サークレット・プリンセス

サークレット・プリンセスあらすじ
AR技術の発展によるMR-ミックスド・リアリティ-システムが普及した近未来、社会のインフラに浸透したMRシステムは、新しいスポーツを生み出した。その名もサークレット・バウト!
女子高生の人気スポーツとなったサークレット・バウトは、やがて、学園だけでなく地域を巻き込むエンターテイメントに急成長。スター選手は国民的人気者になるほどの盛り上がりを見せるなか、かつての強豪、今は弱小の聖ユニオン学園に一人の転校生が現れた。
彼女の名前は、佐々木優佳。果たして、優佳は聖ユニオン学園の救世主になれるのか!?
(wikipediaより)

TOKYO MX 1/8(火)23:00~
AT-X 1/10(木)21:30~

サークレット・プリンセスPV

1話「プリンセス・ストライク」

2話「スターティング・マインド」

3話「サプライズ・プレイヤー」

4話「コンプレックス・シスター」

5話「ブレイキング・ダウン」

6話「エクストリーム・ゲーム」

7話「スウィート・ドリームス」

8話「リベンジ・マッチ」

9話「ホーム・カミング」

10話「エボリューション・ガール」

11話「グランド・ファイナル」

12話(最終回)「サークレット・プリンセス」

オープニングテーマ「HEAT:Moment」橋本みゆき
エンディングテーマ「Circle-Lets Friends!」橋本みゆき、佐咲紗花、美郷あき、CooRie、yozuca*、Minami

サークレット・プリンセス声優
佐々木優佳:長妻樹里
笠原美由紀:中島沙樹
黒田怜奈 生天目仁美
相沢歩:水橋かおり
ニーナ・アヴェリン:後藤麻衣
藤村千景:種崎敦美

コメント欄

サークレット・プリンセス コメント

  • #

    架空スポーツ物・・・・嫌な予感。

    +20
    -13
  • #

    うむ。尻の作画は良さそうだ

    +27
    -10
  • #

    競女!!!!!!!!ぐらいイカレてないとインパクト弱い

    +28
    -15
  • #

    これ最近出たDMMのゲームか

    +22
    -18
  • #

    駄作におわりそう

    +28
    -12
  • #

    ゲーム素材アニメで成功した験し無いのにこぞってアニメ化するのはゴールデンに下手なCM流したり雑誌に広告打つより深夜アニメ作った方が安上がりという異常な製作状況のせい

    +15
    -6
  • #

    ゲームは2か月で爆死したよね

    +21
    -5
  • #

    ソラウミは成功したと思うけどな

    +14
    -9
  • #

    これのゲームは意味不明だった
    コーチが選手じゃなくてサポーターをガチャで集めてサポーターとセックスする

    +11
    -2
  • #

    key作品のゲームはアニメ化成功したやつもあるし
    これもワンチャン、、、

    +16
    -8
  • #

    すぐに崩れそうな作画してる

    +13
    -3
  • #

    エロゲをアニメ化したやつは大抵(ゴスッ

    +11
    -3
  • #fuka

    キャラデザがよくめっちゃ可愛かった
    普通に次回が気になる終わり方で次が楽しみ

    +8
    -4
  • #

    ソシャゲアニメは余裕の1話切り

    +30
    -3
  • #

    >>12DMMと紙芝居 一緒にしないで頂けます?

    +6
    -2
  • #

    私が絶頂して、ペニスを引き抜いたあと、しばらくすると肛門がキュッと締まった
    それからまたしばらくして、白くて丸いものが、ひとつ、またひとつと律儀にあいさつに現れた
    控えめに、ユーモアをもって、しかし礼節を忘れず、狭き門からやってくる異界のものたち
    それは精液と腸液の被膜でできた風船なのだ
    この世ならざる天使たちを私は「ブギー・ポップ(不気味な泡)」と呼んだ
    ブギー・ポップは私に微笑みかけた
    その形而上学的ともいうべき、あまりに完全なアルカイック・スマイルに、私の歪んだ胸郭は刺すように痛んだ
    きっと私は世界の敵なのだ

    +2
    -0
  • Comments are closed.