人公はただの貧乏人じゃん なんのコンプ爆死してんのかしらんが

    +6
    -5
  • #

    主人公 ヤリマンで超だらし無い人間で、不潔で病んでれ

    +3
    -1
  • #

    沖田❌華とかアスペの漫画家の私生活ネタに近いな この作者も似たような感じ

    +1
    -0
  • #

    江古田?アリスギアアイギスの桃歌に焦点当てたアニメ!?と思ったら全然違うのね。そりゃ仮にそんな企画出るなら他のキャラだろうな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.