臨死!!江古田ちゃん 第1話

臨死!!江古田ちゃん 第1話


【公式動画検索】

臨死!!江古田ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

臨死!!江古田ちゃん 第1話 コメント

  • #

    うーん、なんだろな…
    これでいいのか?みんなの意見を求む。

    +25
    -12
  • #

    B地区無いのが逆にキモい

    +27
    -4
  • #

    たとえ絵がクソでも中身が面白ければと思って見たけどこれは面白くない
    ギャグがシュールで絵も相まって笑えない
    なんでこんなアニメを放送してるのかわからないレベル

    +39
    -18
  • #

    テレビ局に抗議来るレベル

    +32
    -7
  • #

    裸が良かったよ

    +26
    -5
  • #

    田舎ジャスコの×2ヤンキーはよくわかる
    大体ジャージに穴あきサンダル

    +17
    -2
  • #

    大人の漫画(昭和)ってかんじ?(w

    +16
    -6
  • #

    ついに来た
    初回からかなりぶっ飛ばしてたけど
    毎回監督も声優もアニメスタジオも総入れ替え
    次はどうなる事やら。

    +24
    -2
  • #

    期待値ゼロでみたら面白かった

    +37
    -5
  • #

    確かに老けてるわ

    +21
    -2
  • #

    3分ちょい耐えきったよ褒めて

    +16
    -2
  • #

    なんか妙なアニメだが次回も見てみるよ。
    いままで見たことのない不思議な感じがする。

    +24
    -3
  • #

    3分だからかもしれんが上野さんより見れた。俺ってやっぱおかしいのかな・・・

    +6
    -3
  • #

    コレじゃ無い感半端無ぇ

    +15
    -5
  • #

    よくある大人になって感じた事あるあるネタのアニメ?あるあるネタの既視感半端無ぇ

    +9
    -1
  • #

    昭和のノリだな

    +9
    -0
  • #

    前の再放送しないかな メーロー

    +4
    -1
  • #

    大人用クレヨンしんちゃん

    +3
    -4
  • #

    何コレ 毎回アニメは冒頭だけでその後各回の監督や声優の制作裏話だらだらなの?w

    +4
    -0
  • #

    なんで総入れ替えしたら背景とオチ描かなくなったの?

    +0
    -0
  • #

    コミックは面白くて買ってたんだけどなぁ

    +4
    -0
  • #

    主人公よりはるかに年齢を重ねてしまったひまわり婦人部の皆さんが怒ってらっしゃる

    +3
    -3
  • #

    懐かしいなとおもったらあれ?前回と顔が違う。。。

    +0
    -0
  • #

    懐かしいなこの昭和の4コマ的な感じ
    まぁ今でも友近辺りのネタにありそうな話しだけど

    +1
    -0
  • #

    うーん、悪い意味で 原作そのまんま。
    アニメ化での演出というか、調理がないから、面白さが微妙。
    そもそも、この作品はもう数年前のやつだから、鮮度がまったくない。

    +3
    -0
  • #

    これアニメ化したのか( ゚Д゚)
    見てみるか・・・・

    +0
    -0
  • #

    絵がダメだろ一番

    +1
    -0
  • #

    実写版は鳥居みゆきだったな

    +2
    -0
  • #

    声石田晴香か気づかなかった。腕上げたな
    しかし乳首も陰毛もカットされてて中途半端だな

    +3
    -0
  • #

    アニメパートはテンポよかった
    その後のトークは他の作業しながら聴いてるラジオって感じ

    +2
    -1
  • #

    ポプテみたく主人公の声優が1話ずつ変わるの?
    監督も制作スタッフも1話ずつ変わるんかwシャッフルしすぎやろw
    ウィキに既に登場予定の声優たちが記載されててワロタ
    スタンバイすんなやw

    +3
    -0
  • #

    視聴推奨年齢—–25歳以上

    +1
    -0
  • #

    昔、ゆるあにの中でやってなかったっけ?

    +2
    -0
  • #

    絵が絶望的に惹かれない
    せめてポプ子とピピ美くらいのかわいさの作画にしてほしい

    +2
    -1
  • #

    ヤモリがお〇こに入るってかwww
    天井に張り付いたヤモリにフンをかけられたことはあるがw
    この夏ムカデが耳の中で蜷局を巻いて超ビビった
    もちろん間髪を入れず耳かきで掻きだした
    最悪の場合には耳の中が腫れてムカデが出られなくなり
    圧迫されたムカデが苦しさのあまり耳の中を噛み続けることもあるという
    こりゃ究極の恐怖だね

    +1
    -0
  • #

    どすこーいw
    ビール思いっきり吹いたじゃねえかちくしょうww

    +3
    -0
  • #

    元AKB48のはるきゃんじゃん
    アイドルで声優になる人意外と多いよね

    +1
    -0
  • #

    期待してたほどじゃないなあ

    +0
    -0
  • #

    ゆるく見てる

    +1
    -0
  • #

    アバンでおなか一杯
    勘違い女の何かって感じ

    +2
    -1
  • #

    期待値低すぎて思ったより良かったけど、3分アニメなのね

    +1
    -0
  • #

    まあ、まあ面白かった。も一回見ることは無いけど。江古田ちゃんのキャラが、リアルでだらし無くて、ヤリマンなのが不気味おもろいとは、俺は思えなくて ひたすらキモいし悲愴に感じるんだよね

    +2
    -1
  • #

    江古田ちゃんは、漫画もこんな感じで、他のアフタヌーン漫画と一線を画していたので、結構息抜きに読んでたのを覚えてるw
    たしか10年近く続いていたはず

    +1
    -0
  • #

    ネタが悲壮で笑えないのは仕様なんだろうか
    あるある~って20代半ばの女性は楽しめるんだろうか
    ツボから遠すぎて、よく分からない

    +0
    -0
  • #

    よくしらんけど絵柄的にサブカル的な人気なんちゃうん

    +2
    -0
  • #

    釧路市が実家なのか?

    +1
    -0
  • #

    またかよ。
    何もかもバブル期テイストなので誰もピンと来ないだろコレ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    全くエロくない全裸

    +0
    -0
  • #

    前のほうがよかったな
    期待してただけ無駄だった

    +0
    -0
  • #

    漫画読んでたな、懐かしい
    エンタの神様のリズムネタ見てる気分になった

    声優に大地丙太郎いてびびる

    +0
    -0
  • #

    >45
    絵柄的にガロっすよね(w

    +0
    -0
  • #

    とりあえず江古田住みなので見てみたが・・・内容については全く期待してなかった分、期待したよりはマシだった。とりあえず視聴継続。江古田ちゃんじゃなくて東長崎ちゃんならたぶん切ってる(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.