雨色ココアside G

雨色ココアside Gストーリー
ある日色々な不幸に見舞われるごく普通の大学生、都倉碧。それは電車の中で見知らぬイケメンに「キモい」とまで言われる程の最悪の日だった。そんな碧が雨の中たどり着いたのは、ひっそりと佇む喫茶店「Rainy color」。出された一杯のココアを飲むと、勢いのままに碧は喫茶店でバイトをすることになるが、そこへ来客したのはあの碧を「キモい」呼ばわりしたイケメンだった!様々な出会いから平凡な日常が変わりだす!喫茶店ドタバタストーリー!!
(wikipediaより)

TOKYO MX 1/8(火)25:35~
サンテレビ 1/10(木)22:55~

雨色ココアside G PV

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

雨色ココアside G声優
天見ヨーコ:松井恵理子
ノン:花井美春
マリナ:山田麻莉奈
イクミ:小見川千明
ケイト:大森日雅
ココア:原奈津子
芽留 :鈴木愛奈
天見浩司:堀川りょう

コメント欄

雨色ココアside G コメント

  • #

    イケメンでなくとも今期のホモアニメの数はキモイというでしょう

    +13
    -9
  • #

    イケメンに「キモい」と言われて喜びそうなストーリーだな

    +13
    -8
  • #

    2019は男系多いのに驚き

    +8
    -1
  • #

    これ説明も声優一覧も間違ってる!
    今回やるのは女の子バージョンですよ。
    side G(girl)ですからね。

    公式サイト
    http://rainycocoa.jp/anime/

    +12
    -5
  • #

    声優一覧は修正されたけど、ストーリー紹介は間違ったまま。

    +3
    -1
  • #

    GはゴキのGな

    +8
    -3
  • #

    女の子に差し替えようがBLはBLでしょ
    それとも、キャラの性別を簡単に差し替えられるような薄い題材だって言いたいの?

    +2
    -1
  • #

    サン・クラルテ製薬公式通販サイト

    +1
    -0
  • Comments are closed.